2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木渚沙 SEX大好き!生ハメ中出し!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



佐々木渚沙

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

佐々木渚沙ちゃんはまだ21歳なんですよ!あどけない笑顔がとっても可愛いです。でもカラダのほうはしっかり発達してましてスリーサイズが84・57・85のスラリとした女の子です。SEXが好きだからAVの仕事は楽しいと、実に明るく語ります。男優さんが渚沙ちゃんの感度チェック。オッパイはそれほどでもないようですが、マンコはかなり敏感です。いきなりM字開脚、自分でビラビラを広げて見せてくれます。マン毛はフワフワと柔らかそうですが濃い目です。ビラビラは厚めで、かなりいやらしいです。ローターを当てられると、激しく身悶えしてヨガリます。太めのバイブを簡単に飲み込み、粘り気のあるマン汁を溢れさせます。フェラは、とても丁寧で好感が持てます。上目遣いに見上げる瞳が悪戯っぽく、そそります。SEXが好きと言うだけあって、ベッドでは十分に楽しんでいます。奥まで突いて欲しくて、マン開状態で挿入して貰います。いやらしいビラビラをチンポが押し開いて沈み込んで行くさまは圧巻です。(佐々木渚沙 神風ガールズ 1)

佐々木渚沙佐々木渚沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
写真で見るよりも動画のほうが美人ですね。赤色の水着インタビューからスタートその後ローター、バイブで責められています。笑顔でSEXが好きと語るお目々パッチリの佐々木渚沙ちゃん。スレンダーな美白ボディに真赤なビキニがとってもお似合いだが、スレンダ?な身体にハッキリした顔立ち、笑顔も素敵でモデル級の女優さんですね。こんな素敵な女性のオマンコを見るだけでもギンギンに興奮します。オマンコにバイブを入れられ感じている表情もナイスエロ、こんな素敵な人が結構エッチ好きで。そのギャップがサプライズです。インタビューへの応対からは知性的に感じられます。前半はフェラですが、後半の中だし後のシーンで発達した小陰唇が両手を広げて、スレンダー美人、佐々木渚沙ちゃんのFUCK作品です。笑顔の可愛い、スレンダーお姉さんですね。デニムのスカートに白いシャツ姿の佐々木なぎさちゃん、すばらしい!!明るくハキハキと自分を語る姿に好感が持てました。大きな瞳と唇はかなり誘惑的に魅力タップリです。目を閉じて喘ぐ表情がいい女を感じさせるし、上目遣いには堪らなく魅かれます。特にフェラでの瞳は最高でした。大胆なイメージがあるけど、女らしい可愛い仕草にもそそられます。あの唇にチンポを擦りつけたくなる気持ちは多くの男達の願い?でしょう。自分的には綺麗な髪にも魅かれます。髪を乱して悶える彼女がエロティックで堪りませんよ。髪は女の命!ならぬ、髪はボクのエロスなんですねぇ。渚沙ちゃんの髪がメチャメチャになるほど抱いてみたい!・・・・何てね!可愛い表情だったり、お姉様みたいだったり、憧れの女と過ごしているようで楽しい時間を満喫出来ました。ナイスバティの綺麗なおねえさんです。この女優さんオキニイリです?気に入りました。メスノートからきたけどはじめから結構エロいですね。徐々にはまっていくかんじがよかったです。パート2も見ます!一見、ツンとしてそうな感じですが、かわいい明るい綺麗な人です。前半はセクシーな感じですが、後半はぷらベーとっぽく、衣装もかわいいです。バックでつかれ感じてる表情はすっごいいいですよ。中出しは夢のような瞬間でしたし、「子供を産んでくれ?!」って・・・・えっ!思いませんでしたか?渚沙ちゃんとの「こ・ど・も」ですよ?デニムのスカートを脱がすときにまんぐりがえしの状態で水色のパンティーからはみ出たお尻!!ここまでくると芸術です。M字開脚でのオマンコ全開シーンは必見です。オマンコ周囲の陰毛は濃い目ですね。本番では生はめ・中だしですのでこれまた必見ですね。垂れて出てくる精子を恥ずかしそうに隠すように見えたのが印象的です。そして、生ハメで中出しが見れる、なんて幸せなんでしょう。超オススメの作品です。美尻にローターを押し当てられ腰をくねらし感じちゃう。剛毛オマンコをバイブと指マンでびしょ濡れ昇天。チンコを咥えて口内発射抜きを披露。絡みは後半、爽やか衣装で中出し・・・気持ち良かった!香山聖もお返しとばかりフェラ抜き→シーンは変わって私服でエッチ?普通の絡みですがチラリズム..。中々良いですねと思ったら中だし最後まで見逃せない。SEX好きというだけあっておまんこ責められてマン汁いっぱい出して感じてます。フェラは口内発射、本番は中出しと見所いっぱいです。

テーマ:愛のSEX教室 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/26(火) 15:03:56|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中村まゆ 電マでエロ調教!あまえんぼう | ホーム | 佐々木渚沙 乳首がツンと立ってエロイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/309-6ba0899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)