2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂樹梨 爆乳パイズリ、イラマチオ、口内射精!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



松坂樹梨

松坂樹梨ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

松坂樹梨ちゃんが男性に手をつながれ部屋に行く。樹梨ちゃんは顔を触られ、男は次第に体を触っていく。樹梨ちゃんの服を脱がそうとすると、拒もうとする。服の上から乳房を触られ、気持ちよくなり、樹梨ちゃんは自ら服をめくりだす。乳首をいじられ、彼女は男の肉棒を舐め始める。乳首で性器をいじくり、もう一度性器をくわえる。男は射精し、自分のザーメンを樹梨ちゃんに無理矢理飲ませるのだったのだった。(クイーン エイト Sweet Cave 松坂樹梨)

松坂樹梨松坂樹梨

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
せっかくの爆乳、残念ながらちら見せ。お目目ぱっちりでかわいい樹梨ちゃん。しかし樹梨ちゃんきれいな体してます。樹梨ちゃんははずかしがるもフェラでパイズリと頑張ります。美巨乳が最高の樹梨ちゃん、パイズリでチンポを挟みクチュクチュやらしいくパイズリ良いですね?次は頭を手で押さえられてイマラチオで口内射精!スレンダー美巨乳女優、松阪樹梨さんの作品です。PPV完全版をゲット。オッパイが綺麗でナイスバディな松坂樹梨ちゃん。ばっちりメイクで登場の樹梨ちゃん。デカパイちゃんがとってもGOOD!パイズリでチンコを挟むとクチュクチュやらしい音がする。次は頭を手で押さえてのフェラ、くさい精子をたっぷりと口に出す。樹梨ちゃん、なかなかかわいいですね。おっぱいがきれい!!きれいな映像が多くて結構楽しめると思いますよ。松坂樹梨ちゃん 美乳ですね。ロケットのようです。正上位、バックなど美乳がプルプルゆれていて、とてもいいです。場面変わってX台にはりつけ、マンコを刺激するとオシッコを漏らす始末。拝み倒せよ、ありがたや!全部そろってます系の王道女優、樹梨ちゃん!!ハメシーンは抜き刺しが何度かあり満足できる。フィニッシュがないのが残念。この作品、パイズリ・イマラチオ・口内発射・潮吹き・中出し2回・・・と彼女の魅力が満載。最後のファックで、彼女、マジにイってしまったようだ。クイーンエイトシリーズでは一番の美形、淫乱エロボディーの女優さんではないでしょうか?個人的には樹梨ちゃんのオッパイは好みなんですが顔は・・・(ファンの方、ゴメンナサイ)。イヤ、美人だとは思うんですが私の好みはどっちかと言うとカワイイ系なので。あとエラが・・・(本当に申し訳ない)。スレンダーで、目が綺麗、おっぱいが白くて柔らかくてでかい、乳輪も綺麗!!それでいいじゃん!!黙って見ましょ!!撮影の工夫も最高、やっぱ、いきなり脱がすより・・胸の谷間はロマンやね。男のエロス満載作品、監督ありがとう!!清く正しく明るく楽しくAV鑑賞♪♪本作では9分半くらいから始まる本番まで局部のアップはありません。その代わりじゃないでしょうが、本番では結合部アップが多いです。特に駅弁体位での下からの結合部アップが◎でした。したがって、完全、永久保存版に決定です。ハメ撮りでの結合部アップが多いですね。場面変わってX台にはりつけ、マンコを刺激されオシッコを漏らす始末。ハメシーンは抜き刺しが何度かあり満足できる。ごっくんして蒸せてしましました。喘ぎ声がかわいらしいんです。思わず見とれてしまいます。リアルな反応がいいですね松坂樹梨さんは。無理やり口内射精され、気持ち悪がって吐き出したものを男に無理やり口へ戻される姿、X柱に拘束されてオマンコを蹂躙される姿、SEXで男に小刻みに挿入されて感じている姿など、等身大の樹梨さんが見れて大変良かったです。服を脱がされる時拒もうとする仕草がたまりません。男優さん好きにHしてちゃダメだよ、もっと見せてくれなきゃ。フェラシーンは生々しくて良かったけどね


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/19(水) 05:24:27|
  2. 松坂樹梨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮下杏奈 エロドクターのおまんこチェック! | ホーム | 逢乃うさぎ マジ泣き!強姦ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/362-7f54c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)