2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅音ほたる 超貴重映像! AV撮影後を盗撮。

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



紅音ほたる

紅音ほたるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

AVの撮影後って、何してんだろうね?そんなちょっとした好奇心を作品にしちゃいました!やっぱり、終わった後は、出演者やスタッフと皆でささやかな打ち上げを行っているみたいですね。でもってこの作品は女の子たちにはカメラのあることを告げずに、こっそりと盗撮して本音の部分を探りだそうっていう代物なんであります。始めのうちは皆でお弁当をつまみながらオマンコの方言を言い合ったりして大ハシャギしておりますが、足を開いてオマンコチェックしだすと段々とエスカレートしていってきて、ローターや大きな電気マッサージ機まで持ち出してきて、女二人に男が五人でもってヤンヤヤンヤの大騒ぎなんであります。そんでもって女の子達が男のチンポをとっかえひっかえしてしゃぶりだしますと、頭を押さえつけられて喉の奥まで咥えさせられてお口にドップリと精子をぶちまけられても全然へっちゃらなんであります。そしてチンポをいざハメてもらうものの、まだ物足りずにトイレでオナニーまでしちゃうんだから、女って恐いですね!(紅音ほたる 打ち上げ 盗撮)

紅音ほたる紅音ほたる

>>紅音ほたるのサイト別動画配信情報はこちらをクリックしてください!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人の独り言
AVの裏がわって、こんな感じなのかな?オメコで盛り上がる打ち上げて、AV現場ならでですね。盛り上がって、紅音ほたるちゃんが、もう一人の女優さんのオメコをローターやデンマでマッサージしはじめるのがエロいです。撮影終了後の打ち上げシーンから始まり、前半は少しだれる感じがあるものの、後半は猛スパートで、興奮度最高潮!。よほど気持ちよかったのかすぐに腹に発射。ここからがほたるちゃんのいいところ。あまり満足しなかったのか、一人でトイレに行き、オナニーを始めた。これがまたエロい。ぜひ見るべし。永久保存版。さすがほたるちゃん潮吹きのクイーン、トイレのオナニーシーンが見所です。ビメコ、オナニーしながら潮吹き、トイレの床がびちゃびちゃになるほどの潮吹き、V字に開いた両足のあいだのビメコから潮吹きが見られるのは、無修正サイトならではですね。楽しそうだ。しかし、紅音ほたるさん、いいですよ。最後の「トイレ」での「オナニー」何回見てもぬけます。レズがいいですね??。「紅音ほたる カメラテスト」の続編というわけではないでしょうが、打ち上げ?がエロエロ打ち上げに。ほたるさんの関西弁が妙にエロくて興奮します。最後のトイレでのオナが激しくて発射ポイントですね。設定なのは分かるけど・・・ただの手抜きでは?せっかく綺麗な女優さんなのにもったいないですよこんなんじゃ。カメラを意識した撮影ではなく、自然な感じの雰囲気がいいですね。撮影の後はこんな感じなんですね。うらやましいですね。盗撮とのことですが雰囲気がよく出ています素のAV女優の姿がかいま見れておもしろいですねただ盗撮なので局部アップはあんまりありません最後のトイレでのオナニーシーンくらいですがアップが期待できますしかし、ほたるちゃんの作品見てきてるけどあんなに潮吹いて体大丈夫なんでしょうか?電マを持ったほたるちゃんのうれしそうな笑顔が印象的。最後のトイレでの潮吹きオナニーは最高。永久保存版です。男1女2の3Pになり、普段撮影ではゴム挿入なのにプライベイトでは生が好きなのか男優がほたるに生挿入。それともう一人の女優さんはパッとしないしなんか非常に邪魔だった。もう1人の女優がほたるさんを輝かしているね。こんな打ち上げをしてくれる会社に勤めたいですね。髪も黒く、関西弁が残ってるところに今とは違った魅力を感じます。打ち上げの様子をこっそりと盗撮しているので、素顔のほたるさんを見ることができて良かったです。リラックスした雰囲気の中で、自然に盛り上がっていって、エッチまで発展してしまうところは、見ごたえがありました。固定カメラで映していたので、アソコのアップシーンはなくても、リアルで刺激的でした。この作品、ノンフィクションかぁと思っちゃいますね。ほたるちゃんのかわいさも炸裂して楽しめます。打ち上げ後の盗撮作品とか、雰囲気が出ていて”こんな感じなんだ?”と垣間見たような気がします!撮影の余韻かまだまだヤリたい”ほたるちゃん”てなかんじですかね!見所はやっぱりトイレのオナニーシーン、やっぱり見せてくれましたエロほたる!!またヌイちゃいました!今回の作品は打ち上げ盗撮という事で本編での抜き所は困難かも。でも、そこは潮吹き女王のほたるちゃん、後半のトイレシーンでしっかり見せてくれてます。紅音ほたるちゃんの作品の中での箸休め的な作品かなー??しっかり抜けますけどね。本当にエロいんだよね、ほたるちゃんて。。。恥ずかしがりながら、ほたるちゃんと女の子がキスからハードなレズプレイに入っていくところが1番好きです。ただいくら盗撮モノとはいえ、ヒキの絵が多すぎます。次回はもっとアップで撮ってもらえたらもっとヌケますね。最後のトイレでのオナニーは笑えました。盗撮との事ですが、少し遠くて、もう少しアップで移ればと思います。それにしてもオナニーでも噴射するとはすごい子ですね。ただ、絡みの時の体位が正常位だけだったのが残念でした。そのあと、トイレで蜜壷を指で激しく掻き回してオナニーするところは、アングルも良くて、思わず見入ってしまいました。途中から、もう1人の女の子にいじられながら、ほたるさんが蜜壷をびしょびしょに濡らして感じるところも、とても興奮しました。もう1人の女の子が舐めている時、暗くなってしまって良く見えなかったのが惜しまれます。撮影後の打ち上げの雰囲気が楽しめました。ほたるフアンの私としてはほたるちゃんの潮吹きシーンが少なかったのは残念ですが、まあそれは撮影中に出しすぎたということにしときましょう(笑)トイレでのレズシーンも新鮮でいいかも。ほたる作品にハズレ無し!素顔のほたるさんもなかなかいいかもって思いました。もう少し潮吹きを・・・女二人に複数の男が入り乱れての乱交状態。最後のレズっぽいのが良かったですね。この作品も良いです。彼女の素が存分に感じられます。ほんとうに事前の打ち合わせなどなく、遊んでいるうちに作品ができてしまったという感じです。見ていて、エロいといより、その中に混ぜて欲しい、という感じ。これは小生のお気に入りの一作になりそうです。しかも、3000k。 超、お薦め!トイレでオナニーして潮吹きして、そしてもう一人の女の子にマンコを舐めてもらう。すごいいやらしいです。お勧めです、

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/28(木) 13:43:52|
  2. 紅音ほたる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大迫ゆみ 巨乳元気娘!中出し5連発! | ホーム | 小坂めぐる 巨乳メイド!お手々つないで中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/317-da5ff702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)