2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ケツの穴まで見て」淫語連発!滝沢優奈

必見!AVを見るなら
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



滝沢優奈

滝沢優奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

若妻の滝沢優奈ちゃんがダンナの留守に2Fのベランダでキャミ一枚・ノーパン姿で洗濯物を干しています。すると回覧板をマワシに来たご近所男に下から覗きこまれ、物欲しそうな大陰唇がハミ見え。もちろん速攻押し倒され、クンニされれば膣前庭は盛り上がり、尿道口が既にハッキリ!手マンでGスポ直撃されればこらえ切れずに秘め声絶頂!お返しフェラも濃厚に、騎乗位でチンポにまたがり、自らを串刺しにする淫乱・優奈。突き出たクリを男の根元に擦り付けながらピストンし、股間にスジを浮かせながら「オマンコ気持ちいい!」腰だけが別の生き物となった熱壺は白濁マンコ汁を分泌させ、「あたしの口に頂戴!」で最後はぶっかけ!飛び散った精液を集めて口に運びながらうっとりする、淫妻・優奈の昼下がり。(Dream工房 滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり)

滝沢優奈滝沢優奈

超美形だけどエロい!「滝沢優奈」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで滝沢優奈ちゃんの無修正動画が配信されてます!
私が調べたら、滝沢優奈ちゃんの無修正動画がこの他にも5種類ありましたよ。

