2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン 援助交際!変態男に極太バイブ!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

灘ジュンちゃんがギャルに扮して登場します。援交で呼び出され、たどり着いた家には変態男が待っていたんです!目隠しされ極太バイブをグリグリ奥までねじ込まれます…そしてマン〇とアナルをこじ広げられてハメられまくり。舌でザーメンを受けとめる姿は激エロ!(虎虎虎 灘ジュン 援交ジュンの変態ヴァージン)

灘ジュン灘ジュン

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



灘ジュンちゃんはスレンダーで奇麗なお嬢さん、寝隠しされて攻めれています。あとは仏のファックでした。もう少し展開がほしかった。今回は灘ジュンさんですね。本当に綺麗なお方です。アダルトドラマには欠かせない女優さんですが、抜群のプロポーションを持つ灘ジュンちゃんが、援交相手の変態とも思える欲求に応えてエロ可愛さ全開で乱れまくっちいます。ファンならずとも見応えのある作品です。淫乱で無いところが玉に瑕ですかね。いやぁ。。。非常にきれいな女優さんですね。あまりオッパイは大きくはなく,アソコの毛もちょっと多いような気がしますが,ジュンちゃんのオープニングの全裸でのセクシーポーズが色っぽかったです。また、目隠しされ、バイブをいれられてアソコを濡らしたり、男のモノを挿入され、色っぽいあえぎ声をだし感じるジュンちゃんがよかったです。最後ザーメンを舌で受け止める姿はエロく興奮しました。色白で肌がきれいです。若干,作品的には物足りなさを感じつつもジュンちゃんのきれいさで,それは十分にカバーできてるかと?見て損はない作品だと思います!!冒頭のイメージシーンがカッコイイ、灘ジュンチャンの援交物!美形で色白スリムボディの灘ジュンちゃんが援交に挑戦する作品。目隠しされてフサフサの天然まん毛を掻き分けて指ホジ&クリ責め。そして、バイブまで挿入され喘ぎ出しちゃうジュンちゃん。大きなカリと玉までしゃぶって、騎乗位でハメ。ローアングルでちんぽを咥えるジュンちゃんのエロいおまんこが良?く見えます。流石にいつ見ても色白美肌、美形、美乳そしてギャップが凄い剛毛(ワラ 、絡みのシーンもハードで男優に挿入される場面ではもうアソコはグチョグチョ見てるこちらも大興奮の作品です、最後は大量の口内発射・・・そして物語は意外な顛末に、この作品は灘ジュンチャンの演技力も見物の大傑作作品、永久保存版です!!

  1. 2008/02/21(木) 06:49:50|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<姫野愛 後妻 夫も息子もまとめてフェラヌキ! | ホーム | カリビアン人気シリーズ!「新入社員のお仕事Vol.5」小島菜保>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/291-7385681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灘ジュンの乳首ってピンクかな?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
  1. 2008/03/26(水) 05:50:28 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

そんな!灘ジュンが●●だったなんて!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの灘...
  1. 2008/03/26(水) 16:27:08 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?

灘ジュンの濡れ濡れのあそこ!?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの灘ジュン情報です。灘ジュ...
  1. 2008/04/04(金) 19:08:41 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?