2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝河蘭 美人秘書、おまんこぐちょぐちょ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



朝河蘭

朝河蘭ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

朝河蘭ちゃんは美人社長秘書なんです。この日も懸命に仕事に専念しています。やがて仕事に疲れて彼女はオナニーにふけってる。ある日エロ社長が入ってきて淫らにオマンコ掻き回されてしまうのだ。こんな秘書がいつもそばに居たら仕事にならんよね。(朝河蘭 ポルノワールド 1)

朝河蘭朝河蘭

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
美人社長秘書、朝河蘭ちゃんの作品。こんなエロ秘書がいたら最高ですね、でも仕事どころじゃないですね。オフィスでオナニ?、まんこかき回してぐちょぐちょに。勝手に大御所などと書いてしまいましたが、それにふさわしい存在感です。正統派の美形で、綺麗な長い黒髪、そして抜群のプロポーション。もうビジュアル的には言う事何もないのに、あの大物有名女優の朝河蘭ちゃんの無臭正が見られるなんて、生きてて良かった、冒頭行き成りオナニーから始まります、オフィスで真っ裸のままオナニーしている淫乱女は朝河蘭である。彼女の魅力は何と言っても淫乱なその顔である。すこし吊り上った挑発的な瞳がエロイ♪個人的にはパンストはいといて欲しかったんだけど、蘭ちゃん、美人系美乳の蘭ちゃんです。この作品は冒頭からオナニーでの局部アップでスタート(局部は正直ちょっと黒っぽかったかな)。2分半からエロ社長と秘書とのカラミとなり 超美形な顔に妖艶な魅力の持ち主朝河蘭ちゃん!机の上で責められるシーンが印象的ですシチュエーション勝ちの一本です。あの端整な美人顔の蘭ちゃんが秘書役で登場です。ダイジェスト版ですがその魅力は充分楽しめる一本です、おすすめ作です。4分からアップでの局部イジリ。 7分からのフェラを挟んで8分半から本番開始。本番前半は結合部アップ少なめでしたが 後半は多かったですね。秘書役ははまり役かな。オフィスでのプレイ最高に興奮しました。やっぱり彼女のフェラは最高です!!PPV版も購入します!それでも充分エロイ朝河蘭に充分満足です♪蘭ちゃんのマンコは結構くろずんでますが、卑猥で結構中はさくら色です、絡みは可も無く不可もなくですが、この男優は醜すぎます、ハゲ、デブ、中年のNG3大要素を持ってます、ダイジェスト版ですが、一度咥えたら離さないような蘭ちゃんのフェラは気持ちよさそうです。ぜひ一度味わってみたいものです。この男優は●ね!ここまで真性スケベなんですからたまりません。こちらはダイジェストですが、2は全編見られます。たまらん!!オフィスでの蘭ちゃんのオナニー実にエロイ。エロ社長がそこに入ってきて、エロイ黒アワビをかき回してしまう。正統派美形女優、長い黒髪、スレンダーで抜群のプロポーション&美乳と申し分のない女優さんです。要、永久保存?


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 18:43:03|
  2. 朝河蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小森詩 エロコスプレ!テニスウェア。 | ホーム | 桜井梨花ちゃんのオナニーをじっくり見よう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/384-bb557f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)