2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井梨花ちゃんのオナニーをじっくり見よう!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



桜井梨花

桜井梨花ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桜井梨花ちゃんのコスプレシリーズの一作ですよ。オープニングは、今時のギャルそのものの梨花ちゃんのイメージシーンからスタート。いくつかのギャルファッションに身を包んだ梨花ちゃんのコスプレファッションショーが楽しめます。それが終わりますと、いきなりカメラ目線の梨花ちゃんが、少し舌っ足らずの甘えた声で。「舐めて欲しい」と尋ねて来ます。まるで見ている自分に話しかけられたような錯覚を覚え、思わず頷いてしまいます。続いては、梨花ちゃん一人がカメラだけが置かれた部屋に居て、その場に居ない監督のインタビューを受けながらオナニーを見せてくれます。声はするが誰も居ないというシチュエーションは、妙に梨花ちゃんを恥ずかしがらせ、その分、興奮させたようで、激しいオナニーです。そして絡みです。梨花ちゃんの濃厚にしてタップリ時間を掛けたフェラは必見です。最後に、特典映像風に、もう一度フェラシーンがあります。満足度120%です。(99Baby 桜井梨花 梨花のオナニーもっと見て!)

桜井梨花桜井梨花

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
モデル級のスタイルと顔を持つ桜井梨花ちゃん。スレンダーでかわいい今時のギャルの利花ちゃんがオナニーを頑張ります。梨花のギャル姿本当に大好きです。本当に抜きどころ満載です!やっている事は普通なのにあんなにエロくなるのは男優と監督の技能ですね。キャン○ャンモデルの○えちゃんに似てるってのが超ポイント。スレンダーな体系もそれを加速させます。いやー、とにかく何が良いって、腰を突き出して、マンチョねぶるときの、マンチョのヒクヒクがこのうえなくリアルで最高です!入れたり出したりよりも、すごいリアルで良かったです。オナニーシーンが特にいい!スレンダーでオマンコもちっちゃいし、マジで付き合いてー。顔もトップクラス、スレンダーボディーもトップクラス、まさに非の打ち所がない女優さんです。最初のエッチなポーズシーンをとっても、オナニーシーンをとっても、同じシチュエーションでの動きが少し長すぎて、私は飽きてきました。澄ましているときの顔が美形で、喋り出すと、どことなく小悪魔的な雰囲気を持つ梨花さん。コスプレの中では、赤いビキニを着て登場して、脱いでいくときの仕草がドキッとしました。その後のオナニーも、露出度も高く、反応も良いので、結構楽しめました。甘えるような口調で、カメラに語りかけるところも魅力的です。ただ、最後のフェラのシーンは、必要ないと思います。からみのシーンでは、挿入された時の表情がとてもそそります。特に、騎乗位で小さめのお尻を密着させて、喘ぐ姿は格別でした。甘い声の梨花ちゃんとゆっくりオナニーにお付き合いできるタイプの方には超おすすめです。きんきらの衣装もバッチグーです!!オナニーシーンが良いです!梨花ちゃん かわいいです。最高ですね。オナニーシーンが少し長くて少々退屈しますが、絡みでは気持ちよさそうに喘いでます。 女優さんは文句なし!でも、今回の作品は、前置きがちょっと長すぎ!長いから、すべてが良いというわけではないですよ。後半はグットです。まるでストリップ小屋でショーを見ているような気分になります(笑) その後のフェラチオ・ファック、さすがです!もう少しうまく編集してシーンをコンパクトにしたほうがよかったかも。でもファンの人にはたまらないくらい全部においてかわいかったですね。タイトルのわりには,オナニーが少ないような気が?にも,関わらず,作品自体は長い。梨花ちゃんがかわいいのでファンにはたまらないのでしょうけど,もうひとひねり,ほしかった気がしますね。今後の作品が楽しみだよ。見る価値あるよ!とても可愛いギャルです。ファッションショーはとても良かったです。僕にとっては最高の前戯です。オナニーシーンはこれと言って印象はないのですが、バックで挿入するシーンで女の子が激しく痙攣してイク場面は最高でした。そこまで痙攣されると、男優さんも自分が誇らしかったのではないのでしょうか?ベスト オブ バックです。身体のラインもしなやかで野生のチーターのようでした。梨花ちゃん最高!特にハメハメされてる時なんか…良い勉強にもなりました!ピンクなあそこの大アップの連続に大興奮です。たまりません大傑作です。永久保存版です。これぞ顔に似合わず・・・のオナニーでした。ローターオナニーで指を入れる所や下からのフェラシーン、出し入れもハッキリ見えておすすめの1本です。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 07:05:34|
  2. 桜井梨花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝河蘭 美人秘書、おまんこぐちょぐちょ! | ホーム | 七海りあ 褐色の性器!弄られ愛撫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/383-28c99aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)