2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木渚沙 乳首がツンと立ってエロイ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



佐々木渚沙

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スレンダー美乳の佐々木渚沙ちゃんがオープニングからエロいオナニーを見せてくれます。オワン型のオッパイは程よい大きさで、大きめの乳首はツンと立っていて、思わずむしゃぶりつきたくなりますよ。オッパイをモミモミしながらマンコに指を這わせ、甘い喘ぎ声を上げます。濡れ始めたマンコにローターを押し付けて遠慮なく大きな声を上げる渚沙ちゃん。本気で感じています。普段のオナニーを覗いているような臨場感があり、堪能出来ます。男優さんとの絡みは最初からHな雰囲気で、渚沙ちゃんの積極的なフェラから始まります。ベッドでは、二人の男優さんを相手に、白い裸身をくねらせてヨガリまくります。チンポを美味しそうに口に含み、バックからマンコを責められて、嬉しそうに腰を振ります。大好きな正常位でチンポを入れて貰います。激しいピストン運動とシンクロして揺れる渚沙ちゃんのオッパイが愛らしいです。マンコから溢れるマン汁の多さには驚きます。(佐々木渚沙 神風ガールズ 2)

佐々木渚沙佐々木渚沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
まずローターでオナニー。冒頭形の良い美乳おっぱいと剛毛おまんこをモミモミしオナる渚沙ちゃん。腰をくねらせ喘ぎ、昇天してピクピク痙攣しちゃう。モデル級のスレンダ?BODYの、渚沙ちゃん、顔立ちもよく可愛いですね。エロカワで笑顔はキュートな渚沙ちゃん、美乳・美尻のナイスナボディで過激なカラミを見せてくれます!特にフェラの厚めの唇でチンポを咥え・舐める所は一度はお試し願いたいエロさです!渚沙ちゃん!いい女ですよ!彼女としたらきっと・・・・ってプライベートな感覚が最高でした。こんな彼女に側で微笑んで貰える男が羨ましいぞ!髪を束ねてフェラチオする姿が可愛くてさぁ。こんな女に扱かれてみたいって・・・・思っちゃう瞬間。3Pだってセックスが大好きって感じがよ?く伝わってくる。バックで感じている彼女にギンギン感じちゃいましたよ。本当にいい女。2本連続ファックに悶えるオマンコがエロカワイイ。ニャン声上げて喘ぐ叫ぶ姿が可愛いじゃないですか。いつ見ても、どの作品を見ても佐々木渚沙ちゃんにヤラれちゃいますよ。終始色っぽく、セクシーな仕上がりです。フェラ、3Pたっぷり楽しめます。佐々木渚沙ちゃんが3Pに挑戦です。渚沙ちゃんのオナニー とても色っぽいです ミニチチ・・・よりはボリュームありますね 揉んだとき手にすっぽりフィットする感じが良いです。 男優さんの乳首やオチンチンを舐める舌がとてもえちぃです。「舐めさして下さい」・・・渚沙ちゃんが言うと可愛いですね 3Pとても良かったです。今回は二作目と云う事で目が慣れて粗が目に付いてしまった。初会の着衣SEXが強烈だったのかな!?あんな表情でしゃぶられた即撃沈ですね。舌もくちびるも気持ちよさそうですし。3Pでは二人とも黒々と茂った密林のまんなかの綺麗なおまんこに中だしです。お気に入りにの女って、こんな風に見えるんですかねぇ。「佐々木渚沙」ちゃんは自信を持ってオススメ出来る女優さんです。カラミの表情も良く中出しフィニッシュ言う事ありません!美人スレンダー女優、佐々木渚沙ちゃんのFUCK作品です。美乳・美尻でナイスボディーの女優さんです。佐々木渚沙ちゃんメッチャクチャかわいいです。黒いブラジャーとパンティー、茶色いブラジャーとパンティー、どちらも捨てがたいけど茶色の勝!!茶色のブラ&パンティーの下着姿はいいですね。フェラチオシーン、本番での密林状態へのオマンコへの生はめ・中出しシーンは必見です。冒頭からオナニ?を見せてくれますが、これがエロくて最高、お尻突き出しのバックからのオマンコ弄りは、見入ってしまいました。可愛い渚沙ちゃんのオマンコにチンポが挿入されているだけでイキそうですね。興奮度の高い良作です。ベットでの絡みでは、2人を相手にWフェラ、そして、色んな体位で生ハメし白濁マン汁をちんこに絡め感じまくり、密林の奥地にザーメン中出し。腰の動きがいやらしくてそそります。次はフェラ。手コキですが、上目使いが色っぽいです。絡みは3Pで中出し2連発です。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 13:28:05|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐々木渚沙 SEX大好き!生ハメ中出し! | ホーム | 上原美紀 ブッ太いバイブでクリちゃん攻撃!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/308-77e2e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)