2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 野外プールでガチンコ青姦三昧!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

われらのカナブンが野外プールで真っ昼間からガチンコ青カン三昧ですよー! 駅弁ファックでは、ネットリ腰を密着させ、したたり落ちる汗と愛液が大量噴出しちゃってます。後ろから前から激しく突かれるその姿に大興奮まちがいなしですよ! 最後は可愛いお口の中にドバーッと大発射!うらやましいーっ!(虎虎虎 金沢文子 ぐしょ練れプールサイド)

金沢文子金沢文子

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
可愛いカナブンもぅ素敵です・・・こんなカンブンの妄想の対象になれたら良いね、虎虎虎 金沢文子,ぐしょ練れプールサイドでのファックです。屋外での青空SEXは相当のエロエロ作品です。カナブンさんの黒光するビラビラオマンコ必見です。マン汁白くなってベットリになったカナブン最高にいいですね、きれいな顔立ちに、かなり昔の作品だが、プールサイドの男性を見て欲情しオナニーを始めちゃう金沢文子ちゃん。綺麗にお手入れされたおまんこを中指でホジホジ。妄想シーン;眩しい日差しの下で立派なカリを咥えだす。見事なスリムボディを全開に立ちバックで挿入開始。背面騎乗位/騎乗位/駅弁とみるみるおまんこから白濁まん汁が溢れ出す。非の打ちどころが無いほど可愛いです♪雁高チンポを口いっぱいに頬張る姿がたまりません♪何度でも抜けます♪いやぁ。。。やっぱり,カナブン,良いですねぇ。。。決して,オッパイは大きいとは言えませんが,カナブンファンの一人ですが、この作品はカナブンの最上級です。カナブンのバックシーンは必見です。形は良いと思いますしきれいだと個人的には思います。非常に濡れやすいようですし。。。ま,ちょっと,アソコの毛が濃いような気もしますが,そこはカナブンのかわいさでOKって感じ。カナブンファンではなくても,ぜひ,見ていただきたい作品のひとつですね。オナニーシーン&白濁汁溢れる騎乗位シーンが最高です。作品としてのオチもなかなかでお奨めです。剛毛で大きなビラビラのあそこが対照的なカナブン。指入れるだけで濡れてくるし立ちバックで糸を引く愛液が駅弁では白く泡立ち男優さんの睾丸まであふれ出て、興奮度もとても高くて十分に抜けます。お日様の元、プールサイドでこんな事してみたいと思ったのは僕だけではないはず。バックも良いが抱きかかえられて喘ぐのもいいですw。ベージュのシルクのパンティを自分の手で弄る文子ちゃん!それを脱いで綺麗なパイパンのオマンコを自分で指マンする情景の美しさには悩殺されますね。野外での立ちマンでの絡みでは綺麗な真っ白なスレンダーボディが日光に映えて、官能的な美しさに魅了されますなあ?カナブンの見た目があまり好きではなかったので、あえて避けていたのですが、なんとなく今回見てみたらなかなかいいじゃないですか。胸は小さいけど感度が良さそうな乳首・綺麗なお尻・綺麗に処理されたマンコ。なにより肌が綺麗。さすが人気のカナブンだなと思いました。

  1. 2008/02/23(土) 06:13:32|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<純名もも 「いっぱい出ちゃったね♪」アニメ声で・・・ | ホーム | みんなエッチだね!素人盗撮してみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/301-95f775f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透き通るような金沢文子のおっぱい!萌え~!!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は金沢文子に関する情...
  1. 2008/03/25(火) 18:17:52 |
  2. 金沢文子無修正動画で興奮オナニー!