2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 オマンコからネチャネチャ!いやらしい音

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

鈴木麻奈美ちゃんがテーブルにもたれかかり黄昏ています。そこへ、ガチャとドアが空いて男が入ってきまして「麻奈美!とってもきれいだ、君のイヤラシイ姿を見せてくれ!」とお願いしてくるのであります。すると男のリクエストに答えて立派な椅子の上でオッパイを揉み始める麻奈美ちゃん!股間にまで手を伸ばしていきパンツを脱いでクリトリスを指で擦り、クチャクチャとスケベな音をさせてイッちゃうのであります。そしてベッドの所に移動しますと、花束を使って麻奈美ちゃんの全身を愛撫していく男!しかしこれが次第にエスカレートしていって、バシバシと花束でもって彼女の体に叩きつけてシーツの上が千切れた花びらだらけになってしまうのであります。するとチンポをしゃぶらされてから正常位でもってズブッと挿入されてしまう麻奈美ちゃん!長いチンポでピストンするたびにオマンコからネチャネチャとイヤラシイ音を立てて、たっぷりと腹上発射されてしまうのでした。(Miss 99 鈴木麻奈美 花びらに埋れて)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


モデル系美人の鈴木麻奈美ちゃん。麻奈美嬢、大ファンの私。おとなしめのSEXなんですが、声は甘い感じでとてもイイ♪アソコは美形から想像出来ないほどの黒マンです・・・で、彼女が淫乱痴女なら最高なんだけど、スレンダー美形女優、鈴木麻奈美さんのFUCK作品です。さびしがりやの麻奈美お嬢様、恋人に意地悪しちゃったかな?鈴木麻奈美ちゃんはデビュー当時から大ファンでした。今こうしてオマンコが見れるなんてとても感謝してます。綺麗な鈴木麻奈美ちゃんのアヘ顔と淫猥な局部の結合シーンが同時に拝めていい眺め!冒頭はオナニーからスタート。局部露出は基本的に指で撫でるタイプの自慰です。男優の手が出てきてのローターでの局部責めになります。 場面が変わってベッドの上でのプレイ開始。鈴木麻奈美ちゃんは、きれい過ぎますね、これほどスレンダーで、キレイなマンコをしている女優さんもそういないと思います。アップでの局部舐め、フェラの後 本番は結合部アップはそれ程多くはありませんが 陰毛がショートヘアなので良く見えましたね。この娘って、某セレブ女医の西○先生とチョイ似だと思うのは気のせいか・・彼女の場合本番シーンよりオナニーシーンの方がそそるんですが。。。オナニーなんてほんとは、したくないんじゃないの?。恋人の願いをを素直に受けとめて女性自身愛撫する麻奈美お嬢様イヤー美しいなー。スレンダーな裸体を一糸纏わぬ姿でさらし、やさしく激しく愛撫され、挿入されるその肢体に思わず、感動。いや?感激ですな。麻奈美ちゃんのあそこが無修正で見られるとは、いい時代です。あそこは手入れがされていて良く見えます。ただすこし演技くさいような気が残念。冒頭のオナニーシーンでは彼女の薄い毛の生えた綺麗なオマンコが良く見えます。本番FUCKシーンで結合部アップが少ないのが残念です。でも要、永久保存かな?なにしろ綺麗な女優さんです。やっぱりどの作品も似たり寄ったりになってしまっているのが惜しい。彼女のほとんど毛のない美マンは最高ですな。その美マンにチンポが挿入されるシーンは、いつ見ても感動ものですわ。かとうOいこに似てるかな?花束でスパンキングされてしまいます。縛られての鞭やろうそくプレイが見たくなりました。

  1. 2008/02/17(日) 15:37:22|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<品川杏奈 東京未成年・アクメ!濃厚ザーメン | ホーム | 鈴木麻奈美 女教師・生徒のいいなり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/275-ec1b5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)