2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKI ズブ濡れまんこに立ちバック挿入!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



AKI

AKIちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

AKIちゃんは最近、Hよりオナニーの回数の方が多いそうです!オープニングからいきなりのオナニーを見せてくれます。さすがは全身性感帯というAKIちゃんです、自分でオッパイに触れただけで早くも乳首が硬くなります。クリちゃんにAKIちゃんの指が触れます。円を描くような繊細な動きに、腰が自然に妖しく揺れます。ローターを渡されますと、大喜びでパンティを脱ぎ、カメラに向かってお尻を高く上げたワンワンスタイルで、ローターを当てます。ワイセツなカットです。続いて3Pです。お兄さん達が手にしたバイブに、AKIちゃんは感じまくりです。我慢できないAKIちゃんは、二本のチンコを交互にしゃぶります。実に楽しげです。立ちバックでチンコが挿入されます。AKIちゃんのずぶ濡れのマンコに、ブッ太い肉棒がグチュグチュといやらしい音を立てて出入りします。唇を半開きにして喘ぐAKIちゃんの顔がエロいです。白い裸身に薄っすらと汗が光ります。美しいです。(AKI 神風ストリート 2)

 AKI  AKI

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


笑顔でオナニーの話をするAKIちゃん。ギャルズシリーズ、エロカッコイイ女で十分満足していましたが、まさかXVNで発見するとは・・ AKIちゃんか持っているお色気、スレンダー美女優、AkiちゃんのFUCK作品です。超セクシーな美女AKIちゃん。体はスレンダーでナイスボディー!おまんこはビラビラが厚く卑猥でスケベですね!!この体には見てるだけで興奮させられます!!最高です!!最近はオナニーの方がよくすると言うAKIちゃん。スレンダーなのに胸は大きく、最高のプロポーションです。この作品!いい出来です!衣装、エロいプレイ言うことなしです!更にかわいいのでお勧めするしかありません!!まんげ濃いです。。。 AKIさんは本当にいい身体しているのにSEXの反応は大人しめに見えてしまいます。私が贅沢に毒されてしまったのがいけないのか。まずオナニーを見せてくれます。パンツからはみ出したオマンコがいやらしく、クチュクチュと音をたてます。ローターをマンコに入れて感じる様子にそそられました。Part2では、ベッドでAkiちゃんがオナニー披露です。パンツからはみ出したオマンコがいやらしく、スリムボディに美巨乳の持ち主のAKIちゃんがベットでオナニーをご披露してくれます。ピンコ立ちの乳首とおまんこにローターを押し付けご満悦。☆何故かAKIちゃんくっきり骨盤にそそられてしまう?☆オマンコのビラビラは大きく、陰毛は濃い目で超ワイセツですね。フェロモン十分満足出来る、作品内容になっています。スレンダーに似合わない胸、まず、顔がエロい。でもって性格明るい。のAKIちゃん。前半のオナニーシーンなんか、手馴れたオナニーから、黒い物で黒い所を攻めて頂き、バクッとくわえ込むオマンコ、なんとも出入りがエロいですね。また、スレンダーだけに骨盤がぐっと来ました。マジモードです。本当にイってますよ。それがかなりエロい。後半はAKIちゃんの良さがでていなかったな。そしてフェラしている時の顔つき、唇、瞳だけでもいかせてくれます。ウエストの締りも抜群です!!是非PPVでゆっくり鑑賞を。ローターを使ったオナニーを見せてくれます。次はバイブで責められてダブルフェラから本番へ。上下の口に中出しされてフィニッシュです。

  1. 2008/02/15(金) 18:31:01|
  2. AKI 
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<鈴木麻奈美 女教師・生徒のいいなり | ホーム | 涙目で「先生ダメ」レイ 乳首はピンクでプリプリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/272-0429f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ĸû????

YOUTUBENG?Τ??????餫?
  1. 2008/02/18(月) 19:59:34 |
  2. ĸû????

?ǵ????ë???úήб

????????η???Ωä????
  1. 2008/02/22(金) 16:47:20 |
  2. ?ǵ????ë???úήб

??塼?etcå???

????Ф???????
  1. 2008/02/26(火) 11:36:36 |
  2. ??塼?etcå???

やっぱり立ちバックに気を遣って良かった

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、立ちバック...
  1. 2008/04/01(火) 23:51:46 |
  2. 立ちバックが大好き!無修正で公開