2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮下杏奈 エロドクターのおまんこチェック!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



宮下杏奈

宮下杏奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

お医者さんシリーズに登場するのは、あなたも大好きな宮下杏奈ちゃんですよ。エロドクターによって乳首やら肛門、おまんこを念入りにチェックされます。マンコを開かれて先生の舐め舐めチェックなんかに感じちゃってます。オモチャでも敏感に感じて、レロレロになるのでありましたのだった。(宮下杏菜 監禁病棟いたぶり Part1)

宮下杏奈宮下杏奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
杏菜ちゃんが診察され、乳首をコリコリされたり脇の匂いを嗅がれたり、患者の杏菜ちゃんが、指やバイブでオマンとアナルをいろいろと検査?患者さん、宮下杏奈ちゃんのハメ撮り作品です。お医者さんに杏奈ちゃんが犯されてしまいます。乳首・オマンコ・肛門検査の後、宮下杏菜ちゃんを診察するなんて皆が憧れるのではないでしょうか? 文句無しで満点です。分娩台での大量潮吹きから四つんばいアナル攻めまで、こんな可愛い女がこんなエロイ事に!!!こんな可愛い患者さんだと男なら誰でもムラムラときますね、段々と服を脱がされ身体を弄られる杏奈ちゃん、四つん這いにされ、なんとアナルで体温測定、気持ちよすぎですね。さらに触診と称してオマンコに指を、どこまでもエロイ診察でした。あんなちゃん。分娩台で大股広げて指攻め。気持ち良過ぎて潮吹くあたりが見所か?。もうすこしなぶって欲しい気もする。患者さん役よりナース役がいいんじゃないかな?。医者の体温測られたり、触診されたり、普通じゃないよねこれ!!男の夢をかなえてくれている作品です!!続編も気になります!!せんせいに、なりたいね、こんな可愛い子診察して、うらやましいね、おれも、やりたいよ、だめかね。ピンクのノースリーブとミニスカートで登場して、医者の診察を受ける杏菜さん。変態医者にイタズラされる患者・杏奈ちゃんです。この作品では本番はありません。ほほ全編局部イジリですね。まず冒頭の診察シーン。6分くらいから局部アップが多くなり、ある意味ちょっとマニアックですね。でも、こういうのは結構好きです。特に分娩台で足を広げての潮吹きは必見です。7分にはアナルに体温計挿入されちゃいます(アソコ自体は 他の作品に比べて陰毛処理してない感じ)。とにかく、GOODです。綺麗な杏菜ちゃんが診察でおっぱいを弄られ、パンティを下げられ、アナルとおまんこがモロ見えに。下手なカラミより実にエロイです。恥ずかしさを押し殺し、すけべ医者の指示に従う杏菜ちゃんの演技もイイです。男なら男優役をやってみたいなあ。個人的にはPart2よりこちらのPart1の方が上出来です。13分から分娩台に拘束されての局部イジリ。この作品は表でも評判が良くって、この作品が見たくて99bbに入会しました。Part1ではアナルに指を入れられるところが見もの。他の作品ではなかなかみれませんよ。星3つの理由はpart2の方が激しさが増すためです。最後に19分半からの診察室に戻ってのシーンですが ここはアナル責めがメインです。アナルを舐め・指挿入・バイブ挿入などで責めます。もうこのシーンを見て、次の展開を考えただけでドキドキします。乳首や肛門、そしてあそこへの期待以上の念入りなチェックが行われ、嫌がりながらも素直に医者の言うことに従わざるをえない姿は、とても興奮します。ストーリーの設定も良くできていて、画質、アングルも最高です。乳首を摘んだり肛門(オマンコ)を触診したり…。恥ずかしそうに診察を受ける杏菜ちゃんの表情にも注目!オマンコナメナメ検査から肉棒治療が開始され、、宮下杏奈ちゃんはよがり声をあげるのでした。されまくる作品。一方的に検査されるだけで、その他のカラミやチンポはまだ出てきません。Part2に期待!この先生へんです。エロ先生に、診察台や分娩台でHなことをたくさんされちゃいます。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/19(水) 16:46:09|
  2. 宮下杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桂木涼 女子校生、ピンク下着。エロファック! | ホーム | 松坂樹梨 爆乳パイズリ、イラマチオ、口内射精!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/363-04bf3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)