2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純名もも フェティッシュタイム パンストオナニー

安全に利用できるアダルトサイト
を徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



純名もも

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

XVNの月額見放題サービス限定ボーナスコンテンツ「フェティッシュタイム」より いきなり全裸の純名ももちゃん。超エロなアニメ声で元気にパンストをはいてくれる。ローションをパンストの中に流し込み密着したパンストはヌメヌメと卑猥な輝きを帯びていく。電マも取り出しはみ出した肉ひだは腫上っていくのだった…。(フェティッシュタイム 純名もも パンストオナニー編)

純名もも純名もも

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



パンスト姿のももちゃん。笑顔がとてもかわいいももちゃんですね。ローションをパンスト越しにたらしてオナニーしているときの表情が色っぽくセクシーで興奮しました。今までのパンストオナニー編のなかでいちばんよかったです。今までのパンストオナニー編とは違って、純名ももチャンパンストオナニーです、先ず女優さんが好みでは有りません!お顔は可愛いですが、体にコレと言って特徴は有りません、ただアソコにローション垂らして、電マを当てる時グチャグチャに剛毛がワカメみたいでパックリ開いたマンコがアワビみたいでした!失礼シマシタ!いやらしくパンストを履いてくれました。こんな可愛いももちゃんが物凄いオナニーを見せてくれるとは、ローションでぬるぬるした感じがとってもエロいです。ローションでしっとりしたアソコの毛もまた良い。オッパイは小ぶりですけど。。。次回作ではからみもあるでしょうから,全裸で登場しパンストをはきだす純名ももちゃん、今までのフェティッシュタイムパンストオナニー編とはちょっと異なった内容。なんとパンストの中にローションを流し込みヌルヌルしたパンスト破り”おまんまん丸出し”になり、大好きな電マを押付け、可愛い喘ぎ声で速攻アクメ。可愛い顔にパンスト一枚♪エロいです♪電マでイキまくっています♪パンストフェチは必見♪そちらに期待ですね。このシリーズでは1番の作品だ。彼氏がいれば彼氏の体が心配だ。全裸からにニコニコ笑顔で、ももちゃんは、パンストを穿きます。オナニー、ワイングラスで、股間にローション注入、パンストを破いて、電マで激しくいっちゃいます。パンストの中にローションを入れてアソコの部分だけ破いてビショビショのマンコに電マで刺激して悶えてる姿の興奮しそう・・・でも、パンストは、黒の網タイツが一番エロい!ローションをパンストの中に入れグジュグジュという音が発するくらいオナる。笑顔が可愛いももちゃん、良いですねチョット舌足らずで声きていてもゾクゾクする??ぅ、ローションで擦ってパンスト破って出てきたままちゃんのオメコビラビラがエロクのぅ^^いい最高だ、気持ちよくなって行くお顔えがおでアァアアア。パンストをやぶりお父さんバイブでいってしまう。その後のマンコの肉襞がとても卑猥です。

  1. 2008/02/20(水) 06:14:25|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花里子 こんな女エロ上司に遊ばれたい! | ホーム | 素人W盗撮!コスプレ会場&海岸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/286-e26ebb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)