2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純名もも 「いっぱい出ちゃったね♪」アニメ声で・・・

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



純名もも

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

純名ももちゃんが冒頭「ももたんと呼んで下さい♪」というアニメ声で登場します!この少女は、身長149cmというちび好き垂涎のミニ淫女。「人生を楽しもう」が合言葉な彼女の初体験は中2。入れた瞬間に「この人キモチイイ」という相性が分かる敏感マンコの持ち主で、好きな体位は正常位、性感帯は「中」!…少女のあどけなさを残す乳首は「ちょっと外寄り」。ふっくらとした小陰唇を自ら広げ、クリを露出させて微笑むもも。更に「お尻の穴」を自ら広げ、極太バイブをマンコにぶち込まれれば、鼻声を出して甘喘ぎ!電マを直当てされると小鼻を膨らませてグショグショにし、熱壷を2本指マンされて潮吹き絶頂!…チンポは「食べ物」というももたんフェラはソフトクリームのように亀頭を舐め、正常位で生ハメされて一気に昇天!騎乗位で小さな身体いっぱいにチンポを味わい、立ちバックでは半分逆立ち状態になり、最後はぶっかけられてお掃除フェラ!「いっぱい出ちゃったね♪」(J-Cupid 純名もも ちびももたん)

純名もも純名もも

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
1986年8月6日生まれ21歳の純名ももちゃん(ももたん?)秋葉系って感じの女の子。149cmという小柄な体型(俗に言う幼児体系)でおっぱいも小振りでちょっと左右に離れ気味かも。でも、そこは持ち前の可愛さでカバーってところ?テレビに出たことのある女の無修正はやっぱり見てみたいですよね。もっとアングルがヨイとgoodですし、いまはやっぱり中出しを期待しちゃいますので次回作に期待します。おまんこの方は、色素沈着の無いピンク色でお毛毛も適量。ちびももたんのマンコは気持ちよさそうですね。フェラチオもももたんの淫女ぶりが出てて見応え十分です。ももたん声はロリ声、黒髪ロング、顔に似合わず小物で攻められ、指で挿入潮吹きます。毛は未処理でりあるです。整った顔立ちのももちゃん、ももたんと呼ぼう・・・可愛らしい声と色っぽい身体付きがアンバランスで微妙に色気をそそります。アソコを拡げて電マで刺激を与えると甘ったるい喘ぎ声が興奮させられます。「小さい」というだけでちんぽが立つ自分としては、かなりストライクゾーンです。作品コメントにもありますが,アニメ声です。あまりオッパイは大きくなく,しかも外向き。ただ,小さい体の全裸は見れます!!潮吹きもあるし,生ハメ。フィニッシュは中出しではありませんけど,ももたんの何とも言えないエロさは感じることのできる作品ですね。純名ももチャンの主観物、冒頭インタビューから始る、最も好きな始まりですが、インタビューアーが気の聞いた事聴きませんし、気の利いた答えも返しません、しかもバックが白に洋服もしろでお顔だけ浮いたような( ワラ 裸になってソファで指マン受けます、黄色い液体噴出します、( ニガ 体も貧乳と剛毛位の特徴しか有りません、絡みも特別印象的なシーンは有りません、色々な体位からラストは口内発射ザーメンでたチンポを笑顔でお掃除フェラ、エッチだけは大好きなようなももチャンでした!この手の子は賛否両論かもしれませんが、「オレが守る!」とかわかんない妄想持っちゃいますね。身体が小さくても、まんこはお・と・な!って感じで、軽快に見所撮れています。がんばって欲しいものです。この作品は、企画自体には、それほど目新しいものはないが、女優の質は、抜群だな。少し舌ったらずのももちゃん。服を脱ぐと以外といい体をしている。かなりエロいマンコをさらけだし、大量の潮を吹く。フェラの後いざ挿入されると可愛い声をあげて悶える。最後は口に射精され、きれいにお掃除する。よくこんな女の子が、まんこをさらすな、と思う。絶品!まんこのドアップも堪能できた。星5つでは、足りないから、+++を加点した。この女優さんの作品も全部見る!お掃除フェラもいやらしく嘗め回す舌が良かったです。幼児体型ですが、フェラ上手い、ディープにゆっくり、ストローク、挿入はうんうん?あ?んあ?んとメスに気持いいと本性出てきますね。小さな身体に熟女のような淫女ぶりが最高です。二本指ホジで気持ち良くなり、大量潮吹き。ももちゃんみたいな可愛い娘のフェラって何か妙にそそられます。生ハメでは、挿入直後から可愛い喘ぎ声が・・・。

  1. 2008/02/24(日) 14:54:47|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<佐藤友里 S女・鞭でビシバシ!パイパンマンコ | ホーム | 金沢文子 野外プールでガチンコ青姦三昧!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/302-df406bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純名もものパンチラ写真が流出!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
  1. 2008/03/21(金) 19:46:47 |
  2. 純名ももの無修正動画でオナニーしたい?