2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OL小春 プリンプリンのおっぱい!もみもみ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ムチムチ美巨乳OLの小春ちゃんが社長の甘い誘いにフラフラとのってしまい、プリンプリンのオッパイをモミモミさせちゃいます。エロ可愛い小春ちゃん、すぐに鼻を鳴らして甘く喘ぎます。パンティの上から指マンされますと、早くもパンティにマン汁の染みが?マンコを晒すとピンクの膣口がパックリ開きマン汁でテカテカと光っております。クリちゃんをゆっくり味わうキャンディー舐め、さらに高速ペリペロで腰が勝手にヒクヒク。二本指の高速指マンに全身痙攣でイッちゃいます。すっかり本気モードの小春ちゃん、社長のパンツを毟り取り、手コキしながらキャンディー舐め。ペロペロゴクンで亀頭から溢れたガマン汁が糸を引きます。机に仰臥してM字開脚でチンコが挿入。グジョグジョのマンコに根元までスッポリ。「キモチイイ?」を連発。ピストンと同時にムチムチ巨乳も鷲掴み。小春ちゃんの喘ぎが高まるとバックから立位から騎乗位へ。最後は中出し、ヒクヒクマンコからザーメンがどろーり。(Miss99 小春 エロOL全身痙攣)

小春小春

美巨乳が最高!「小春」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

私が調べたら『XVN』というサイトにはこの動画の他にも
11本の「小春」の無修正作品がありましたよ!

もしかしたら、貴方は無料で小春ちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「小春」と検索して、動画の詳細ページに行くと
配信されている12本のうちの1本ぐらいは、30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと小春ちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
かわいい、巨乳、エロ。立ちバックで犯されるシーン、騎乗位、たまりませんね。社長と二人で休日出勤、机の上でハメまくる、可愛いお顔で美巨乳の小春ちゃん。小春ちゃんみたいなエロいOLがいたら会社も楽しいだろうね!小春ちゃんのOLってだけで抜けちゃいます。展開分るようで、オフィースでファック、もうたまりません。最初はなんだ、かわいくない女だと思って見ていましたが、陥没した乳首がいいしおっぱいのでかさもお手頃。足の形もお尻の形も超好みです。あ・・・小春ちゃんオフィスでのラブ、制服姿がいいでちゅねオッパイ揉まれ胸肌けだしアファンアフン喘ぎオメコ開いて指クンニでエロヨガリ声お揚げ逝きピクピクします。小春ちゃんのようなOLが会社にいたらいいが。う?ん。。。小春ちゃん,かわいいです。オッパイも大きくて色白。ちと気になるのは,凹み乳首。それが,感じてきて,ツンっとなるのもまた良いですね。アソコの毛はジャンルに記述されているように,ちょっと濃いかな?とは言え,このかわいさとおっきなオッパイがあれば,それは気にせずに見れるかな?オッパイ星人であれば。いつものように巨乳を振り乱し剛毛のマンコをさらけだしチンポをうけいれ、中出しフィニッシュ。一度やらせてくれないかな。えろえろOL小春ちゃんかわいいね。美形で天然巨乳!更に色白美白で最高の女優の小春チャン陰毛もナチュラル剛毛でアナルの回りもケツ毛ボウボウOL役に扮して助平社長に色々な体位で挿入されます、女優の質も高く最高の作品を着衣セックスで見るも無残な最低の作品になってるのは残念と言うか悲しい、小春ちゃんのスーツ姿だけで勃起モノでしたぁ?。普通にOLさんとして勤務しているような自然な姿もいいですね。休日の昼間にオフィスでニャンニャンしちゃうなんて。しかも小春ちゃんの愛らしい喘ぎ声がメチャ可愛いッスよ。デスクの上でオマンコを曝け出した女子社員を想像するだけで、無意味に休日出勤しちゃいそう。OLの小春ちゃんが社長の誘惑に負けてオフィスで本番ファック、巨乳を揉まれ・クンニ・手マンでエロさも限界に達し本番ファックで全開になって中出しフィニッシュ、小春ちゃんのエロカワな表情の変化や身体の動きの変化にオフィスという密室でのSEXに淫靡さが感じられる作品です。OLスーツで身を包んでいても、裸になると少女体型のような小春ちゃんに萌えました。騎乗位で振る腰つきがなんとも厭らしくて必見です。ほどよく実ったお椀カップも、ヤル気を刺激する可愛いオッパイでした。柔らかくて優しいオーラを感じる小春ちゃん、ホントいい子です。性癖は個人差が有るので一概に着衣セックスが悪いとは思いませんが、AV女優は裸が全てと日頃から思っているので、この作品は最低の評価をしょうと思いましたが、女優の質がトテモ良いので、普通にとどめてます、普通て便利やネ!でもなかみはエロエロですね。オッパイぷりりん。おまんこグジョグジョです。いいしまりです合体は、生で立ちバックがら騎乗位で自ら腰振って上下運動し腰の回転なんか良かったソソりますね中だしもグだ。大袈裟でない行き方も◎でした。立ちの四つん這い(膝立てじゃない)のバックスタイルが最もそそられましたよ。思ったとおりに展開して、わくわく、でたー!ナイスおっぱい最高ものです。大きなオッパイに卑猥な陰毛、いやらしくお口を開けてるオマンコ、全てがエロエロです。女優さんがとってもかわいいです。なかなか似合ってますね。休みの日の会社で♪って設定もありそうですね。こんなに簡単にエッチさせてくれる会社があったらいいのに・・笑とくフェラしている顔なんて・・・・・・・・・・最高です!!OLという設定もあってますね。ただ、最後までOL服を着てエッチしてくれたら最高の刺激だったのに・・・天然芝のおまんこは指ホジされてテカテカ輝く。お返しフェラは、裏スジ亀頭を集中責め。小春ちゃんの生ハメは、やっぱり美巨乳ユサユサ騎乗位スタイル!中出しフィニッシュで滴るザーメン。もっと小春の作品を配信望む。


テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/07(金) 06:35:22|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海野わりん 乳首舐めにタマ吸いフェラ!AF | ホーム | 若葉薫子 自らチンポ2本を同時に咥えて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/337-bbaa1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)