2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ナンパハメ撮り!性感エステでフェラ抜き。

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



爽快!性感マッサージ

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

ナンパで女の子をゲットできないナンパ師が、疲れた体を癒したい一般女性をターゲットにエステ無料体験に興味は無いですか?と声をかけ、連れ込んで来てハメちゃうシリーズ。爽快!性感マッサージのVol.2。今回も2人の可愛い女の子がナンパハメ師の餌食に・・・。最初の子はとても素直で良い子そうな、あやこちゃん。偽マッサージ師の言うことを何でも、「はいはい」きいちゃって、ローター、電摩での性感マッサージ後は、美容と健康にいいという精液浴びをするため、フェラまで!残念なことに、あやこちゃんのコースはここまでだったのですが、もう1人のみなちゃんが最高にエロかわなんです!しかも超綺麗な真ピンクのパイパンで挿入部分もクリも濡れ具合いもバッチリ丸見え!これは抜けます!(素人あやこ・みな爽快!性感マッサージvol.2)

爽快!性感マッサージ爽快!性感マッサージ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のひとりごと
エステをえさにナンパしてはめちゃうんですよ。いけそうだね。こんど、使わしてもらおうかな!ハメ撮りはやっぱり、素人がいいね。メンズエステって最近はなんか、抵抗がなくなったように思いますよね。やはりコマーシャルの力は偉大ですね。エステサロンて気持ち良さそうだモンね。男だって行きたくなるよね。まして、女の子はなおさらですよね。でも、お金が高いってイメージがあるから、なかなか一般庶民はいけないじゃないですか?だから、ひっかかるよね。韓国エステってどうなっちゃったんでしょうか?やっぱり、ブームで終わったのかな?一般の人がエステに行くときってもしかしたら、ブライダルエステぐらいじゃないですか。そのときのおすすめはアジアンエステかな。エステナビの受け売りでやんすよ。Boysエステも紹介されてたでやんすよ。風俗ってくくりじゃないですよ。アロマエステは今でも併行してやってると子がおおいよね。師圧の先生も急にある時期から変な音楽かけて、お香とかたきだしたモンね!でも素人をナンパするんだったら、ディテイルはそこまでこだわりたいね。ポルチオエステが流行ってるんですか?なんですか?それは。中国エステとは別物なんですね。回春エステみたいなものでしょうか?逆ナンパされて、熟女にマッサージされたことがありますね。ちなみに、100ハメにはちょっと届かずでス。人妻とかを今はねらって、今年中には達成したいモンですね。ハメ撮りはよく流出するね。論ぶーの敦とかは趣味なんだっけ?フェイシャルエステに今ははまってますね。ナンパスポットといえばエステ大阪でんがな!素人をナンパするにはホテルで動画と画像を撮らなきゃならないので、常に持ち歩かなきゃいけません。仕事だね、まるで。素人ハメるのはかんたんです。土下座するとみんなたいてい落ちますよ。それも。ホテルの前で、大声でな。女の子は恥ずかしいから、とりあえず、ちょっと、隠れようとします。それで、そのまま、入っちゃって、やるんだけど。ようは、女には仕方のない理由を作ってやるといいんですよ。この場合は、あのままじゃ、恥ずかしいから、仕方なく中にはいった。また、今日は電車がなくなったから、泊まったのは仕方がない。とかね。エスティシャンの女は指使いがよかったね。エロイってゆうのはああゆうのをいうんですな。イヤーエステって、いんちきもあるみたいだね。っまあ、なんでもあるか。東京にはエステは星の数ほどあるから、そりゃ、いろんなのが混じってるよ。でも、日本人は権威に弱いから、新聞の広告とか、テレビのコマーシャルやってるとかで、完全にその会社とか、相手を信用しちゃうんだね。だから、みんな頭のいいやつに騙されちゃうんだよ。名古屋のエステでもありました。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 11:09:38|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女・人妻アナル!アナルのにほい、5P! | ホーム | 教室でひとり裸!「ライフ・ジャッジ後編3」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/322-b28ed83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)