2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより まだマン毛がふさふさ時代!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

白石ひよりちゃんがソファで足を投げ出し、裸で股を大きく広げています!ひよりちゃんは男に道具を使って愛撫されています。ひよりちゃんはモダエながら絶頂に達し潮を吹く。場面は変わり、また別の男と裸体をまさぐり愛撫しあい、そしてそのまま2人の快楽へと突き進んで行くこととなる。ローター、潮吹き、バイブ、前戯、クンニ、フェラ、69、カラミとひよりちゃんのすべてを堪能できちゃいます。(白石ひより 霙 みぞれ 2)

白石ひより白石ひより

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



むちむちの体にいやらしそうなおっぱいのひよりちゃん 髪型が変わりましたね、キャバ嬢風の顔立ちです、美巨乳ひよりちゃんの潮吹きが見れる作品ですね!ひよりちゃんの19歳頃の作品らしい。19歳って未成年じゃん・・あのおっぱいはありえない・・・。ひよりちゃんまだまだ初々しい感じが漂ってます。いわずと知れたひよりん。かわいいルックスにナイスバディー。それだけでも十分なのにいやらしいのがありがたい。本作ではとうとうひよりんが潮を吹いてしまいます。気持ち良さそうに男優さんにしがみつく姿がかわいい。今回男優さんに指でいじくられてなんと、潮を吹いてしまいます。ひよりちゃんが潮吹いた作品は初めて見ます。初々しさ+潮吹きだけでも必見。俺のお気に入り女優ひよりちゃんが潮吹き、可愛く悶えています。ひよりちゃんの潮付記を見れるだけで、超保存物!!これは見ないと損します!!本作品ではひよりちゃんのオマンコアップシーンが結構見られますし、さらに貴重な潮吹きシーンもあります。当然、要永久保存です。。ひよりちゃんの作品は、冒頭にオナニ?シ?ンがあり、中盤に男にオマンコを弄られエクスタシ?を感じ、そして最後に本番。相変わらず、色気充分なひよりちゃん、今回も見せてくれました。綺麗なオッパイといやらしくうごめくアソコ、男根が欲しくてピクピクしてます。最高なのはひよりちゃんの潮吹き、相変わらず、凄かったです!ひよりちゃんのあそこは、19才の白い肌にしては使い込まれた感じですね。指マンでの潮吹きやアップでのバイブの出し入れがエロいです。騎上位でのおっぱいのゆれ方がすごくいいので必見ですね。ういういしさが感じられました。何か初期の作品なのかな?なんて印象を持ちました。白石ひよりちゃんはおそらくAV界でもトップクラスの女優さんではないでしょうか、顔も体も絶対にトップクラスですね!!個人的にはアソコの毛をキレイにしている時の白石ひよりが堪らないんだが、本作でモサモサヘアーです。がしかし、やっぱり楽しめてしまいました。貴重なひよりちゃんの潮吹きが見れます。顔もかわいいしパーフェクトボディーです。一番好きな女優です。オマンコを攻められているときの顔が特に。もっと豪快に潮を吹いてくれたら尚良しでしたね。何かパタ?ン化されているような、もっとエロエロなひよりちゃんを見たいですね。どちらかといえば女子高生ひよりちゃんが好きだけどまあきれいな乳には変わりない。

  1. 2008/02/21(木) 14:34:53|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中美久 背面騎乗?「気持ちいい?」 | ホーム | 姫野愛 後妻 夫も息子もまとめてフェラヌキ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/293-009e7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)