2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ フェラ&パイズリでED男性の治療!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



一色あずさ

一色あずさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

巨乳を白衣で包んだ人妻名医・一色あずさちゃんの専門は、なんとED男性の治療です。今日もフェラ&パイズリからの口内発射でザーメンヨダレを飲み干す日々。診察後も火の点いた女医肉体は止まらず、ビラ肉に淫汁を滲ませてクリいじり、本気汁まみれの淫穴に極太バイブをブチ込み、高速ピストンで絶叫絶頂する淫乱巨乳。そこへさっきの患者が登場、3P逆治療の始まりだ!巨乳を2人に弄ばれ、ワンワンスタイルでバッククンニ&フェラ。タマをしゃぶりながらバックで生ハメ。キツいあずさマンコは媚肉を捲らせながらピストンを受け入れ、濃密白濁本気汁をチンポに絡ませ離さない!騎乗位で巨乳を揺らし、正常位で中出しされれば、ピンクの尿道口まで膨れ上がらせてザーメンを吐くあずさ穴。2回戦でも奥まで中出しされ、もはや淫穴を閉じることも忘れてマンコ&チンコ汁をタレ流す、絶倫カウンセラーのあずさ嬢です。(As You Like 一色あずさ SEXカウンセラー)

一色あずさ一色あずさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
あずさちゃん,きれいな方ですね。立たない男のチンコを弄くり舐めフェラしてついに感じさせる『迷セックスカウンセラー』で、欲求不満がつもりバイブオナニに明け暮れ??ところが????オッパイも大きいですしね。形も良いし,加えて,きれい。あずさちゃんは、いつ見てもスタイルが良いです!! 医者(カウンセラー)役のあずさちゃん。患者のチンポをフェラしテクニックを駆使し口内射精する。我慢できなくオナニーしてしまう。大きなバイブでマン汁満載で感じまくる。美人SEXカウンセラーに扮する、メリハリボディの一色あずさちゃん。ED男性患者の治療の為に美乳で刺激、消毒フェラ抜き。ソファにもたれてバイブをブチ込みオナりだすが、ED男性患者達に今度は逆転治療。美尻を突き出しちんぽを咥え、指ホジされて可愛い声で喘ぎだす。中出しが最高なあずさちゃんですね。一色あずさチャン主演のSEXカウンセラー物ですが、内容はEDの相談に来た患者にSEX指南して、助けると言うシンプルな内容です、しかし綺麗でスタイル抜群のあずさチャンなので、中身は濃厚です、更にバイブと蜂蜜を使ったオナニーシーンは圧巻です、最後の3Pも見所充分、絡みは面倒な着衣などでは、無くエロイボディが堪能出切る、全裸、チョー有名女優の気合入れまくりな感じ此方にも、ビンビン伝わりました、あずさチャンのエロボディと以外と黒ずん出るグロマンが120%楽しめる作品です、あずさちゃんはとってもスタイルの良い女優さんです。3pで四つんばいでマンコなめらられながらチンポしゃぶるところエロくて良かったです。カウンセリングをされていてもあの迫り方をされたら気持ち過ぎていってしまいそうだし、オナってる所を見せられたらやってしまいそうになるあのカラダ。すべてにおいてエロく気持ちいいという感じで自分もカウンセリングされたいと思ってしまいます。AV女優引退だそうです、ブログの更新も有りません、有名女優の引退はとても寂しい、特にあずさチャンみたいなA級モデルはなおさらです(涙)バックから生ハメされてあえいでいるあずさちゃんがセクシーで色っぽいですね。巨乳も最高です。バックから生ハメされて、白濁まん汁が糸を引く。淫乱まんこで中出しカウンセリングしちゃうあずさ先生でした。患者二人からの3P。最後はW中出しでフィニッシュ。良い作品です。もし小生も「入れて」とおねだりされたら、それだけでイってしまうかも... エロエロあずさちゃんだけど、付け爪だけはちょっと...です。美人でスタイル抜群なあずさちゃん。3P生ハメ&中放出作品で、良い内容。美尻を突き出した状態でちんぽを咥え、指マンで喘いで生ハメズッポリ。バック生ハメでまんこから触れる糸引き本気白濁汁が、卑猥で最高です。揺れる巨乳も見応え充分☆フィニッシュはしっかりと連続中出しっていうのも良いですね。昔,見たことがありますが,改めて見ても良いなぁ。。。と思いました。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/24(月) 15:23:45|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小森詩 無邪気にキンタマ舐めてます!かわゆい! | ホーム | 倉本安奈 ルーズでおまんこ大放尿!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/372-2b8509f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)