2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ過ぎ!立花里子 どスケベきれいなお姉さん!


無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



立花里子

立花里子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

立花里子ちゃんは「こんなスケベな女がいたらいいな?!」ていう男の願望を本当にすべて満たしてくれちゃってますよ!まず始めはエッチなお姉さんってことからスタート!オナニーをしている所を弟にみられちゃいました。部屋の中に招き入れて弟に襲いかかると、キスから始まって乳首にわきの下にと全身を舐めて愛撫、ローターやらバイブを弟の目の前でマンコに入って行くところをみせつけると、すっかり固くなった弟のチンポを取り出しチングリ返しの格好に!ケツ毛がボウボウのアナルまで舐めつくすと、高速のチンポシゴキでもってお口にたっぷりと放出してもらうの(立花里子 僕のお姉さんは痴女)

立花里子立花里子

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




里子ちゃんは、まさに痴女です。この人はやっぱ痴女ものしかないでしょ!お姉さんのドア開けたら…。立花里子さんがお姉さんだったのが不幸なのか?本当にいやらしい。こんなスケベいいな?!エッチなお姉さん。でも美人です。里子ちゃん、痴女お姉さん役が最高にハマってます! スレンダーナイスボディに美脚・美乳・エロマンコ・・・これだけでも最高でしょう! しかもオナニー・顔面騎乗・フェラのエロさにチンポはビンビン大勃起! 弟役の男優が羨ましい!こんなことされたいなー。正真正銘の痴女だな!って思わせる痴女ランキングTOPクラスの立花里子♪これがまたスタイルがいいからたまらない!スレンダーながらメリハリのあるBODY♪手コキだけで魅せられる希少なエロ女ですおまんこもいいね。いれちゃうぞ。だしちゃうぞ。攻めまくりです。ですが、本番がありません。しぐさといい、感じ方といい、とにかくエロい。残念ながらダイジェスト版のためもっと見たくて仕方が無い。PPVにて全編見たい作品。これが注意するところかなぁ。里子ちゃん、エロいっすね。プレイのすべてがエロい!表情もエロいし、衣装も着こなしもエロい!役もはまり役です!PPV版で是非見たいね。この女優さんの作品は、もっと増やすべきだよなぁ。それとも運が良いのか?お約束の痴女ものです。ダイジェストで短いですが、里子ちゃんのエロさは十分に伝わってきます。ひたすら攻めてもらって男優さんがうらやましい。今まで里子ちゃんの作品を見たことが無かったので後悔してます。スレンダー美女優、立花里子さんの痴女ものです。痴女物の王道演じる立花里子ちゃん。唾液をエロく滴らせの攻撃は里子ちゃんの得意技の一つ。今回はバイブ挿入はあるが、チンコ挿入までは至らず残念結果に。また、超一流のナイスなボディもお預け?表のAVでも痴女役が多くお世話になりましたが、ココでは無修正。アソコが堪能できますな。表と同様にエロくて、ハマリ役ですな。淫乱痴女がピッタシノ里子さん、本作品でも弟役の男優を責め続けます。しかしながら本番シーンがないのが残念です。痴女ですね?。ハメハメはないが、これだけ攻めて頂ければまずは満足でした。次の作品も見てみます。これは全部みたいですね。弟さんが段々と堕ちていく姿が良いです。全編見てみたいです。 ほんとにはまりますよね!里子ちゃん、こんな素敵なお姉さんがいたら最高。スリムボディ、リコピンは私が最もお気に入りの女優さんなんで相変わらず、痴女役が似合んですが、残念ながらダイジェスト版だったからか、挿入シーンがありませんでした、PPVでは見れるのかな?。かっこいい美乳、かわいいお尻。その美形からすると、とてもこんな淫乱で、エッチなお姉さんには見えませんが、その実態は本当にエロイなー感激です。白いパンティーがよく似合う、いい女ですねー。 表での痴女ぶりは裏でも健在 こんな姉がいたらホントにいいのに。スタイル良くて綺麗な痴女本当にエロいです。演技もうまいので、本当に興奮しました。全編みるかちあり。

  1. 2008/02/20(水) 13:02:55|
  2. 立花里子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリビアン人気シリーズ!「新入社員のお仕事Vol.5」小島菜保 | ホーム | 痴女教師!姫野愛「中に出していいのよ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/289-a2e97ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)