2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命係長 摩良野仁 第3話 メイドトリック

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



愛音ゆう

愛音ゆうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テレビでもお馴染みの特命係長シリーズのパロディエロドラマです。なかなか本格的に作られてまして、お楽しみのセックスシーンもバッチリですよ。設定はテレビと同じで、普段は冴えない係長である摩良野が、実は社内で起こる様々な不正や犯罪を暴く特命係長で、次々と事件を解決して行くというもの。第三話の仕事は、新しい取引先であるメイド喫茶と自社の間に不透明な金のやり取りがあるらしいというもの。摩良野は、いつも組んでいる後輩を連れてメイド喫茶に向かい、バイトとして潜入に成功します。そして店内で手掛かりを探すことに。メイド姿の愛音ゆうちゃんが抜群に可愛いです。そのメイド服姿のままで絡みを見せてくれます。先ずは、フェラです。あの格好でフェラされると、すぐにイキそうです。さらに電マ責めを受けます。メイド服はそのまま、オッパイとマンコを晒しM字開脚です。スカートを捲り上げ、バックでピストンされます。とてもエロいんです。(特命係長 摩良野仁 第3話 メイドトリック)

愛音ゆう愛音ゆう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いきなりフェラシーンで始まる第三話。黒くて太っといチンポを、ゆうちゃんが、真っ赤に充血した亀頭から根元まで丁寧に舐めあげる姿はとってもエロかったです。ストーリーは本格的で面白い。特命係長シリーズ、面白い設定で期待なのですが、今回の絡みシーンはチョッと物足りませんでした。しかし、下半身むき出しでのバックからのピストン攻撃シーンは良かったですね。いきなりディープなフェラで始まる第三話は、見応えある展開の連続でした。メイド姿のゆうちゃんは必見で、素晴らしいエロカワメイドを披露してくれました。マジでアキバにいそうな萌え可愛いエッチメイドで、メイドさんとの反則行為が見事に叶えられる、夢のメイドプレイが堪能出来ます。愛音ゆうちゃんがあまりにもハマリ役で、エッチメイドのビンゴ?!って感じでした。フェラチオする姿はまさにご奉仕的愛撫で、とんでもなく萌えカワイイっす。常にメイド服のままで奉仕する演出に感激でした。中出しされたオマンコのアップは圧巻の厭らしさで、悦に浸る表情が印象的でした。今回の特命は、愛音ゆうちゃんが演じるメイド喫茶と電摩堂との間の金の流れの調査。やっぱり、メイド喫茶のメイド役は愛音ゆうチャンだったな!前回の予告偏をチラ見した時見覚えのある女優さんだな?と思ったら(ワラ 今回の特命係長は愛音ゆう、作品と言っても過言では無い位ですね!ますます面白くなった特命係長摩良野 仁、今回も可愛い女の子と絡んでくれます。ストーリーがあってエッチがあるなんて両手に花の気分です。ゆうちゃんのメイド姿も可愛いし、エッチも全裸ではなくてメイド姿でフェラしてくれたりスカートを捲りあげてバックから挿入してる姿なんか、とてもエロくて刺激いっぱいです。今メイド役が一番似合う女優さんですから、全然違和感無かったけれど、あまりにも女優さんをメインにしてて、俺、途中で何見てるのか、判らなく成った、う?ん今回はドラマが弱スギ、ドラマ+エロが「摩良野仁」と思ってるから、愛音ゆうチャンの絡みは問題無し、最高ですYO店長のちんぽを激しく手コキフェラで抜いちゃうメイド服姿のゆうちゃん。更に椅子に腰掛け、電マを乳首&クリに当てられ可愛く喘ぎ昇天。美尻を突き出しクンニ責めは、ナイスショット(必見)。メイド服を捲り上げ、立ちバックから生ハメ、テーブルの上で中出しフィニッシュ!「電マ」が電摩堂の商品だったってオチにはチョット笑えました。摩良野の活躍は無かったものの、「愛音ゆう」ちゃん演じる「メイドトリック」編は、ご主人様を堪能出来るエッチ楽しい時間でした。女優もロリ系に似合わない剛毛マンコがいいです。最後は全部脱いでほしかったです。フェラ好きにはたまらないです。さらに、2回戦で、男優さんの勃起力は衰えず、血管が浮き出たチンチンを、さらに激しく、お口で攻め立てるようすは、献身的なメイドの理想像そのものであります。圧巻は、最後のナマ姦。グチョグチョのマンコを出し入れするチンポは、愛汁でテカテカと光り、ゆうちゃんのスケベっぷりに感服します。中出し後、チンポを引き抜くと同時にしたたるザーメンはとヒクヒクするビラビラは最高です!オススメ!!!


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/20(木) 14:48:17|
  2. 愛音ゆう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森下純 焼酎飲ませて、おしっこピュー! | ホーム | 清純少女・森下純。狂った淫ビラ、チンポに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/366-2a41a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)