2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟女・人妻アナル!アナルのにほい、5P!

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



北条あみ 藍川るみ 浅香りな

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「りな」は、いつものようにダンナ&部下とご褒美3Pに励みます。クンニ+指マンで早くも潮を吹いた「りな」は若いチンポに濃厚フェラ。同時にダンナには2本指でアナルを掻き回されマンコへ生ハメ!バック・騎乗位でハメ狂い、中出しされてアナルにも生ハメ+中出し!…そこへ暗闇から「あみ」と「るみ」も加わり、男2+女3で5P開始!1本のチンポを交互にしゃぶり、同性アナルに舌を這わせる女たち。女指に肛門を犯され、顔面騎乗されたマンコ&アナルに奉仕する淫メスの群れ。肛門粘液とマン汁が混ざり合った臭汁を舐めあい、仲良く尻を突き出してスパンキングからのアナル生ハメ!肛門汁で濡れたチンポをフェラして別のアナルに導き、淫具を捻じ込まれて肛感に震える人妻集団。どのチンポがどの穴にハマっているのかわからないままキスを貪り、アナル臭ただようチンポにぶっかけられてフェラする変態主婦の、明日はどっちだ!?(人妻アナル 北条あみ,藍川るみ,浅香りな アナルレズ アナル臭ただよう5P)

北条あみ 藍川るみ 浅香りな北条あみ 藍川るみ 浅香りな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
りながご褒美で絡む。3人のアナルSEXが楽しめる作品。アナル挿入⇒フェラ⇒別のアナル挿入・・・と、見応え十分。ご褒美3Pを繰り広げる浅香りなさん、喘ぎまくりでアナルにも生ハメ。餅肌ムチムチ北条あみさん&パイパン藍川るみさんが二人並んで仲良くホジられる。あみさんのアナルにハメた生ちんこを咥えるるみさんりなさん!3人の女優さんのアナルファックでのあえぎ姿がみられてよかったと思います。私は2人の女性が色っぽいお尻をつきだし、気のきつそうな感じの熟女さんの登場です。黄色い喘ぎ声を上げてピストン運動の激しさに耐え忍ぶ様子はまるで少女の様な趣が在りますね。後半は3人の熟女さんの喘ぎ声の大合唱が悩ましさを一層高め、いろんなタイプの女優さんが出てますね。パイパンあり,薄毛あり,ぽっちゃりした女優さんと。。。ダイジェスト版を見たのですが,タイトル通り,AFが中心。そのせいか,バックからの映像が多いような気が。。。作品そのものは,いろんな女優さんを見れるので良いとは思いますね。アナルセックスの乱交です。3人の女がお互いのマンコやアナルを愛撫しあい男のチンポを舐めるところはまさに乱交でエロです。いろんなタイプの女優さんが出てますね。パイパンあり,薄毛あり,ぽっちゃりした女優さんと。。。ダイジェスト版を見たのですが,タイトル通り,AFが中心。そのせいか,バックからの映像が多いような気が。。。作品そのものは,いろんな女優さんを見れるので良いとは思いますね。ぐちょぐちょの世界ちょっとハードすぎでわからない。3人の人妻がアナルでもだえる作品ですね人妻とゆう設定ですので若くはありませんが三者三様の対応でとりあえず抜けるとはおもいます。複数の女優さんの身体が見られて得した気分です。オッパイもいろいろな形もあるし、アナルにズボズボ生ハメして、抜いたチンポを別の美女にフェラさせ又アナルへ、そのあとフェラさせてた美女へもアナルファック…♪やりたい放題の見せ場シーンです♪何度でも抜けますね♪アソコの廻りの陰毛もパイパン、薄毛など見られて文句なし。エッチもアナル専門みたいにバックからの撮影が多い為、エわて好みの熟女が三人、入れ変わり立ち変わりで、お尻にねじ込まれるとは。堪りません。大興奮です。ロいお尻が丸見えで良かった。アナルホールも刺激があって良かったです。但しダイジェストですので過度な期待はしない方がよいと思います。色々な体位の絡みに陶酔していく光景に熟女の淫欲の強さを感じます。アナルに男のモノを挿入しているところを見ているところが、エロくよかったです。とにかく、三人の人妻を一本のちんこがやりたい放題という羨ましい作品。やっぱり、アナルは良いですね。 ”りな”が他の女性のアナルをオモチャで責めているのも良いけど、ぺニバンで犯していたら最高だったかも・・・。最初はマンに入れられその内アナル責めにあえぎまくる。次は3熟女の絡み。あみ・るみを加え5Pのアナル合戦。アナル一色だが、いまいち?

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 15:16:47|
  2. 北条あみ 藍川るみ 浅香りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日高ゆりあ 自分の指をクリに当ててナデナデ! | ホーム | 素人ナンパハメ撮り!性感エステでフェラ抜き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/323-335a1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)