2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな チャイナドレスでバック生ハメ!中出し!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

綾瀬はるなちゃんが白い清純チャイナドレスで窓辺にたたずんでいます。もちろん髪は「おダンゴ」!全裸男に巨乳をもまれ、口に指を入れられただけでウットリする東方美女。ノーブラの乳を吸われれば喘ぎ声が漏れ、マンコを割られて小陰唇の輪郭を愛撫されればすぐに指進入を許す淫乱蜜壷。バック指マンからクネリバイブをぶち込まれて喘ぐチャイナ娘は、暴れる異物に腰もヒク突き、痙攣絶頂で腰砕け!ベッドに投げ出されてクンニされ、開きっぱなしの膣口を嬲られながらお返しフェラでチンポおねだりする謝々はるな。69でマタもバイブをぶち込まれ、濃厚フェラからバック生ハメ!四つん這いでマン穴を犯され、充血変色したマンコを自ら開いて騎乗位ハメ!クリを男の根元に叩きつけるようにピストンし、フィニッシュは正常位で中出し!泡立つザーメンを勃起乳首に塗られ、おダンゴ頭も乱れるはるなちゃんです。Dream工房スピンオフ 綾瀬はるな 清純チャイナドレス東方美女)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
中国風な髪型でチャイナドレスが可愛いはりなちゃん、チャイナドレスが似合うはるなちゃんですね。バックから生ハメされてあえぎまくるはるなちゃんが色っぽくて最高でした。チャイナドレスの下のノーブラで表れたオッパイは美乳です。チャイナ服,個人的には似合っているな,と思いますね。某有名女優さんに似ているということですが,見方によってはかな?Hの際の激しい腰振りは良いのですが,ちょっと作品としてはオーソドックスな感じ。チャイナドレスから零れ落ちる美白美乳が眩しい綾瀬はるなちゃん。美尻を突き出し指ホジされて、更にバイブも奥まで呑み込むエロまん。ベットの上では、ちんぽを手にし69で激しくおしゃぶり。サムネイルで騎乗位のバックショットがあるのに本編でカットされている。許しがたい!!監督は、何を考えてそこをカットしたのか理解に苦しむ。バックショット・ファンは、多い事は知っているはずなのにカットされていてこのショックは、手を使わないディープフェラが凄過ぎるくらいにエッチです♪卑猥な唇の持ち主でフェラシーンだけで何度でも抜けます♪チャイナドレスをゆっくり脱がしていきながら、おマンコをじっくりいじりまくります。それを静かに耐えるはるなちゃんがとてもよく、最後の中出しで精液が溢れる様は圧巻です。有名若手女優に極似のAV女優その名も綾瀬はるなちゃんが、プライベートSEXをチャイナドレス姿で披露、その中で見せるはるなちゃんの喘ぎ悶え昇天する姿はエロ可愛さがあり、中出しフィニッシュされマンコから流れ出すザーメンは圧巻で見応えがあります。生ハメバック責めシーンでも抜けます♪ 自分の許容範囲を超えている。バックで生ハメ美乳も揺れ揺れ、正常位では白濁マン汁がちんぽに絡み、中出しザーメンを美乳に塗り込み。この作品に限ったことではありませんが、偽中出しの作品が多すぎます。男優のフィニッシュ前からシコミの偽汁が結合部から溢れ出してしまっては興ざめです。この作品に限ったことではありませんが、偽中出しの作品が多すぎます。男優のフィニッシュ前からシコミの偽汁が結合部から溢れ出してしまっては興ざめです。個人的には全裸にもなってほしかった気がしてますね。可愛い顔でバイブ突っ込まれて腰をくねらせヨガル姿がいいです。バックでの生ハメでマンコの穴に突き挿しラスト正常位で横から差し込み逝く前にマン汁噴き出すさまわ圧巻だよ・・見てみて、オッパイを男に吸われ喘ぐ声が可愛いです。絡みもチャイナドレスを着たまま挿入され悶える姿も刺激十分で凄かったです。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 16:10:18|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<プリンプリン・星ありす 生で騎乗位!パイズリザーメン | ホーム | 姫野愛 全裸にパンスト!びちょびちょオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/389-04750161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるなのヌードって綺麗ですよね。

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、綾瀬はるな...
  1. 2008/04/22(火) 07:33:12 |
  2. 綾瀬はるな無修正動画で興奮オナニー!