2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久 背面騎乗?「気持ちいい?」

無料アダルトサイトは
なぜ危険だかご存知ですか?


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

幼ささえ残るカワイイ田中美久ちゃんが男の言いなりになってしまうんです。全身嘗めからフェラ、ファック?と熱い作品。奴隷になった美久ちゃんが男に這いずり、指をしゃぶり足の指から裏まで丁寧にしゃぶり、男の全身に舌を這わす。チンポをしゃぶり、無理矢理イマラチオをされ苦しそうな涙目は興奮もの?涎を垂らしチンポをしゃぶり、アナルを嘗め・・ウットリと顔が紅潮してくる美久ちゃん、逆にオマンコを嘗められチンポを突き刺されると「気持ちいい?」と言わされ興奮!騎乗位で腰を動かしのけぞる美久のオマンコは濡れ光り、背面騎乗?バックでの挿入は美久ちゃんの感じる表情が良くわかり最高!じっとり滲む汗がエロさ倍増!最後はお口にザーメンとゴックン?やっぱり、絶頂を迎えた美久ちゃんの瞳ウルウルはたまりません!エロアイドル美久は最高!(99Baby 田中美久 スイート)

田中美久田中美久

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美久ちゃんがチンポをしゃぶり、イマラチオをされ苦しそうな涙目は興奮しますね、涎を垂らしチンポをしゃぶり、アナルを嘗め・・ウットリと顔が紅潮してくる。こんな可愛い子をいいなりにしてみたいものです。ベビーフェイスなのにいやらしい身体つきが最高です。美久ちゃんの着てるTシャツはどう見ても子供が着るやつでしょ?(笑)内容が伝わりにくいタイトルですが、可愛くて甘?い美久ちゃんが表現された良い作品だと思いますよ。綺麗な肌、カワイイ声、桜色のオマンコとアナル。どれを取っても彼女の良いとこ撮りって印象でした。美久ちゃんがネコの様に男の元へハイハイしていき、男の手の指を舐め、足の指を舐めていく。そして男根を舐め、咥えチュパチュパする。男根が美久ちゃんのマンコの中に挿入され、気持ちよさげ。騎乗位でもバックでも絶叫していく。美久ちゃんを奴隷のように扱う男、まさにやりたい放題ですね、うらやましい。それにしても美久ちゃんのマンコはきれいですね、廻りにじゃまな毛が全然ないなんて。SEXは、結構ハ?ドで抜きどころも多くよかったです。はだけたYシャツからこぼれるオッパイがなんといってもスバラシイの一言につきる美久ちゃんのきれいな割れ目もすごくいいスイートってくらいですから、ハードさよりも可愛い彼女を満喫出来た事に感激です!やり放題弄られてもオマンコの快感に叫んでる美久ちゃんが可愛いです。本当に良い子だなぁ。こんなファックを味わえる彼女に感謝です。田中美久ちゃんはとっても可愛いAV女優で、スレンダーBODY・美乳・美尻・きれいなツルマン(スジマン)です。M字開脚ではオマンコが全開され綺麗な花びらの中までよく見えます。男優とのFUCKシーンでは女上位、バックからのハメシーンと結合部は丸見えですね。ゴム装着ですが、美久ちゃん「気持ちいいー」の連呼でした。自分で抱いてこれだけ「気持ちイイ?!」を連発されたら幸せだろうなぁ。久美ちゃんの可愛らしさって◎だと思います。だとしたら、後は脚本で内容のある作品にするとか、男優さんが頑張ってクンニを二倍に増やすとかしてどうにか久美ちゃんをもっとエロくして欲しいですペパーミントの絵柄付きTシャツ?(子供っぽいけど)が似合ってて可愛かったです。自分の彼女だったらって想像すると、相当な興奮で満たされた楽しい時間ですよねぇ?ボクはそんな楽しい思いで鑑賞してしまったんですがダメですかねぇ。美久ちゃんとは天と地の違いがある?ってね!男に従順なM娘を演じています。まさに甘い感じが感じ取れます。本気か演技か分からないけど「気持ちイイ?」を連呼されると男優は良いでしょうな。冒頭は男に近づいて行く田中美久さんです。期待感が一気に高まり、男の一物が現れた瞬間(細く長い)、最高潮に高まりました。ダイジェストなのが残念。オマンコは最大限に綺麗ですね。美久ちゃんが男の言いなりとなって、様々なことをさせられてしまうこの作品。美久ちゃん最高に良いです! こんな娘が彼女なら毎日がバラ色、夜はピンクのエロエロ合体堪りませんね? アイドル顔負けの超美系で悶える顔がまた良いですね! 大ファンになりました! 今後も美久ちゃんの作品を沢山UPして下さい!四つん這いでおしりをふりふり、男にもとに行くシーンからはじまり、あのかわいいおくちと舌で男のいろんなところを甘く、いやらしくなめていくかわいいお顔がよかったです。綺麗なおっぱいはTシャツをめくられあらわにされ、下はとられ綺麗なおまんこもみれて満足な一品です。最初のご奉仕シーンから、犯されていくシーン展開に興奮。立ちバックシーンは、男優の筋肉質の身体と美久ちゃんの丸みのある白い身体のコントラストがいい。ダイジェスト版の最後のシーンは横臥位で、あえぎ声を男優がディープキスで塞ぐ。このシーンもいい。PPVで是非見てみたい1本。イマラチオや、マングリで魅せる美久ちゃんの綺麗なオマンは必見!ゴムハメだが挿入シーンのアップも多く言うことなし。美久ちゃんの白く透き通るような肌が、徐々にピンク色に染まっていくのがまた堪りません。足の指やらアナルやらを舐めされられて男の言いなりになっている美久ちゃんを見ると最高に興奮してしまいました。キレイなアソコに男の太い肉棒がズコズコ突き刺さるシーンでは、最高潮の興奮をしてしまいました。ハメハメしてからの騎乗位での腰の動きが最高です。

  1. 2008/02/21(木) 15:49:03|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一本道独占!グラマラスな足コキ!サヤ | ホーム | 白石ひより まだマン毛がふさふさ時代!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/294-13a23d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)