2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢桃 婦人警官、いきなりチンコ掴み!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



相沢桃

相沢桃ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

この愛くるしい笑顔とダイナミックボディのミスマッチが魅力の相沢桃ちゃん!そんな彼女の超痴女振りが楽しめる一本だ。オープニングは、車が故障して立ち往生している男の下へ、婦人警官の制服姿の桃ちゃんが登場。「ここ、駐車違反ですから、どかして下さい」と無理難題を吹っかけて男を困らせた挙句、チャックを下ろすよう命令。違反キップが怖い男は言われるままにズボンを下ろすと、桃ちゃんいきなりチンコを掴みだして弄び、おしゃぶりにパイズリ、手コキ攻撃であっさりと抜いてしまう。続いて、気の弱い幼馴染みの童貞男の家に上がりこみ、強引に筆下ろしをするお話だ。オドオドする男を挑発するように「暑くなって来たね」と、服を脱ぎ出し、プリンプリンの巨乳を男の顔に押し付ける。ガマン出来なくなった男は乳首にむしゃぶりつき、桃ちゃんのパンティを剥ぎ取ってマンコをナメナメ。騎乗位で合体すると、桃ちゃん筆下ろしも忘れて感じまくりだ。(PaiPans 相沢桃 桃警官は容赦しないにょ)

相沢桃相沢桃

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
桃ちゃんの婦人警官姿は可愛くて、とっても似合っています。こんな婦警さんがいたら、駐車違反しまくります。路上フェラ、童顔からは想像のつかない巨乳。桃ちゃんって巨乳でポチャ可愛いですね、このような婦警さんに襲われたいです、相沢桃 桃警官は容赦しないにょ。ダイナマイトボディー&笑顔の可愛いい相沢桃ちゃんの作品です。桃ちゃん,かわいいです!!幼さが残る感じなのですが,それに反するようなおっきなオッパイがまたたまりません。「内容」自体は普通かもしれませんが、若々しくてはち切れんばかりの美しい体です。これほどきれいなオッパイの女優さんは、婦警の痴女。路上で男のパンツおろして、フェラチオ。野外でのHなことしているのは、なかなか良かった。ぽっちゃり好きの小生には堪らないほど可愛い女の子です♪フェラから生ハメシーンまで嬉しい限りです♪そして何といっても本作品の目玉はクライマックスの顔射、出した舌にデカマラから白濁の濃いスペルマを絞り出すシーンでは何度でも抜けます♪「痴女」として、もっといやらしく、Sの部分も少し強調して絡んでくれればもっと良かったかな。あと、シリーズが「PaiPans」なんだけど、パイパンでなかったのはナゼ??モデルはかなりかわいい。また美巨乳。 しかし作品自体は物足りない。前半の警察官は手コキで終了。後半も絡みは少なく、ファックシーンは作品を分割した最終部にのみ。これではねー。楽しみにしていただけに怒り心頭。他にはすぐには思い出せません。下半身もボリュームはあるけれどウェストはある程度締まっていて、若さを感じさせます。この体とかわいい顔で演じるのですから、何をやってもすばらしい。できれば痙攣させて欲しいのですが。ちょっと,ぽっちゃりしたような感じにも思えますが,あまり,気にはならないかな?PaiPans シリーズってことなのですが,残念ながら,パイパンではありません。今後の作品ではパイパンになっているのかな?早く,見たい気がします。婦人警官の制服姿の桃ちゃんが駐車違反ですから車をどかすようにお願いすると、パイズリ&手コキでチンボ抜き。さらんいは童貞男君との騎乗位で合体するシーンは必見。また若い男!に悪戯をしちゃたりする桃ちゃんもなお可愛い子です、最後悪戯だれちゃた、生抜き挿しがよかったワァ・・・すべてに意表を突かれたって感じでした。後半の挑発SEXも、なかなか良かったです。気の弱そうな男を違反切符をちらつかせて抜いてしまうなんて可愛い桃ちゃんから考えられないです。積極的な桃ちゃんが次に幼馴染の男性を誘って自分の欲求を満たしてしまうなんてエロ婦人警官です。こんな、可愛いエロ婦人警官がいたら面白いでしょうね!桃ちゃんの痴女は、凄くエロくて最高です。警察官の制服がいまいちですが 屋外でのフェラはほんとにいやらしくジュルジュル音を立てて なめまくり パイ射も気持ちよさそうでした


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 06:28:18|
  2. 相沢桃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一色あずさ フェラ騎乗位生ハメ巨乳激揺れ! | ホーム | 相葉未優 ロリ娘のガチンコ生ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/356-77220b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)