もしかしたら、貴方は無料で滝沢優奈ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「滝沢優奈」で検索して、動画の詳細ページに行くと
6本のうちの1本ぐらいは30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと 滝沢優奈ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人の独り言
この作品を見てファンになりそうです。美人できれいですね。優奈ちゃんのキレイなおまんこ、いじりがいがあるだろうなぁ?。精根尽きるまでやりたくなるスタイル、今回の作品は最高に良い、特に優奈ちゃんが凄くいやらしく演じて良かった。ノーパンで洗濯物を干す作業?は、お尻の動きが欲しかった前屈姿勢で動いてない、ご都合主義とは言え、回覧板届けにわざわざ2階まで押しかけるか?住居侵入罪だろう女を襲って指マンまでして、行為を止める男、ノーパンで挑発する若奥様。隣のだんなから挑発を理由に犯される。指マンでいき、Dream工房のリクエスト作品で滝沢優奈ちゃんのエロ可愛さや色っぽさが十分に反映された内容になっています。特に、最初は抵抗し嫌がっているのに下半身の欲望が抑えきれず、逆に積極的になってしまうと言う淫欲の性を表現している優奈ちゃんの表情の変化は見応えがあります。できれば、口内発射ではなく中出しでのフィニッシュの方がリアリティーが出て良かったと思います。美人の滝沢優奈さんの淫乱若妻ぶりが、とてもそそられます。シナリオも良く出来ています。美形揃いの最近のAV女優の中でもずば抜けた美貌を誇る、滝沢優奈チャンの最高傑作!デ閉めててはレビューに成らないので補足、作品にしてもらえて、しかも、コンセプトがしっかりと生きていました。女優さんには大好きな滝沢優奈さんに演じてもらえて、カメラも男目線で嬉しい限りです。ありがとうございました。欲求不満の若妻オマンコ弄られ気持ちよくなり、チンコ入れて遣りまくり挿しまくりの淫乱発揮?。優奈ちゃんのかわいさだ堪らなかったですね。はじめは嫌がって身体をいじられますが、やがて我慢ができず自らチンぽをしゃぶってしまう。特に凝ったストーリーではないが優奈ちゃんにぴったりのエロ作品です。フェラしながらアソコをさわりオナニーする優奈さんが色っぽくセクシーでした。男のモノを挿入し感じている優奈さんにおとなの色気があり興奮しました。結合部のアップシーンも多くよいですが、ゴム入れがもろわかりなのが少し残念です。久し振りに淫らな騎乗位を堪能した気がします。性に貪欲な人妻の厭らしさが見事に騎乗位で表現されていてボクチン下半身がビンゴ!ですよ。正常位でズバズバ突き上げるファックも必見ですし、優奈ちゃんの淫らなエロが圧巻でした。ストーリー設定を忘れて、艶かしいファックシーンにすっかり魅せられてしまいました。人妻の下半身を存分に突きまくる妄想願望にそそられ、こんな奇跡が自分にも起こるかも?ナンテ馬鹿な妄想が頭の中を巡ります。大量精液を名残惜しそうに吸い取る優奈ちゃん、淫妻を見事に演じ上げ素晴らしかったです。緑のキャミが似合いすぎます洗濯物を干す若妻・優奈、回覧板を持ってきた男にパンティ落ちてましたと言うAV的出だしで、延々指マンされる事15分更に濃厚なフェラから「チンポ、チンポが欲しい」と隠語を良いながらガチセックスする優奈チャンほぼ何の演出も無くセックスシーンのみ最近は女優さんの局部を見るよりも可愛い顔とスタイルに重点を置く自分にはこのただ絡みのみの演出にはただ呆然見嵌るだけ、今までの作品の中でも最上級のアダルト女優滝沢優奈の魅力が断然光る最高作、殿堂入り作品!緑のキャミにノーパンで洗濯物を干す人妻・・・、それだけで興奮物ですが、男に押し倒された時は、あんなに恥かしがっていた優奈さんが、段々淫乱に変わっていく様子がたまらないですね。騎乗位の腰の振り方も激しくて良いです。キャミは最後まで身に着けていたほうがエロ度は高いので、その点だけ残念でしたが、十分おすすめ出来る作品です。その後お姉さん色気満載でチンポをしゃぶり、挿入すると彼女指導でいきまくる。さいごは口に発射される。大変エロイ作品。ここがオカシイ優奈が痴女役でリードする訳だが、地面に落ちたエロパンツを口に咥えさすのも衛生的に嫌だな、襲われるなら玄関入った所だな痴女になるなら、お茶でもどうぞ、で媚薬入れて飲ませて危ないポーズ(ノーパン)で男に襲わせて、「イヤ!私には夫が、ダメです」と拒否してから、「しょうがないわね」と豹変し女性リードで痴女を演じるとかかな無臭2期目だからS着じゃ、買ってまで見ようとは思わないかも、ソープ物&ストリップ物なら、毛色が違うから購買余地は有るけれど痴女物は、前にも有ったし新鮮さが足りないかなカメラマンもバンバンマンコ。アップで手マンからクンニまで撮るのは見事なテクニックだ。本当に優奈ちゃんの様な若妻に会えたらいいな。男優になったヤリまくて?こんな奥さんがいたら、ノーパンで洗濯物を干す作業?は、お尻の動きが欲しかった前屈姿勢で動いてない、ご都合主義とは言え、回覧板届けにわざわざ2階まで押しかけるか?住居侵入罪だろう女を襲って指マンまでして、行為を止める男、ここがオカシイ優奈が痴女役でリードする訳だが、地面に落ちたエロパンツを口に咥えさすのも衛生的に嫌だな、襲われるなら玄関入った所だな痴女になるなら、お茶でもどうぞ、で媚薬入れて飲ませて危ないポーズ(ノーパン)で男に襲わせて、「イヤ!私には夫が、ダメです」と拒否してから、「しょうがないわね」と豹変し女性リードで痴女を演じるとかかな無臭2期目だからS着じゃ、買ってまで見ようとは思わないかも、ソープ物&ストリップ物なら、毛色が違うから購買余地は有るけれど痴女物は、前にも有ったし新鮮さが足りないかな洗濯を裸でほさせるのに。普段は考えられないストーリーです。ノーパン姿で洗濯物を干すなんて・・・エロ気が満ち溢れてる優奈さんの身体が眩しいくらいです。男に押し倒されて嫌がってるそぶりも良かったし、身体が感じて自らおしゃぶりする姿も見所です。アソコに挿入され悶えてる表情が何と言ってもエロくて良かったです。おまんこも最高にきれいです。ストーリーもいいですね。はっきりした顔立ちでスタイルもよい優奈ちゃん。可愛い顔とエロいカラダ、特に白い美尻と腰つきに参ります♪「ケツの穴まで見て」とか「チンポ見せて」とか隠語連発も最高です♪ゴム姦でなければ史上最高・最強の女優間違いなしなので、このような女優が生ハメを見せてくれることを期待して☆5つを付けます♪大人の色気が溢れて、そそられる女優さんです。絡みはノーマルですが、感じ方が色っぽく良かったです。毎度のことですが、ゴムハメ作品ONLYなのが残念です。嫌がっていた優奈ちゃんも、イッた後には、自らおしゃぶり。騎乗位も激しくて二重丸♪


テーマ:YOU抜いちゃいなYO→無修正動画←ココがオススメでっせぇ????♪へへへっ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 06:13:37|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「シニソー、イレテホシイ」 クリス小澤の絶叫! | ホーム | 藤井彩 ドキュメント「女熱大陸 File.6」?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/328-d953fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)