2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室でひとり裸!「ライフ・ジャッジ後編3」

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



ライフ・ジャッジ後編3

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ナオヤとの関係がマイにわかり、リサは放課後、マイの前に引き出される。「ナオヤはあたしの恋人だと知ってるでしょ!」と唾を吐きかけられ、全裸に剥かれて公開検査!「このヤリマンが!」とモップの柄をマンコに押し付けられ、「生がいいんだってさ」と3Pセフレが呼び込まれ、クンニ&指マンで恥辱の淫汁!色付いてきたマンビラにバイブを押し当てられ、そのままぶち込まれて同級生のオモチャに。アナル丸見えの立ちバックでスパンキングを受けつつバイブピストンされ、足元に座らされて強制フェラ!「ごめんなさい」の声も空しくイラマチオで喉を犯され、興奮してきた女生徒たちのマンコもグショ濡れ!そして立ちバックで生ハメされ、思わず喘ぎ泣いて更に馬鹿にされるイジメられっ娘・リサ。「やめて!」と言いながら白濁本気汁をチンポに絡め、イキ顔を同級生に見られながら机のベッドで正常位中出し!グッタリしながら下唇を噛むリサの真意は…?(ライフ・ジャッジ 後編 3)

ライフ・ジャッジ後編3ライフ・ジャッジ後編3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
今回は、イジメシーンですが、バイブでいたぶられ白濁汁を滲ませています。少しいじめが過激なように思いますが、興奮度は◎。本当にこんなことが学校であったら恐ろしい限りです。まあ、実話ではないので良しとしょう。後半も、男優さんに生ハメされ、気持ち良さそう。ドラマ仕立てで、興奮ものです。本当にこんなかわいい女子高生たちが、こんなことになってたらすごいですね。実際は、ないと思いますが虐めすぎのような感じがします。アソコを弄られ強制フェラでお口を責められ男の完全なオモチャです。やめて・・・と言いつつ感じてるみたいで表情がエロく見えます。イジメの範囲を超えているような気がちょっとします。実際,ここまでのイジメがあったとしたら,ぞっとしてしまいますね。作品としては,「やめて」と言いつつも感じちゃってる表情なんかも見れたり,フィニッシュはしっかりと中出しになっていたりと,見どころはあるような気はします。ただ,せっかくだから,他の女優さんも裸になってほしかったかな?今シリーズもいよいよ佳境に差し掛かったようです!いじめを超えこれはリンチのようだ、侮辱てきに遣るリサ嫌だ嫌だと感じていきます。見ている女達も感じてるって感じの顔に・・・リサが片足立ちで言葉と共に弄られ嵌めら感じまくるリサちゃん良い感じがでてるし、後さぁリサちゃんの反発・・・・ひとりの女の子が教室で裸にされマンコにモップの柄でいじくられさらに同級生の男にマンコいじられぐちょぐちょです。さらにチンポなめさせ、挿入されちゃいます。エロいです。今回も前々作で初々しく可愛い絡みを披露した理沙ちゃんがメインで嬉しいですね。愛里チャンの清楚な顔とは、裏腹の、使い込まれた黒マンコ。淫汁もドロドロだし、咥えこんだら、離さない感じの黒マンコ。締まり良さげで、いいよね?いきなりモップの枝をオマンコに押し付けられて「やめて!ごめんなさい!」と謝り続けるシーンは可哀想で泣けてきますね。ローターをオマンコに入れられ感じるのを我慢している様子はいじらしいですなあ?学習机の上の絡みでは嫌々ながらも激しいピストン運動に耐え忍んでいるように見えて、実は感じ捲くっている表情が実に卑猥で興奮しますね。アソコに中だしされた時のリサの表情は何ともいえない感じです。少し物足りないのは、廻りの女高生達も裸になってくれたら良かったと思う。もちろん女優さんの裸もオマンコもきれいです。苛められているんですが周りの女は、羨ましそうです。放課後の学校で、こんないじめがあったら、「これはいじめか?快楽か?」と悩むことでしょうね。バイブでぐりぐりされて、生チンチンもぶち込まれて、あ?気持ちいい!

テーマ:●●●萌●え●萌●え●ま●ん●こ●●● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 06:24:24|
  2. 学園ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人ナンパハメ撮り!性感エステでフェラ抜き。 | ホーム | 木村那美「あーん気持ちいいー」おっぱいモミモミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/321-354846e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)