2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清純少女・森下純。狂った淫ビラ、チンポに!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



森下純

森下純ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

見た目はどう見ても清楚系少女の森下純ちゃんが鉄檻に監禁されちゃいます。しかしいきなり巨乳を揉まれると直ぐに乳首は充血し、マタを開いて弄られるがまま。パンティを剥ぎ取られ、手入れの行き届いた大陰唇を割られれば、既にマンビラの下裂からは透明汁を滲ませる淫女ぶり!ローター→グリグリ極太バイブで抉られ&ピストンされると、異物快感に泣き喚き!檻に押し付けられ立ったまま剃毛される頃にはすっかり従順になり、肉薄の大陰唇から大きく突き出たマンビラ&クリフードを弄ばれるがまま!お返しフェラでは口射を受けてお清め→ベッドで指マン。土手の低い純マンコはクリフード&小陰唇丸出しの生命体と化し、フェラ→正常位生ハメ!熱に狂った淫ビラはチンポに絡みつき、アナルまで膨らませて快楽享受!→最後は羞恥のぶっかけ口射!…濃厚ザーメンを唇に留まらせて余韻に浸る純ちゃんです。事後、コップ放尿のオマケ付き!(PaiPans 森下純 鉄檻に監禁 熱に狂った淫ビラ)

森下純森下純

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
嫌がりながらもオッパイを揉まれアソコを刺激されているうちに愛液が溢れ濡れ濡れになってしまったマンコ、原生林の陰毛を剃られる頃には、性の奴隷化になってしまった純ちゃん・・・可愛いお口でチンポを舐め舐めしてあげて正常位で生ハメされ喘ぐ姿がいいね!PaiPans というシリーズなのに「あれ?」とは思いましたが,この作品の中で見事なパイパンになってくれてます。現役女子大生の森下純ちゃんの初AV作品。鉄檻に監禁された状態でM字開脚でローター&バイブでホジられ感じちゃう。続いてT字剃刀で剃毛作業、アッという間にパイパンまんこが完成しビラビラ全開!ベットに移動しての絡みでは、微妙な体勢でちんぽをしゃぶり、速攻生ハメ。好き勝手に弄られ放題の純ちゃんが痛々しくもそそられます。完全な性玩具扱いにも、従順な行為を示すあたりは監禁少女の醍醐味?でしょうか。お嬢さん風な顔立ちと相まって、パイパンに仕上がったオマンコが妙に卑猥です。黙々と続けられる陵辱ファックに、徐々に喘ぎ声を漏らす純ちゃんですが、フィニッシュの口内射精は必見でしょう。濃厚精液を口元に滴らせる姿は、少女を征服した証しのようです。最後まで衣服を身につけていた点は賛否が別れる所ですが、監禁イメージを考えれば、これはこれで良かったのではないでしょうか。鉄檻に入れられた森下純ちゃんがバイブ&手マンで昇天し剃毛されパイパン姿になり本番ファックで見せる姿は、見た目の清楚さからは想像できない位に淫乱です。特に時間とともに変化する表情や身体の動きは圧巻で見応え充分の作品です。サムプルムービーで見て、配信楽しみに待ってました、作品中での剃毛シーンはビックリしました、純ちゃんのアソコはビラビラが黒ずんで、美味しそう、フェラが得意そうみたいですね、男優のチンポ夢中でフェラする様子が良いです、着衣での絡みも乳が見えずに良い味出してます、だだ、純ちゃんおとなしい子みたいで作中。全然喋らなかったのは、寂しい、まだAV作品あんまり出てないので、恥ずかしいのかな?初めて見る女優さんなので、今回はご祝儀作品として評価☆2つほど上乗せしときます、激甘カナ?清楚系少女であるが、特に身体がきれいなわけではなく、剃毛してもおマンコもきれいではないので逆効果のような気がする。評価が難しい作品。ボク的には全然OKでしたよ。如何にも弄ばれている感じに萌えました。ねっとり濃い?ザーメンを口元にぶっかけ。いまいち盛り上がりに欠けるかな??残念!女優は好みの別れるところですが、ロリっぽいところは良いです。オッパイ揉まれ愛撫受けるともぅマン汁湧き出し舐められバイブでとぅとぅ激しく喘ぐ、マン毛そられマンコ舐めれ、チンコ咥える可愛い純ちゃん、オマンコはジュルジュルに・・・オケケありマンコとツルツルマンコが見れるんだ??。全編で服を着てのシーンばかりで変化はありませんが、スカートだけをまくり上げてパイパンマンコにチンポを嵌められるシーンは良いですね。ただ、最後まで物足りなさを感じる作品です。ちょっと残念なのは,一切,オッパイを見ることができない点ですね。次回作では,ぜひ,裸になっていただきたいな。中だしではなかったけど見応えありました。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/20(木) 09:33:19|
  2. 森下純
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命係長 摩良野仁 第3話 メイドトリック | ホーム | 桂木涼 女子校生、ピンク下着。エロファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/365-0aec98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)