2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立花里子 こんな女エロ上司に遊ばれたい!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?


今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



立花里子

立花里子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

私の上司は立花里子といいまして、とても美しいのですが、実は痴女なんです!今日も会議室に二人きりになるといきなり、目隠ししろ!上司命令だ!と目隠しを強要されました。そして、舌を出せと言われて言うとおりにすると唾液を僕の口の中にいれてきます。つぎに僕のワイシャツを捲り上げて僕の乳首をチュウチュすいはじめました。「あん」気持ちよくて、女みたいな声が出てしまいます。今度はなんでしょうか?何か服を脱ぐような音がきこえます。頬に摺り寄せてきたのはブラジャーになった、おっぱいです。やわらかーい!あれ、変な音がするぞ!どうやら、ローターを取り出してオナニーをはじめたみたいです!「アン、あん!、きもち・・い・ぃ・・」あー、おかしくなりそうです。ちんこはぎんぎんになってしまいました。あれ、ローターを口にいれてきたぞ!そうか!自分のオマンコにいれた、ローターを僕に咥えさせて喜んでるんだな!あれ今度は僕の口からマン汁をすするようにディープキス!さらにぬぎはじめたみたいだな!なんかビチャビチャ音がしてる!ちんこをにぎってる。うまい!気持ちいい。いつ、はめるんだー! この続きは動画で見てね! (立花里子 こんな痴女の上司なんて)

立花里子立花里子

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



こんな上司だったら、無理と失敗してお仕置きされたい。里子ちゃんの痴女ぶりが、いかんなく発揮されてる作品です。さっきの手ゴキですっかり興奮してしまったらしくバイブを取り出してオナニー開始!良すぎです。パーフェクトにエッチです。立花里子さんが上司なら、失敗しても成功してもSEXで一杯かまって欲しいです。里子ちゃん 痴女役やらせたら、ほんと上手いですな。もしかして本性かも?って思ってしまいます。スタイル抜群。またまた、痴女モード全開の立花里子ちゃん・・・やっぱお見事。チンコを咥えローターをオマンコに押し当ててとかなりノリノリ。今回はしっかり美乳をお披露目し、騎乗位でチ○ポをハメハメする痴女;里子ちゃんを拝見する事できますよ。こんなお姉さんいいな。スレンダー女優、立花里子さんの痴女作品です。痴女役の立花里子さん、淫乱エロモード全開ですね。バイブ挿入でのオマンコ全開シーン、騎乗位での生ハメシーンは必見です。コメントでは弟になっています。相変わらずエロい里子さん、今回も痴女ぶりを発揮してくれました。フェラで男根を咥えアソコをローターで刺激を与えると最高の表情をします。綺麗なオッパイを揺すぶりながらの騎乗位は見ていてとても刺激的です。エロさ抜群の里子さん、とても素敵でした。全編見ないと分からないな。痴女役で弟を犯す設定なのにゴム姦はどうも・・・。生ハメがだめならせめてごっくんだけでもしてくれればいいのに。お掃除だけでは寂しいです。痴女なのに。里子ちゃんの言葉攻撃興奮します。ボディも綺麗ですばらしい。里子ちゃん、OLのいでたちして大活躍で本当にエロイねー。制服姿で、メガネまでかけて、知的美女が際立って、徐々に破廉恥痴女に変わっていく様子はたまらないね。黒いパンティーも似合っているね、おまんこもろだしで、オナニー見せつけ、口内ザーメンだらりで、イヤー過激すぎ。もっとたくさん作品みたい自分で舐めてたっぷりバイブを濡らして、まさにこんなお姉さん欲しいと思った作品でした。特に騎上位でのハメハメは気に入りました。エッチっていいですね。弟の手も借りてマンコにズブリ!スイッチオンで感じまくる里子ちゃん。まだまだ物足りないと弟のパンツを脱がしてチンポをパクリ!足を上げて股を開きチンポを手に取り、立ちバックの格好でマンコにブチ込まれるのでした。さらに弟を床に寝かせ、騎乗位でチンポをハメますと腰をフリフリ!でたまらずお姉さんの口に精子をぶちまけると、もったいないとチンポの残り汁まで吸いつくす里子ちゃんであります。

  1. 2008/02/20(水) 10:27:18|
  2. 立花里子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴女教師!姫野愛「中に出していいのよ!」 | ホーム | 純名もも フェティッシュタイム パンストオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/287-e3461ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)