2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小森詩 無邪気にキンタマ舐めてます!かわゆい!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



小森詩

小森詩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かわゆい小森詩ちゃんがチェックのスカートからモッコリ股間をたなびかせちゃってます。ソソリマスです。男優の身体に舌を這わせ段々とチンボの方へ、、当然パクついて、手でコキコキし始めます。ザーメンを胸で受け止めるいい子です。(小森詩 女子高生桃色下着)

小森詩小森詩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いや?小森詩ちゃんの制服姿、かわいいですな。セーラー服姿がほんとうによく似合っています。クラスに1人くらいはこんなかわいい子がいましたね、小森詩ちゃんが、チンボフェラ遊びをする作品です。彼女のチンボをもてあそぶシーンは必見です。小麦色に焼けた肌、健康そうな女子高生な詩さん。楽しそうにSっ気まじりな感じでちんこをもてあそぶ姿はやらしいです。いかにも現代っ子という感じの、詩クン。 お肌はきれいな小麦色。詩ちゃんと男優さんのコンビネーションが絶妙に楽しい作品でした。エロっぽさを表現したら抜群の才能?を持った詩ちゃんですが、素に戻ったようにはじゃぐ姿が本当に可愛い子。マジでやってるのにふざけるなよ!って全然ならない子。むしろオチンチン咥えて笑ってる姿が嬉しくなっちゃう感じ。キンタマ舐めながらの一言は、無邪気さ爆発の瞬間でした。そんな彼女が、膝をついてお尻を突き上げてる姿は最高の眺め。ちょっと色黒で健康なスポーツ少女を思わせる詩ちゃん SEXも積極的ですね。 男優さんの体を舐めているシーンがとても良かったです フェラも楽しそうですね。ノーパンでバックから見えるマン筋・・・えがったです。そのままバックから責め込んじゃいたくなるなぁ。お尻顔もイイ感じでエロっぽいですよ。楽しいエロタイムを過ごさせてくれた詩ちゃんに大感謝の一本でした。男優さんもイイ感じで楽しかったですよ?!やることは、しっかりやって、人生十○年、とてもenjoyしているようです。 ただ、作品的には、ちょっと始まりが唐突のような気がしました。もしかすると、PART1が、あったのかも? そんな気がしたので、評価を一つ下げましたが、内容的には◎です。お掃除フェラもほんと楽しそうにしちゃってますね。後半のからみもいいですが、この作品前半がお勧めです。彼女のエロイ魅力が出ている作品だと思います。要保存版ですかね?あの子達のおまんこもこんなにきれいなんだろうか、きっと見ないほうがいいんでしょうね!!それにしても制服を着たままハメテの結合部がえろいですな。肉厚があっていいです。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/24(月) 16:53:24|
  2. 小森詩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井梨花 ハイレグクイーンのフェラ・ガチナメ! | ホーム | 一色あずさ フェラ&パイズリでED男性の治療!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/373-d58d9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)