2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 ダブルフェラから怒涛の3P!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

われらのカナブンが2人の男に肉棒奉仕を強要されるんです。唾液たっぷりで美味しそうにほおばるダブルフェラから、怒涛の3Pに突入!上の口と下の口にひっきりなしに出し入れされ、カナブンも興奮のトランス状態! 果てた表情に連続ぶっかけでフィニッシュ!(虎虎虎 金沢文子 おしゃぶり乱交アフターヌーン)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
有名女優となれば流石色っぽいですね。綺麗で色気が満ち溢れてるカナブン、エロくて可愛いです。男に脚を持たれ大きく股開きされた間からいやらしくオマンコが表れてきました。表れたオマンコを愛撫され愛液で濡れ濡れになったところで、さすが有名女優 相変わらず、お綺麗な、カナブン、冒頭のイメージシーンが印象的な綺麗さです、男優2人相手に2人同時フェラ、2本のペニスを咥えた時男優のペニスが重なりそうになるのでソコで、兜合わせ、カナブンなら面白がってやりそうですが、やっぱりシリアスにヤリマセン(ワラ 2人の男優のデカチンを交互に挿入最後は2人同時にお顔にブッカケ、ザーメンまみれでも綺麗なカナブンです、スリム美形女優の金沢文子ちゃんの3P作品。両乳吸われてビンビン乳首で2人指でホジられ感じだす。ことカナブンの3Pです。2人の男性の前で挑発的なダンスを披露し雰囲気が盛り上がったところで、身体を舐められたり美乳を揉まれたり、さらにバイブでマンコを責められ気分も高揚し、ネットリとした唾液たっぷりのフェラで2本の肉棒を味わい、マンコでも味わって連続しての口内発射フィニッシュとトランス状態の金沢文子ちゃんの喘ぐ表情や姿は見応えがあります。じっくりと魅せてくれてファンには堪らない作品でした。この虎虎虎シリーズは時間が30分位で丁度いい長さです。かなぶん。カナブンの作品です。相変わらずかわいいですね。オッパイもきれいだし,出てる女優さんは申し分ないのですが,最高にいいです、カナブンもぅ堪りません、出して出しだしまくりました。カナブンは2連発で喘ぎ悶えてます満足しました。作品としては非常にオーソドックスな感じ。多少,物足りなさが残ってしまう作品なのですが,カナブンファンにはたまらない作品の1つではないでしょうか?やっぱり可愛いですね。男二人に大股開きにされてマンコも大きく広げられ愛撫されるところエロくて興奮しました。最後は、二人の男にいろいろな体位でチンポつこまれマン汁たらして気持ちよさそうです。良い作品でした。両足持たれて全開まんこにバイブをブチ込み。Wフェラから、騎乗位ハメてまんこを激しく押付ける。ちんぽを咥え、バックでハメられ上下のお口をフル活用。フィニッシュは顔面ぶっかけ2連発でお掃除フェラまで!そうねこの位の時間がスッキリして一番良いかも!表にもたくさん出ていますが かわいいです プレイも連続のぶっかけ等一切手抜きなしで 一見の価値有りいろいろな体位で責められ悶えるカナブン、刺激的です。もう、こうして挑発されるとたまりません。特に前半の着衣から脱がせるところが最高にエロいです。後半の絡みは、お顔に似合わず?黒ずんだおまんこがチョッと強烈でした。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/27(木) 07:09:04|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮下杏奈 アナルバイブ責め!Wハードファック! | ホーム | 宮澤ケイト 溢れたマン汁!淫らな音でイキまくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/379-84c54681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)