2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ フェラ騎乗位生ハメ巨乳激揺れ!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



一色あずさ

一色あずさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

巨乳OLの一色あずさちゃんは、この日も帰宅早々絶品ボディをシャワーしながら早くもオナニーに興じます。ローターで乳首はピンコ立ち、ワンワン大開脚で充血ビラ肉をこすり、ブチ込み出し入れ、クリが歪むほど激しく擦り付け息のみ絶頂「ああぁぁぁん!」…その一部始終を見ていた覗きストーカー君、「一緒にしない?」のお言葉にタマらずGO!竿舐め音たてフェラのお返しに充血クリをノック&高速痙攣コスり。尿道からクリフード舐め上げクンニ+手マンで最初の絶頂。マン汁をソファに滴らせてお返しフェラの後は騎乗位生ハメで巨乳が激揺れ。キツめのあずさマンコは膣内壁を捲れ上がらせてチンポを咥え連続絶頂!バックで喘ぎ、正常位で息を呑み、最後はもちろん中出し!抜かれる時にもプクチュッと淫音を立て、濃厚ザーメンを吐き出し大マン足な淫乱OLあずさ嬢(のマンコ)です。(As You Like 一色あずさ バリバリキャリアウーマン)

一色あずさ一色あずさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
あずさちゃんの色っぽい表情がいいですね。あずさちゃんの色っぽい表情がいいですね。巨乳をゆらしながらのパイズリは最高ですね。冒頭からシャワー後のオナニーで釘付け、もう少しマンコアップがあるとよりベターでしたね。その後部屋に戻って4つんばいでの探し物の場面はバックからお尻、マンコ丸見えで良かったです。可愛くて素敵なあずさちゃん、浴場でのオナニーシーンも良かったけど、四つんばいで探し物をしてる時の後から見たアナルもマンコもはっきり見えて最高!あずさちゃんのエロさ爆発ですね。最初のオナニーシーンも良かったです。スタイル抜群で超可愛い一色あずさちゃんが、シャワーを浴びてそのままオナる。ネイルと同色のローターで肉厚まんこをクリクリ。過去に公開された作品ですけど,あずさちゃん,やっぱり良いですね。一色あずさの作品のなかでエロさダントツ、最優秀作です!冒頭からローアングルで、割れたヒップ越しにローターオナニーを見せてくれますが、お楽しみはこの後!ソファの下の落とし物を捜すあずさ嬢、マッパのまま四つんばいでお尻を突き出してゴソゴソと・・そこには巨尻の間にぴったりとくっついた肉厚のマンコが!このシーンは、ソファの陰に隠れている登場人物に自身が重なってしまうエロさとリアリティがあります!このあとはあずさ嬢のダイナマイトボディが炸裂、完全にノックアウトです!オッパイもきれいだし。。。フィニッシュはしっかりと中出し。以前,見損ねた方はぜひ,この機会に見てもらいたい作品だと思います。一色あずさ バリバリキャリアウーマン。ダイナマイトボディーの一色あずさちゃん、浴槽でのローターオナニーはエロイですね。覗いていたストーカーさんが乱入しての騎乗位生ハメで巨乳が激揺れシーンは必見。一色あずさ バリバリキャリアウーマン。ダイナマイトボディーの一色あずさちゃん、浴槽でのローターオナニーはエロイですね。覗いていたストーカーさんが乱入しての騎乗位生ハメで巨乳が激揺れシーンは必見。その後のストーカーとの絡みでもピンクソファの上で生チンを味わい可愛い喘ぎ声が響き渡る。どうせなら男優さんにも、もっともっと大胆になって、あずさちゃんを責めてほしかったなぁ。そうすれば、もっと淫らなあずさちゃんがみれたのに。 でも、あずさちゃんの魅力が満点のいい作品です。ストーカーの男とのエッチも積極的に絡みマン汁を垂らしながらのフェラも見応えあります。濡れ濡れになったマンコにチンポを挿入された時の表情もエロくて良かったし喘ぎ声も刺激的・・・マンコから流れ出す白濁液も刺激十分でした。その後もストーカーとのエッチ行為も本気の様で見ている方もとても興奮しました。中出しシーンもありの、見ごたえ十分な作品でした。巨乳をゆらしながらのパイズリは最高ですね。中出しシーンもありの、見ごたえ十分な作品でした。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 14:33:00|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<平井まりあ おしっこで洗車・レイプ尺八 | ホーム | 相沢桃 婦人警官、いきなりチンコ掴み!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/357-3feb64ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一色あずさがついに結婚するって?!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の一色あずさ情報行ってみましょう!...
  1. 2008/03/22(土) 00:14:56 |
  2. 一色あずさ無修正動画で興奮オナニー!