2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原美紀 アナル開発!それまでにないヨガリ声

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



上原美紀

上原美紀ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

笑顔がとってもかわいらしい上原美紀ちゃんがなんとアナルにチャレンジします。経験が浅くてちょっと恐い美紀ちゃんの為に、アナルの達人が文字通り手取り足取り指導します。先ずは浣腸でキレイにします。必死に我慢する美紀ちゃんの顔が妙に色っぽいです。ベッドで早速、アナル調教開始。素っ裸の美紀ちゃんをバックからじっくり鑑賞出来ます。達人がバイブをアナルに入れて行き、どこが感じるかとインタビュー。真面目に答える美紀ちゃんが可愛いです。アナルとマンコの両方に電動バイブを突っ込まれた美紀ちゃん。最初は苦しげでしたが、やがて大きなヨガリ声を上げてイッちゃいます。次に、なんと10人の男優さんに囲まれる美紀ちゃん。ちょっと困惑気味ですが、四方八方から伸びてくる手に体中をいじり倒され、すっかり感じちゃいます。普通のSEXでイッちゃいますが、アナルを貫かれると、それまでにないヨガリ声を上げます。アナルが好きなようです(上原美紀 神風ガールズ 2)

上原美紀上原美紀

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
注射器浣腸、浣腸され我慢してお尻ぶるぶる、このまま放出シーン、まず浣腸から。スカトロシーンはありません。次にアナルバイブ、パイパン美女優、上原美紀ちゃんのFUCK作品です。Part2ではオマンコとアナル2穴同時挿入に挑戦です。全体的にやや緩慢な感じがします。一対一の絡みでは、もっと新鮮で興奮する演出が欲しかったです。発射回数多数。発射回数は多いものの、ほんとに発射したのか怪しいものも。ま、いいんですが。中出し !中出し !アナル中出し!からみはおまんことアナルに次々と挿入され中だしされちゃって。二穴同時挿入もされちゃってます。アナル中出し!本作ではさらに何でもありになってきて、初めてのアナルに挑戦です。浣腸からバイブ、バイブでの2穴攻めへと進み、複数の男優からの愛撫で感じまくり、最後はアナル初体験でイッテしまいます。おまけに2穴同時挿入でもイキまくりで最高です。アナル中出し !中出し!中出し!アナル中出し!美紀さんの二つの穴堪能できますよ。 アナル中出し。2穴攻め中。アナルから噴出す茶色い精子がなんとも、中出し! 正常位からのフェラ。顔にたれさがる玉がなんとも。 指で精子をほじくる姿がなんとも。前作お上回る内容です。アナルプレイ、2本同時挿入、連続中出しと最初から最後まで見所満載。美紀チャン♪ アナル初体験するなんて時代は変わったな?wしかも2本挿しもしてしまうあそこから流れるザーメンが何ともいやらしくこうふんさせられます最高のアナルファックを見せてくれています♪ 最後には二本差しまできめてアナルマニアには必見の作品です♪ 何度でも抜きましょう♪特に2本バイブで行くところ、2本同時挿入がいいですね。バックの体制でお尻を突き出されると、超キレイなお尻が丸見えです。アナルはもとより、アソコのタテスジも必見ですよ。美紀ちゃん肉感的な美尻の穴を浣腸・バイブで拡張されて、アナル挿入からオマンコ&アナルの2穴同時挿入!とっても可愛い上原みきちゃん!!奇麗なオマンコが印象的でスタイルも申し分ありません。本作品は、オマンコとお尻の2穴同時挿入に感動しました。美紀さんのアナルを・・・。いちじくを何本も浣腸され、容赦なくお湯もいれられ苦悶の表情いいです。美紀ちゃんのかわいいアナルに、カンチョウを何本も差しこみあまつさえお湯まで注入その後もバイブを差し込まれ感じまくる美紀ちゃん最高です。二本差しもあり超お勧めですみきちゃん!!アナルに挑戦です!アソコもアナルも超きれいで感激です!!2穴挿入も激震が走るほど興奮しました!超お勧め!!マンコ中出しと超過激FUCKを魅せてくれます!可愛い顔を歪めて悶絶するハードなカラミが堪らない!しかしながら、複数男性を相手にする場面では少し緊張した演技なので一見の価値はあります。FUCKシーンではオマンコ、アナルそれぞれに中出しです。ういういしさがいいですね、美紀ちゃん。初アナルとあってかなり緊張してますよ。オマンコとアナルへの同時挿入はなかなか見ものです。お勧めですおまんこと2本刺しでいっぱい感じる美紀ちゃん。最後はちんこ二本刺しで仕上げです。スカトロかと思いきやトイレ直行残念、中盤はアナル拡張で攻められ、いよいよ肉棒挿入、普通の挿入、2本差し合わせて何回中だしされたか、良い作品です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 17:47:24|
  2. 上原美紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐藤友里 パイパンずるむけピンクメイド! | ホーム | 矢藤あき 若妻、淫乱OL!中出し しまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/305-897ff18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)