2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川杏奈 東京未成年・アクメ!濃厚ザーメン

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



品川杏奈

品川杏奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

品川杏奈ちゃんが白ワンピースでソファに佇んでおります。しかし「お金大好き♪」な夢を叶えるため、19歳の青い肢体を男に与えるイマドキ少女。87cm・Eカップの巨乳を揉まれると乳輪は膨張し、乳首をチロチロされると思わず眼を閉じ喘ぎが漏れる。M字開脚で手マンを許すと、充血してアマンドピンクになったクリ・膣口まで弄らせ放題。指挿入され、蜜壷がトロケた所を電マ責めされ一気にアクメ!床から生えたバイブに自ら腰を沈め、マンコを異物で串刺しにするTOKYO少女。玩具でイカされ、本物チンポが与えられると目を閉じ集中。正常位でハメられ、自分でマンコを開いて結合部を見せつける。騎乗位になればまだ硬さの残るEカップを揉まれ揺らして仰け反り喘ぎ。バックで犯されればチンポの動きに合わせて膣肉が捲れ上がり、アナルまで尖らせる姦女ぶり。最後は正常位からぶっかけられ、濃厚ザーメンを唇に盛る、東京未成年・杏奈です。(Dream工房スピンオフ 品川杏奈 TOKYO援助交際 マ〇コを異物で串刺し)

品川杏奈品川杏奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


可愛い杏奈ちゃんのオッパイはEカップ男とベロでいちゃついて乳首たて、19歳らしく純白ワンピに薄ピンク下着で登場した品川杏奈ちゃん。ボディも若々しく張りのあるEカップ87cmバストに美尻。M字開脚でクリ舐め指ホジされて気持ち良さげな表情を浮かべるが、とても、美形な品川安奈チャン19歳、ドキドキ物です、特に10分以上に及ぶフェラシーンは圧巻、男優のチンポを愛しそうに嘗め回します、その後のセックスシーンも彼女の本気度が伝わる、杏奈ちゃんが見せるしぐさや表情には、19歳らしいぎこちなさと幼さがあり初々しく感じられ、時折見せる表情には色っぽさもあり、幼さと色っぽさが同居していて良かったです。タイトルにある異物とは何を示してるのか?作品の半分ぐらいの時間は,おもちゃなどを使った映像。ぽっちゃりふくよかな身体にピンクの下着がセクシーです。じっくりおっぱい、マンコをいじって全体的に静かな進行ですが、可愛い喘ぎを評価します。でも,その分,アソコのどアップや,イッた後のひくひくとしたアソコを見ることも。ちょっとぽちゃっとした感じと肌があまりきれいじゃないかな?と個人的には思いますが,良い作品ではないでしょうか?濃度の濃い120%の絡みです、可愛い顔とアンバランスな巨乳・エロボディです♪フェラも丁寧で気持ち良さそうです♪最後は「顔にかけて?♪」と言わせてからの顔射です♪感動します♪ 有名女優さんみたいに派手さは有りませんが、可憐な彼女の本気度が伝わる、完全保存版です、誰かに似てると思いましたが、安奈という命名から元人気AV女優の結城安奈チャンに激似だと思ったのは、私だけ?電マが加わり喘ぎだす。更にピンクバイブを咥えたおまんこはクチュクチュ淫音を発する。サービス満点の杏奈ちゃんは、ちんぽを咥えたおま○こを自ら御開帳!M開脚で見るオメコはドテのなから覘くビラビラを指でなどり指入れながらクリを舐めてもらって気持ちよくアァフン膨張したビラにせり上がった膣口電マでビチャビチョになってしまったオメコ気持ちよく逝??くっとオメコを突き出しくねくねする杏奈ちゃん。バイブに電マ。ハメも嫌らしく抜き時一杯あって最高の杏奈ちゃんいい??わ満足できた。

  1. 2008/02/18(月) 06:38:31|
  2. 品川杏奈
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<@YOU 「イッちゃう」口にザーメン!薄目でウルウル | ホーム | 鈴木麻奈美 オマンコからネチャネチャ!いやらしい音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/276-4c4d5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃!品川杏奈の真実!!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「品川杏奈」に関することって意外にみん...
  1. 2008/04/18(金) 20:08:21 |
  2. 品川杏奈の無修正動画でオナニーしたい?

品川杏奈のアソコが見えた!?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の品川杏奈情...
  1. 2008/05/04(日) 18:28:41 |
  2. 品川杏奈の無修正動画でオナニーしたい?