2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴女教師!姫野愛「中に出していいのよ!」

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!

安全に楽しめるアダルトサイト
比較情報はこちら



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

お待ちかね!視聴者の作った台本を元に構成するAs You Likeシリーズです。今回はstageane様の台本で、姫野愛ちゃんの教師モノです。タイトなスーツが、愛ちゃんのスレンダーなボディにフィットして、零れんばかりの色気を発散しております。その愛先生が、不登校の生徒の家に家庭訪問しまして、生徒を何とか学校に来させようとするお話です。勿論、生徒は先生の説得ぐらいで登校する訳もありません。そこで愛先生は、「先生がSEXの仕方を教えてあげるから、その代わりに学校に来なさい」と、セクシーなボディを武器に約束を取り付けます。しかし、そこは先生です。ただSEXをするのではありません。すべては教育のためです。生徒思いの愛先生は、身体を張って性教育をするのです。愛ちゃんの裸身が美しいです。その身体を生徒の前で惜しげもなく開き、女体について手取り足取り講義します。その教師魂は、生徒の指マンで潮を吹くほど真剣です。中出しされた後、チンポを抜いたマンコのビラビラをヒクヒクさせてザーメンを吐き出す姿は、感動的ですらあります。Stageane様、萌え萌えな台本ありがとうございました。(As You Like 姫野愛 高校教師)

姫野愛姫野愛

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!






姫野愛ちゃんは本当にエッチですね。痴女が似合うというより、本当に痴女なのかも?!と思わせるくらいにエロくて良い。こんな女教師いたら、登校拒否しないよな。高校生、そう16・17才の男と言えば、もう頭の中は女、女、女・・・。毎日、全裸の女体が頭の中を蠢いてるようなもの。そこに色っぽいタイトなミニスカート姿で家庭訪問されたら、堪ったものではないわな。姫野愛ちゃんは、本当に痴女の演技がうまいです。男のモノが大好きという目つきがすごい。男を見る視線が優しくセクシーです。男のモノをカリまで舐め上げて吸う仕草はこの上なくエロくそそられます。愛ちゃんは、男を見る視線がいつもエロくそそられる。絡み前でもちんぽを咥えながらも、常に男をそそるからサスガです!メガネスーツコスプレ姿も似合っているし、絡みは定番バキュームフェラ、生ハメ&中放出とハードだし、最高でした☆その前に、こんな教師はいませんw本当にいたら、たまらないよなぁ。愛先生の優しいおしゃべりがぞくぞくするほどエッチですね。こんな教師がいたら、ぜひとも入学して、優しく性指導を受けてみたいですね。これが初体験だったら、この先、大変だってw良い作品、ありがとうございました。こんな上手な女性と一晩でもいいからお手合わせ願いたいと感じます。前半は、やや単調な感じがするが、セックスになると急に大胆になる。彼女の本性みたいなものを感じる。圧巻は最後のクライマックス「中に出していいのよ・・・」がいい。愛先生、美人でセクシーなボディの持ち主です。エッチも優しく教えてくれるなんて最高です。エッチしてる時の愛先生の表情も興奮しそうで良かったです。今度、教えてください・・・こんなHな先生がいたら羨ましいです。顔も綺麗で、スタイル抜群。おまけにエッチと最高です。中出しが羨ましい。それにしても、愛ちゃんのミニのタイトスーツ&メガネは似合ってましたな。チンポをシコシコする時の仕草には参った。最高に良かったですよ。痴女っけたっぷりで攻めてくれます。おまけに中出しで見ごたえがありました。高校教師という設定も良かったです。

  1. 2008/02/20(水) 11:49:12|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ過ぎ!立花里子 どスケベきれいなお姉さん! | ホーム | 立花里子 こんな女エロ上司に遊ばれたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/288-c180eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)