2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤友里 パイパンずるむけピンクメイド!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



佐藤友里

佐藤友里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

佐藤友里ちゃんがピンクのメイド服で微笑みながら「お帰りなさいませご主人様」。そんなプリティメイドの綺麗に剃り上げられたマンコには1本の毛も無く、大人風味に色づいた大陰唇がロリエロい。ハミビラを割ってピンローオナし、男優にクリ責めされれば喉をそらせてイキ声連発、腰をヒクつかせて痙攣アクメ。赤い果実のように膨れたワレメ肉の下からは白濁マンコ汁が早くも溢れ、膣口にピンローをネジ込めばすんなり受け入れ、最後はイキんで「ピンロー出産」!裸+カチューシャでフェラした後は、フリフリキャミで絶頂責めへ。リモコンバイブをマンコに押し込みピストンすれば、たちまち白濁本気汁がネチョネチョ溢れて奥まで呑み込む貪欲淫壷。ほぐれたマンコを味見クンニした後は69から正常位生ハメ。「中が好き」という友里は膝を抱えて奥まで導き、淫ビラを捲れ上がらせ最後は腹出し!濃厚ザーメンで汚されたパイパンマンコは必見!(PaiPans 佐藤友里 ズルムケピンクメイド)

佐藤友里佐藤友里

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
やっと,PaiPansというシリーズ名にふさわしく,友里ちゃん,パイパンになっています。友里ちゃんメイドのご奉仕を堪能出来るのかと思いきや、単なるお披露目コスプレで終了してしまったのは非常に残念でした。メイドのご挨拶はイマイチだったけど、その姿はメチャ可愛くて是非ともメイドのご奉仕を展開して欲しかったですよ。カチューシャしてフェラチオご奉仕してる時の、少女のようなツルツルワレメの一本筋がエロかっただけにマジ残念。ピンクのメイドコスで登場した佐藤友里ちゃん、スカートの中はノーパン(パイパン)でピンローでクリ責めされ白濁まん汁がタラリ。全裸でフェラ抜きし、やっぱりGカップ巨乳にぶっかけ。リモコンバイブをハメながらちんぽを咥え、生ちんぽは正常位ハメから。騎乗位では、ゆらゆら巨乳とビラビラまんこが丸見えに。私は、佐藤友里チャンの魅力は豊かな巨乳とナチュラルな陰毛と思ってましたので、前回の作品の特典映像も気に入りませんでした、確かにパイパンはアソコがクッキリ見えて良いですが、剛毛の佐藤友里ちゃんがパイパンになってバイブ&ローターでのマン責めで白濁マンコ汁を垂れ流し、本番ファックで奥まで激しく突かれフィニッシュでは剃り立てのパイパンに発射され友里ちゃんの淫乱さが見れる作品です。ピンクメイド服をめくれば、佐藤友里さんのパイパン姿がいきなり登場です。わぁ?お大陰唇が本当にエロいです。しかし、最後がパイパンオマンコに射精して終わりではトホホですよ。残念なのは、あそこまでのフィニッシュなら中出しで終わって欲しかった。メイド姿に興奮します♪フェラシーンや生ハメシーンもしっかりあって申し分なし♪尻が異様にやらしい女優さんですね♪抜けます♪ メイド服は可愛くそのまま進んでくれれば良かったのですが、そのあとはやっぱりだめです。バランスの悪いおっぱい、きれいでないおマンコに愚息も反応しませんでした。モデルさんは結構体毛の濃い方みたいで(実際、お尻には結構産毛が)製作サイドにパイパンにすれば受けるだろう見たいな感じで、本当は悪い評価をしょうと思ったんですが、作品自体は良いので、普通に評価しました!今度は、パイパンまんこにぶっかけフィニッシュ。ピンクキャミだって可愛く似合ってたのにアッと云う間に全裸にされちゃって、もう少し友里ちゃんの為の演出を展開して下さいな。ボンキュンボンの全裸も素敵ですが、下手ぴ?でも設定のある友里ちゃんらしい作品を見たいです。メイド服のスカートの下はノーパンっていうのには,ちょっとビックリしましたけどね。非常にオッパイも大きく,かつパイパンっていうのはすごく良いのですが,何処と無く,物足りなさが残る作品でした。

テーマ:無毛ワレメもクッキリ♪パックリの映像?♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 06:22:00|
  2. 佐藤友里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原美紀 ブッ太いバイブでクリちゃん攻撃! | ホーム | 上原美紀 アナル開発!それまでにないヨガリ声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/306-fb38dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)