2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小坂めぐる 巨乳メイド!お手々つないで中出し!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小坂めぐる

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小坂めぐるちゃんは巨乳メガネっ娘メイドにして、淫乱御奉仕レンタルドールです!ご主人様の腕の中ではしたない痴態を晒し、性欲処理人形として生きることが唯一の幸せなんです!しかしもしも本気で好きになってしまったらビデオの中に戻されてしまうという、人魚姫のような運命を背負った純情少女でもある。そんなメイドにマジ惚れしたご主人様は、今日もベッドでネットリ愛撫。巨乳は乳輪まで粟立ち、乳首は丸勃起。クリは既に顔を出し、色薄の淫ビラが自然開帳。クンニで執拗に吸われ、手マンで掻き回されると歯を食いしばって緊張潮吹きアクメ!お返しフェラはタマ吸いから始まり、69でパックリ咥え。そしてバックで一気に生ハメ!ゆっくりと蜜壷を味わうようにピストンされ、急激なスピードアップに巨乳も激揺れ!屈曲位で餅ツキされ、正常位でオッパイを振り乱し、お手々つないで最後は中出し!膨れた膣口から精液を吐くめぐるちゃんです。(小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.2)

小坂めぐる小坂めぐる

巨乳メガネッ娘「小坂めぐる」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
3種類の「小坂めぐる」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で小坂めぐるちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「小坂めぐる」と検索して、動画の詳細ページに行くと
配信されている4本のうちの1本ぐらいは、30秒ぐらいの無修正サンプルが見れるかもしれません。

また、じっくりと小坂めぐるちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
私が実際に入会して調べあげた『XVN』の詳細情報を参考にするといいですよ!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のひとりごと
小阪めぐるチャンのコスプレドラマです、天使の爆乳房娘;レンタルドールの小坂めぐるちゃん (Vol.2)今回もご主人様とメガネにメイド服でチチクリ合っちゃう。前作の続きですね。微妙にどこかで見たことのあるようなシチュエーションですけどね。なんて可愛いんでしょう!いきなりの猫ポーズに心臓バクバクですよ!オープニングの映像が永遠に続けばいいのに・・・ってくらいめぐるちゃんが大好きッス!甘えた口調に下手っぴ?な言い回しも極上の響きに聞こえて来るし、辛そうで泣き出しそうな喘ぎ顔にもキュンキュン来ちゃいます。前作(Vol.1)に引き続き、メガネっ娘の小坂めぐるちゃんがロリロリのメイドになってご主人様に身体全体でご奉仕、メガネの奥に見える瞳はエロ可愛くフェラから中出しフィニッシュで見せるしぐさや表情にも健気なエロ可愛さがあり、ファンにとってもファンでなくても見逃せない作品です。メイド服着た普通のAVと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、めぐるちゃん大好きファンとしては抑えようの無い興奮と幸せに浸れます。こんなメイドさんがいたら・・・・じゃなくて、ホントに出逢ってみたいぞ「めぐる姫さま?!」な心境です。ファンタジックなラストのお別れに、めぐるちゃんが去ってしまう寂しさで一杯でした。ガキみたいな心境にさせるめぐるちゃんに・・・・惚れちゃった?バカなオレです。夢の中でもいいから逢ってみたいなぁ?。XVN様、「小坂めぐる」ちゃん作品の配信をこれからもど?ぞ宜しくお願い致しますね。冒頭の小阪めぐるさんは、大人のおとぎの国の妖精の様でした。すっかりとやられてしまいました。そして服もめがねも取らないSEXはいいですね。それにしても,めぐるちゃん,比較的スレンダーで,かつ,オッパイが大きい。Hの際のオッパイの揺れがまた,たまらなく良いです。ぜひ,別な作品を見てみたいと感じましたね。四つん這いで美尻を突き出しクンニに指ホジで可愛い声で喘ぎだす。お返しフェラから69へ、スムースにバック挿入。ブラ紐を手綱の様に激しく引き寄せパンパン。背面騎乗位でやっと巨乳がお披露目に。正常位で中出し・・・艶めくおまんこからザーメン掻き取り。ファンディションのせいか終始赤い顔が印象的でした、演技は、可も無く不可も無くですがやっぱり絡みは抜群です、G-capのバストと豊満な肉体にクラクラします、ただ前回が壮大なドラマになってましたので、今回は少しドラマ的には見劣りしますたが、小阪めぐるチャンの萌えー要素タップリの作品で大満足です!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/28(木) 06:01:28|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<紅音ほたる 超貴重映像! AV撮影後を盗撮。 | ホーム | 瑞樹しのん 北島サキ 中村まゆ 続・大乱交>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/316-bd2c996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり巨乳メイドって最高ですよ!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も巨乳メイドに...
  1. 2008/03/17(月) 11:00:24 |
  2. 巨乳メイドの究極エロブログ