2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト 溢れたマン汁!淫らな音でイキまくる

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロミステリーだ。宮澤ケイトちゃんが目を覚ますと、そこは倉庫のような場所、しかも両足が手錠で繋がれている。どうやら拉致されたらしい。そこへ男達が入って来て、手錠の鍵が欲しかったらしゃぶれ…と、チンコを差し出しイラマチオさせる。次に気がつくと部屋の中だ。二人の男にエロ下着に着替えさせられたケイトちゃん、訳が解らぬままローター責めに遭う。剥き出しのマンコにローターが直当てされる。ビラビラが自然に開き、アナルがヒクヒクと蠢く。バイブが突っ込まれると、いつしか恐怖が快感へと変わって行き、「あ?イクー!」バイブの激しいピストンに錯乱状態だ。さらに電マで責められ、溢れたマン汁が淫らな音を立ててイキまくるケイトちゃん。そして一人の男の下へ。この行為はケイトちゃん自身が頼んだことだと言う。それは、淫乱なもう一人の人格がそうさせたのか?謎を孕みつつ、男に犯されながら、やがて官能に身を沈めて行くのだった。(Sky High 宮澤ケイト Gold Angel 1)

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗な顔立ちのケイトちゃん、色気ムンムンの雰囲気が拉致・強姦でますます冴え渡っています。こんなに可愛い子がゲゲ言って涎紛れになるなんて、ヤッパリ嫌らしいね。マンコに指入れられてローターでバイブで責められてヒイヒイ言ってるのがいいですね。きれいな女優さんですね。なのに,フェラしてる際のヨダレがミスマッチな感じがして,良いですね。美人で可愛いのにエロいです。女優:最高。内容:ダイジェスト版なので仕方がないが、場面がちょいちょい変わって楽しめず。宮澤ケイトさんはスレンダーでいい女ですが、エロミステリーの本作が成功してるとは言いがたい…。宮澤ケイトちゃん主演のPPV作品「Gold Angel 1」のダイジェストですが、拉致・強姦され嫌がっているはずのケイトちゃんが次第に官能の世界にハマってくというストーリーの中で見せるケイトちゃんの淫乱に喘ぐ表情や姿は見応えがあり、ダイジェストと言えども堪能できる作品です。次回作に期待します。宮澤ケイトチャン名前は知っていましたが、初身です、作品はダイジェストですが、短い時間の中に見所満載です、特にケイトチャンの陰毛は剛毛で良いです、有名女優のマンコも見れて満足な作品です!顔に精子ぶっかけは汚い。穴あきパンツで大股開いてマンコにバイブ突っ込まれるところは興奮しました。あまり,オッパイは大きな女優さんではないのですが,有名女優さんのアソコがくっきり見えるのもまた良いし,見どころはある作品だと思いますね。騎乗、正常位のアップでのファックがよかったですw。嫌々と言いながらも段々と官能の世界に入っていきます。オモチャで責められマン汁を流しながら快感になっていく表情がとてもいいですね。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/26(水) 19:04:24|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢文子 ダブルフェラから怒涛の3P! | ホーム | 戸高忍 北沢亜美「もしも不登校の女子校生とその担任だったら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/378-83e9a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)