2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 女教師・生徒のいいなり

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

めがねもとっても似合ってます、鈴木麻奈美ちゃんはご覧のとおり美しく清楚な女教師なんです!そんな麻奈美先生が盛りのついた男子生徒に教室でやられまくります!太い肉棒を咥えさえられ、机の上でハメハメされちゃいます。艶やかな身体が男汁で汚されながらも、バックからの激しいピストン挿入で昇天!綺麗なお顔がべったり精液にまみれます。(虎虎虎 鈴木麻奈美 僕のいいなり麻奈美先生!)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


こんな美人教師なら毎日、補修を受けたいわな。メガネ姿もなかなか似合っとる。男子生徒のチンポ&口車に簡単に乗せられる麻奈美先生。往年のアイドル麻奈美ちゃんのマンコ見たさにDVDも購入しました。またここで登場ですが、何年たってもいいです。言うことありません。眼鏡を掛けた女教師という鉄板ネタで登場する鈴木麻奈美ちゃん。言うまでも無く美形でスリムボディの麻奈美先生が男子生徒と教室でSEX CHEACK;されるがままに乳首をクリクリ、広い教室に!たった二人・・・・できの悪い生徒に補修授業か・・単純は先生できの悪い生徒の口車に乗ってしまった、ヤッパリ根が好きなんだね、結果いい淫声出す事になったできの悪い淫乱先生でした。鈴木麻奈美チャンの女教師物、女教師と男子生徒物に萌えー、麻奈美チャン縁無し眼鏡も凛々しくメイクも薄く女教師を熱演してますが男子生徒に言い寄られて、簡単に絡みに入る安っぽさがザ・AV的で嫌!鈴木麻奈美さんです。やはりダイジェスト版とは印象が違いますね。僕のいいなり麻奈美先生の意味が良く分かりました。男子生徒のズルムケ赤チンポをフェラする時にフッーと息を吹っかけます、気持ち良さげです、正常位の体制で挿入されながら、玉をすりすり触りますが、アレッてあんまり気持ち良くないんですウ、玉にまともに触られたら痛いだけだし、最後のほうで麻奈美チャン生理だったのか男優のズルムケ赤チンポが朱色に染まります、清楚で綺麗な麻奈美先生のエロ授業は必見です、特に男子生徒の肉棒を扱う時の麻奈美先生の表情や手つきには清楚なイメージとは逆の淫乱さが見えて良かったです。ただ、残念なのは生ハメでなかった事です。このシーンは少し、引きました!ビラまんを舐められ”気持ちいい!”お返しにまったりとちんぽを咥える。メガネの麻奈美ちゃんが机の上で股をおっぴろげてアソコをクチャクチャされるシーンはいいですね。ただ、ゴムつきが残念です。机にもたれてバックから挿入、甘えた声で更に喘ぎだす。騎乗位/背面騎乗位/正常位でも生徒のちんぽの根元まで咥え込む、麻奈美先生のエロまんこが良?く見えますよ。麻奈美先生の殆ど毛の無い美マンにチンポが出し入れする様は、壮観でした!

  1. 2008/02/16(土) 05:46:18|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<鈴木麻奈美 オマンコからネチャネチャ!いやらしい音 | ホーム | AKI ズブ濡れまんこに立ちバック挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/273-88855906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木麻奈美のアソコが見えた!?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「鈴...
  1. 2008/03/26(水) 08:54:56 |
  2. 鈴木麻奈美の無修正動画でオナニーしたい?