2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海野わりん 乳首舐めにタマ吸いフェラ!AF

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



海野わりん

海野わりんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

海野わりんちゃんは若いママさんです!今日は勉強しに来たムスコの友人を誘惑しちゃいます。「年上の女ってどう思う?」から熟れた女体で個人教授。乳首舐め奉仕からタマ吸いフェラで「しょっぱいの出てるよ」とガマン汁を吸い、顔面騎乗位から69で手コキ発射の若汁搾り。…しかしその模様を息子に見られ、夫にもセールスマンとのアナルプレイがバレるわりん妻。近親相姦3Pの始まりだ!乳を揉む息子の前で夫から手マン&クンニされ、指クスコで母穴を広げられるわりんママ。夫が正常位生ハメすれば息子はバックで母犯し。四つん這いでアナルに指を突っ込まれ、そのまま夫がアナルセックス!異常快楽に泣き喘ぎ、更に息子も正常位生ハメ!2本責めで張り裂けそうな局部をアップで晒し、切なく泣きそうなアクメを重ねるわりんママ。最後はマンコ&アナルに中出しされ、ヒクつきながら家族の肉玩具に堕ちていく若妻・わりんの愛欲地獄!(Sky High 海野わりん Red Hot Collection 2)

海野わりん海野わりん

ロリ顔なのに、テクニックはエロエロの
「海野わりん」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで「海野わりん」の無修正動画が配信されています。

もしかしたら、貴方は無料で海野わりんちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「海野わりん」と検索して、動画の詳細ページに行くと
30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと海野わりんちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリックして下さい!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!


管理人のつぶやき
パート1は非常にハードな内容で満足できましたが。シックスナインで男をいかせたり、熟女と言うにはまだまだ肌艶のよいいい女です。ダイジェスト版なのでストーリーは飛んでるがなかなかの内容です。わりんちゃんの上品そうな若奥様は素敵です。息子の友人を誘ってエッチしてる姿は上品そうな顔からは想像出来ないくらいエロくて凄いです。親子での絡みもエロく、前後のお口に挿入されて悶える姿は刺激があって良かったです。ムリと言いながらも、アナルにモノを挿入されて切ないあえぎ声をあげるわりんちゃんが色っぽいですね。若妻ぶりは良かったです。海野わりんちゃん出演のPPV作品「Red Hot Collection 2」のダイジェストですが、所々にわりんちゃんのエロカワさが表現されていて3Pでの2穴ファックは凄かったです。でも、ダイジェストなので全体的には物足りない感じです。前半は、勉強しに来た息子の友人を69で、「出していいんだよ」と叫びながらの手コキ発射をダイジェストで…。次の場面は、お叱りを受けて何故か親子で3P開始…。最後は、前後の穴に入った所でエンドです。全編見てみたいです。5分待たせて、との間で息子の友達、手扱き抜き、スランダーなのにロケットおっぱい、綺麗です。次は近親相姦物でハードーにアナル巻き込み、写真で見る限り、結構可愛いと思っていたのですが、動画で見たら、まっ裸で顔面騎乗位で高速手コキでザーメン手の平キャッチを見せてくれる海野わりんさん。親子で3P;Wフェラ、まずは夫のちんぽを正常位でハメ。四つん這いでアナル指ホジからちんぽ挿入。二本差しまで披露するわりんママ。私の好みからは遠く離れていました。大好きなわりんチャンのアナルファックと2穴同時挿入が楽しめる傑作です、アナル・生ハメファックも凄いの一言ですが、その前に彼女はフェラがメチャメチャ上手いです♪ディープスロートも気持ち良さそうだし、壺を心得た極上フェラです♪ 個性的美人で乳が美乳です肌もトテモ白くて見栄え上等です、作品は近親相姦物でしょうか、設定には違和感有りません、ただ男優がパイパンにしてます、AV女優のパイパンは見物ですが、2本差しやAFなど見どころ満載な作品だとは思うのですが,出てる女優さんが。。。正直,結構,お年を召している?オッパイもちと,乳輪が気にはなってしまうし,お腹のあたりのしわも。。。それを気にしなければ,見どころはたくさんあるので,良い作品だとは思いますね。細身の割にはいいおっぱいしている。また乳首のピンコ立ちと乳輪の綺麗さに圧倒される。個人的には抱きたい体です。アナル挿入では最初は痛がっていたがだんだん良くなり挙句の果てには、2穴挿入での悶え方はいい。男優のパイパンは笑えるだけです、自分の意思でパイパンにしたのでしょうか?作品自体は近親相姦、プレイは程よくハードだと思います。若いお母さんなんだ::変なとこ見られて、あぁ近親相姦することになるんだ、オマンコ&アナルのサンドイッチは見事だ・・・ただ、私の好みではなかった。期待してみたぶんだけ、へこんだ。2本差し、ダイジェスとでしたが、堪能したPPVチェックしなきゃ。アソコとアナルの2本ざしも、とてもセクシーでしたので、PPV買ってみようと思います。ボディもセクシーで、まだまだ若い女の子には負けないですね。特にアナル&マンこ同時挿入のアップは見どころありますな。マンコとアナルにチンポ同時に挿入したりととっても変態な内容で面白かったです。今回ものっけからわりんちゃんの淫乱さの刺激の強さに興奮しますね。甘く切ない喘ぎ声と年齢の割には幼い顔が欲情を注ぎますね。後半は迫力ある2本差しも向けますし、結構見所が多くPPVを購入しようと思います。


テーマ:熟女の魅力 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/07(金) 18:04:55|
  2. 海野わりん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミナミの島から来た美少女・おおきゆぃ 騎乗位の揺れ! | ホーム | OL小春 プリンプリンのおっぱい!もみもみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/338-4d9682f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)