2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああイッちゃう!」綾瀬はるな 痙攣アクメ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

金色の極小水着でベッドにペタンと座り、豊かな胸を揉みしだく綾瀬はるなちゃん。やがて手は熱マンに伸び、水着の上からワレメこすり!更に電マを取り出し、乳首からマンコに当てコスりつつ、バイブを咥える無軌道性欲・はるなちゃん。そこへ「ビーチで股間を見つめていた男」が登場。豊乳を揉まれ、ピンクに痺れたマンコに電マ攻撃。更に剥き出しアナルに電マを当てられると「そこ気持ちイイ!」とアブ反応。尿道口までクッキリ開いた女裂を責められれば「ああイッちゃう!」と痙攣アクメ!開きっぱなしの膣口をマングリ返しで点検され、指クスコで暗い穴を暴かれながら掻き回されても、もはや無抵抗な肉玩具・はるな。正常位で生ハメされ、クリを男の腹にコスりつけ、最後は正常位からオッパイぶっかけ!先端から滴る汁を舌先ですくい舐め、火照った女体をもてあます、水着のメス獣・はるなです。(Dream工房スピンオフ 綾瀬はるな 火照った肉玩具 はるな)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
前半のオナニーシーンは綾瀬はるなさんのすらりと伸びた長く白い手足、引き締まったウエストに豊かなヒップ、スタイルの良いバランスのとれた四肢が見られます。極少GOLD水着で電マ&バイブを持ち出しエロくオナる綾瀬はるなちゃん。美乳を露に大股開きでまんこに電マ直当て喘ぎだす、マングリ返しでパックお口を開けるエロまん。綾瀬はるなチャンとても綺麗ですね♪いやぁ。。。はるなちゃん,どんだけエロいんでしょう???肌も色白でオッパイも大きく,で,エロい。某女優さんに似ているかはさておき,このエロさは必見ですね。ゴールドの極小水着で自慢のオッパイを揉みながら指・バイブ・電マを使ってのオナニー、さらに本番ファックでバイブをフェラしながら喘ぎ悶えるはるなちゃんの姿は可愛さの中に淫乱さが垣間見えて見応え十分な作品です。はるなちゃんのエロ可愛さがどこまで成長するのか楽しみです。後半なんかはバイブまで持ってるし。どうせなら,フィニッシュは中出しでしめてほしかったような気はしますね。はるなチャンで何度でも抜けます♪やっぱり注目するのは、はるなチャンの表情ですかね♪なんて可愛くてエロい唇なんでしょうか♪こんなにエッチな唇でディープフェラされたら思いっきり射精してしまいますね♪静かにオナニーからはじまり、やがて男がいろいろと攻撃。マングリ返しで膣口の奥まで全開。水着の横からチンぽ挿入もいいです。生ハメシーンもバッチリです♪行き成りオナニーで目に飛び込んでくる??オッパイ揉みマンコにパンツからはみ出した淫毛・・・チラット見える割れ目、電マで逝きチンコ生ハメで生き捲り一貫してのパンツ横入れがよかったわ。顔・体つきともになかなかです。カラミもなんかねっとりとしてていい感じ!!3Pとか緊縛ものとか少しハードなものも見たい気がするけど・・・この作品はこれで良い。明るい表情のはるなちゃん、金色に輝く極小水着がエロくて刺激的。お肌も色白だしオッパイも張りがあって素敵な形です。男にアソコを刺激され悶える表情が刺激十分で良かった。絡みもエッチを堪能してるみたいで見ていて興奮してしまいました。お口一杯にちんぽを頬張り、正常位から生ハメ。バイブを咥え、突かれまくるはるなちゃんの表情もGOOD!そのまま美乳にぶっかけ。後半の絡みシーンでは、小さく清楚に見える穴が目いっぱい広げられ、唾液が穴に吸い込まれる様子は驚きです。こんな素敵な人が股間を広げ、きれいな陰部を惜しげもなく曝してくれます。


テーマ:綺麗なお嬢さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 17:33:38|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堤さやか かわいいマンズリ・バイブ・フェラ! | ホーム | 久米かおる 巨乳母のいやらしい体。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/397-8a417bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)