2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シニソー、イレテホシイ」 クリス小澤の絶叫!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



クリス小澤

クリス小澤の無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

クリス小澤が高級クラブのホステスに扮して登場します!見るからにいい女です!酒を注文する客に、たどたどしい日本語で「オサケジャナクテ、ワタシ」と、迫り、「本日はあなたの希望に従います」と、身を寄せる。いきなりネットリと情熱的なキスが始まるが、それだけでスケベな気分になれる。続いて客のズボンとパンツを一気に下ろし、そそり立つチンコに「オー・マイ・ガーッ!」と、叫んでパックン。しゃぶり、飲み込み、吸い上げるフェラは激しく濃厚で、かなりイヤラシイ。「オイシクテショーガナイ」と口走りながらチンコを弄び続ける。パンティを脱がされ大股開きされると、薄毛を纏ったマンコが顔を出す。ビラビラは自然に開き、丸見えになったクリちゃんをナメナメされると、足をバタつかせて絶叫!「シニソー、イレテホシイ」と、おねだりするが、しっかり焦らされて大暴れ。騎乗位でやっと入れて貰い、下から突き上げられ、悲鳴と奇声を上げてヨガリまくる。(PaiPans クリス小澤 オサケジャナクテ、ワタシ…)

クリス小澤クリス小澤

アクメ声はまさに外人!抜群なプロポーションの「クリス小澤」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトでクリス小澤の無修正動画が配信されてます!
私が調べたら、クリス小澤の無修正動画がこの他にもう4本ありましたよ。

もしかしたら、貴方は無料でクリス小澤の無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「クリス小澤」で検索して、動画の詳細ページに行くと
5本のうちの1本ぐらいは30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと クリス小澤のオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

>>管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

>>実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人の独り言
抜群なプロポーションで、綺麗系なクリスちゃん。たどたどしい日本語がやけにエロい。オーマイ・ゴッドからオーイエイまでハーフパワー全開でした。フェラの涎もすごく、とにかく凄い子だ、マンコも綺麗だしオッパイもイイSEXのバリエーションが豊富で見ていても飽きない、エッチ大好き・チンポ大好きのクリスちゃん♪フェラも濃厚だし、たどたどしい日本語ながらも情熱的に接客するクリスちゃん。唾液たっぷりのフェラは、痴女ぶり全開で”オイシイ!”連呼で全身ナメナメ。スラリと伸びた長?い美脚がとてもSEXY、大股開きで濡れ濡れおまんこ。本当に高級クラブのホステスさんみたいな彼女です。上品そうなエロ気があってすばらしい彼女が男を誘う場面はゾクゾクするくらいの色気です。フェラしてる時の表情も最高だし、薄毛の間から見えたマンコもいやらしくお口を開けてるみたいです。中身は外人なクリスさんがヘンな日本語で終始しゃべり続けます。さすが現役アナウンサー、実況は得意なようです(笑)。外人男優と日本人女優のカラミは良く目にしますが、逆のパターンは新鮮で早送りせずに見入ってしまいました。女性の獣のようなあえぎ方といい間断ないおしゃべりといい、異文化交流のサンプルとしても秀逸。今後も日本語の出来る外人女優の作品を見てみたいと思わされました。叫び声はうるさいですけど、なかなか良いクリス小澤さんでした。オマンコは思ったより小粒でしたね。男優の技も良かったです。モデルの淫乱ぶりはM男にはたまらないだろう。かなりの淫乱メスで犯しがいある。ハーフでファックは海外流。エロすぎる。もう少し美系なら・・・。久しぶりにこんなにエロいAVを観た!支離滅裂な日本語は別として、ヨダレダラダラのフェラ、抜群のプロポーションを持つクリスちゃんの感度の良さや悲鳴にも似た喘ぎ声には、想像以上の淫乱さがあり圧倒されましたが、あまりにも淫乱過ぎて少し引いてしまう感じがする作品です。本気度満点のファックシーンは大迫力!(でかいアエギ声はちょっと大げさで、わざとらしいけどね…)このあと公開されるクリス嬢の他の作品も期待したい!ドレスを着たお姉さん、いきなりズボンをロして肉棒咥えフェラ、待ちわびた、クリス小澤の初作品です、この作品も演出がほぼ皆無のガチセックス描写ですが、マァ着衣は99bからお得意ですが前半乳すら出さないのは不満更にフェラも濃厚と言うよりも半ばヤケクソそのオーバーリアクションがウザスギです、「oh,may,good」「oh,oh,oh]等、もう洋ピンのノリ素材的には立花里子にも匹敵する逸材だとは思いますが、お客の言う通りにするからと、いきなりフェラをする。大きい、おいしいなどうるさい位に変な日本語でしゃべりまくる。その内挿入するとこれもまた変な日本語でしゃべりまくる。大きい声でよがりまくるクリスちゃんがセクシーですね。ホステスとしてお客のアソコをくわえ込んであえぎまくるシーンは最高でした。最後顔に大量のザーメンをかけられ喜んでいるクリスちゃんが色っぽいですね。感じているのか分からないがあまりにもしらじらしい。このオーバーリアクションが受けるかどうか洋ピンが嫌いな人は言葉の違いも有るけど殆どこのリアクションが嫌いと言う人は多い性癖は人それぞれですけど、デ、明日このクリスがパイパンになる訳ですか、この逸材が・・・・ねっとりディープに、一本抜かせています。今度は男が、ドレスめくり陰部攻め、終始ソファーでのプレーがまた厭らしく、美肌、スレンダーな彼女の魅力が出ています。写真より全然良いですよ。スレンダーで素敵な子だね激しい喘ぎ声に圧倒されそうだがマン汁だし感じまくり抜差しアップで圧巻で見ごたえありだね。ヤマシタサマの高速ピストンは世界に通用する!?舐め舐めされ、マン汁が溢れたアソコにチンポを挿入され激しく腰を振られるたびに喘ぐ声が良かったです。ところどころに出る片言の日本語がちょっと・・・何度も笑いそうになってしまいました。スタイルが結構好きなだけにちょっとガッカリしました。背面騎乗位生ハメで”キモチイイ!オー!イエー!”大喘ぎ。口元顔射でお掃除フェラで”マタキテクダサイ”生ハメシーンも中出しOKだとスペルマをせがみながら感じまくる淫乱ぶりに感服しました♪何度でも抜けます♪これだけ大胆な子だがはプライベートではどうなのかな。濡れ具合もばっちりです。ただ、展開が単調なのが残念でした。中身は、おもいっきり外人でした。咥え方や責め方は、ねっとりさなく激しさそのもの。生ハメでの感じ方は、まさに絶叫系。うるさいくらいの絶叫で、引いてしまいました。外人作品だと思って、見た方がいいです。


テーマ:無毛ワレメもクッキリ♪パックリの映像?♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 14:03:10|
  2. クリス小澤
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<山咲ちゆり 運転中・フェラに注意! | ホーム | 「ケツの穴まで見て」淫語連発!滝沢優奈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/329-63913bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリス小澤とエッチしたくないですか?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「クリス小澤」に関するこ...
  1. 2008/05/02(金) 17:05:04 |
  2. クリス小澤の無修正動画でオナニーしたい?