2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンプリン・星ありす 生で騎乗位!パイズリザーメン

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


星ありす

星ありすちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ポッテリとした唇がすごくエッチぽい星ありすちゃんが、寝転ぶ男の口にそのエッチな唇を重ねてキスをすると、パンツを脱がしてチンポをしゃぶってしまうのであります。そしてローションをタップリ!と塗りつけ、チンポをニュルニュル扱いて大きなオッパイに擦りつけると、谷間に挟んでパイズリしてザーメンを抜いちゃうのです。するとお次もまたもや男にキスをしてから股間をまさぐりだすと、ポッテリとした唇でオチンチンをしゃぶり、男を四つん這いにさせて手で扱きながらアナルを舐め上げてしまうのです。そして男の手を取り、ご自慢のオッパイをムンズ!と揉ませてしまうと、オマンコをたっぷりとクンニされてからシックスナインでもって舐めあって、オッパイにチンポを挟んでピストンされてから、騎乗位でもって生挿入!しちゃうのでした(Miss99 星ありす 騎乗位ナマでGO GO)

星ありす星ありす

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
ぽってり唇がとっても色っぽいありすちゃんですね。スケスケ下着姿のありすちゃん。大きなおっぱいを武器にフェラからパイズリいかせてしまう。絡みとなるといやらしい厚い唇でフェラする。おっぱいでチンポをしごき挿入する騎乗位で大きなチンポをうけいれ、唇がエロ可愛いですね♪豊満な肉体を好きにしたい♪・・・と思わせる女の子です♪ありすちゃんのオッパイエロすぎです。チンポはさまれてとっても気持ち良さそうです。美乳で美マンのありすちゃんですが、何といっても唇がボッテリしてとてもエロいです。カメラ目線も可愛くて、とにかくキュートな星ありすちゃんが美巨乳を武器に抜きまくる。ローシュンたっぷりでパイズリで抜いてザーメンを美巨乳に塗り回す。続いての絡みでは、男の体を舐め回し、手コキしながらアナルまでペロり。如何しても、写真と動画を見たら、ムッチリの巨乳と分厚いエロイ唇が魅力です、パイズリシーンはトテモリアルで抜き所満載です。巨乳の星ありすちゃんが自慢のおっぱいで「これでもか!」って言う位にパイズリを披露してくれる巨乳フェチには堪らない作品です。特にパイズリしてる時のありすちゃんの表情とハメられてる時の表情の違いは見応えがあります。後、在り来たりですが、エロイ分厚い唇でのフェラチオシーンは抜けます、実用的な満足がいく、見所多彩な作品です、ただ、星ありすチャンの声が聞きたかった、喘ぎ声だけではチョッピリ不満が残りますが、それでもモデルの質の高さに良い評価したいと思います!オッパイが魅力的なありすちゃん、大きなオッパイでパイズリが見所です。フェラで咥えて大きくなった男根をパイズリしながら発射させてしまうなんて最高です。きれいな顔立ちをした女優さんですが,唇に特徴がありますね。作品としては,大きなオッパイをいかした作品で,巨乳フェチな方にはたまらない作品かな?Hの際のオッパイの揺れなんかは,良い感じですね。ポチャリ顔に分厚いクチビルのエロ顔のアリスちゃん、ネットリキスで見つめる顔がソソリます、この口でチンポ咥えて扱きも嫌らしい。騎乗位で腰を振ってる時のオッパイの揺れなんか刺激十分です。フェラ&パイズリちんぽを刺激し、騎乗位生ハメで美巨乳揺れ揺れ!ぽってりお口にぶっかけフィニッシュ。チンぽを大きなおっぱいで挟んでもらいたい。フェラチオもとっても上手できもちいいだろうな。バック生ハメシーンが最高にイケてます♪ここで何度でも抜きます♪だんだん喘ぎ声が大きくなりいってしまい、口に射精される。ゆれるおっぱいがまた良い。パンツを脱がせて男のモノをフェラするシーンは色っぽく最高でした。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 17:09:42|
  2. 星ありす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花ナツ 小さな体でペロペロご奉仕! | ホーム | 綾瀬はるな チャイナドレスでバック生ハメ!中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/390-96ec2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)