2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 後妻 夫も息子もまとめてフェラヌキ!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

視聴者の作ったお話を元に構成するAs You Likeシリーズ。今回はアキト様の台本で姫野愛ちゃんの人妻モノに挑戦です。しかも後妻です。お約束の若い息子もおります。このシチュエーションだけで勃起モノです。愛ちゃんの新妻姿が初々しくて可愛いです。その愛ちゃんの夫は変態S男で、ベッドの上で愛ちゃんに放尿させたりします。それでも若い愛ちゃんは、夫のチンポにむしゃぶりつきます。そんな夫婦のSEXを、お約束通り、息子が覗き見しております。そして、愛ちゃんは覗かれている事に気づきます。ここが微妙な女の心理です。恥ずかしさと興奮が入り乱れます。翌日、息子が早めに帰宅します。夫は仕事で遅くなるという日です。キッチンで立ち働く愛ちゃんの姿は色っぽく、存在するだけで息子を挑発しているようなものです。息子は堪らず義母である愛ちゃんに襲い掛かります。逆親子丼です。最初は抵抗する愛ちゃんですが、変態夫とのSEXだけでは満たされておりません。自ら若い息子の肉棒を受け入れるのであります。駅弁ファックが圧巻です。アキト様、奇抜なストーリー、激しい内容ありがとうございました。私も萌えさせていただきました。(As You Like 姫野愛 後妻)

姫野愛姫野愛

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




愛ちゃん拘束涙目イマラチオやキッチンでの指マンプレイなど、こういったシチュエーションは結構あるが、わかっていてもドキドキしながら見てしまう。これは、男の性ですな。こんな綺麗な後妻がいたら、健全な男であれば堪らなくなるのは当然でしょう。こんな、お母さんがいたらたまらないでしょうに。ありえないシチュエーションに興奮度がアップしますね。赤のロープで後ろ手に縛られ、黒の首輪と鎖をつけられた愛ちゃんが、フェラするシーンは圧巻です。初々しいエプロン姿だけで既に挑発的です。こんなに可愛い嫁さん相手じゃ、義理の息子は堪らんでしょうねぇ。心中お察し致します。どんなエロ本よりも、義母の存在がダントツで性欲の対象になっちゃうんだろうなぁ。ちょっとリアルな関係が微妙に刺激的です。放尿やイラマチオ的フェラを覗き見ちゃったら、頭の中はそればっかりになっちゃうよ。激しくてエロいフェラだもんなぁ。後ろ手に縛られ首輪姿の愛ちゃん 深く深くオチンチンを咥え込み夜のお勤め羨ましいです こんな義母ができると息子さんの息子は大変ですが こんな風にかわいがって貰えると良いですね。 縛られてる愛ちゃんは凄く素敵ですが痴女っぽい愛ちゃんも素敵です。憧れのプレイスタイルって感じでしたよ。愛ちゃんの瞳がゾクゾク迫って来る本当にいやらしいシーンで、ボクの股間もバキュ?ン!です。二人きりになった時の、計り知れない息子の興奮に同感!エプロン姿から香ってくる刺激は堪りませんよ。夢の様な作品。夫とは、放尿シーンと手を拘束してのフェラ抜き。顔射されるのを待っている時の顔と視線が、とてもエロい。息子とは、ジュルジュル音を立ててのバキュームフェラと生ハメ&中放出!内容良く、拘束プレイがもっと長かったら最高でした!愛ちゃんエロカワ過ぎです!得意のバキュームフェラも気持ち良さそうで羨ましいぞ!騎乗位で腰振る姿も超卑猥で、オマンコに突き刺さったチンポとの結合アップは見応えあったなぁ。中に出したくなる気持ちがよ?っく解かります。これぞ本当の父子愛?ってか。姫野愛ちゃんのエロカワをたっぷり楽しめた「後妻」でした。このテのシチュエーションは、必ずいる年頃の息子とのエッチシーンありと見どころ満載の作品でした。いやぁ何しても魅せますよね・・・オッパイもきれいな美乳で大きさも手ごろ・・・フェラなんて最高に巧い・・・そしてキレイにお手入れされたアソコのビラビラは男根にしっかりまとわり付いて気持ち良さそう・・・で、中出しだし愛ちゃん最高や。こういったシチュエーションは結構あるが、わかっていてもドキドキしながら見てしまう。これは、男の性ですな。インタビューの間はずっと伏し目がちで、かなり恥ずかしがっていましたが、Hになるとこれが一変してエロエロな人妻に大変身です。彼女は表情がとても良いですね。こんな綺麗な後妻がいたら、健全な男であれば堪らなくなるのは当然でしょう。愛ちゃんのエプロン姿、Good Goodですな。愛ちゃんのエプロン姿、Good Goodですな。見てみたいやってみたいあこがれのプレイの連続でアキト様には大感謝です。

  1. 2008/02/21(木) 09:49:31|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白石ひより まだマン毛がふさふさ時代! | ホーム | 灘ジュン 援助交際!変態男に極太バイブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/292-9734c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)