2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堤さやか かわいいマンズリ・バイブ・フェラ!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



堤さやか

堤さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ご存知ロリ顔スーパーアイドルの堤さやかちゃんです!すでに説明するまでもないロリ顔に白い妖艶BODY。淫乱ぶりとは裏腹に切ない喘ぎ声と見事なイキっぷり。そんな彼女の魅力を120%引き出した作品。(堤さやか 美少女で抜こう)

堤さやか堤さやか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
さやP可愛いですね、ロリロリで色白ツィンテールがトレードマークです、中々コミカルなキャラもgoodです、作品はダイジェストですが、有名女優のさやかちゃん、お下げのロリ姿もなかなかです。男との2Pで、乳首を触られたり、堤さやかの場合はこのような感じが楽しめると思いますが・・・衣装どうにかならないだろうか?ロリ萌え、堤さやかちゃん、とても可愛いですね。中学生か高校生にしか見えませんね。本番FUCKシーンが少ないのは残念ですが、本当に可愛い!ツインテールが一番似合う女優さんですよね!色気とかエロ気よりも、イヤ? さやかちゃん、まじでカワイイっす。しかも脱ぐとオッパイも予想以上にあるんですよね。ここまでまでくれば、ロリそのもの。眩しくてしかたありありません。 この作品も、出てくる男優がイヤラシイです。今日のさやかちゃんは いつも以上にロリロリで すごく萌えました。僕は服の呼び方はわかりませんが 服の間から見えるオッパイやオマンコがとても えちぃで M性を感じさせないロリロリ度120%の作品です。バックからのバイブプレイは体の動きがとても色っぽくて興奮しました 間違いなくロリファン必見です。さやかクンをワンちゃんにして、バイブを挿入しますが、同時にHな言葉もたくさん投げかけます。その口調が、いかにも子供をあやすような感じで・・・また、それにこたえるように、甘い、甘い、子猫がなくようなお声でもだえるさやかクン。 ほんとうに、どうにかなっちゃいそうです。とどのつまり、彼女があまりにも幼く見えてしまうため、出演する男優が、普通のAV以上に、ひときわエロく見えてしまうということなのでしょうか?本作は早めに局部露出しますが アップとなるのは4分半からのバイブ挿入から。8分からのフェラを挟んで 本番は10分半からですが 結合部アップはラスト数秒のみでしたね。もう少し本番が見たかったかな。ツインテールがロリータ心をくすぐる中学生くらいにしか見えないそれでいてやることは、大胆ぜひPPVで完全版をみたいです萌え的ロリカワイさが彼女の魅力でしょう!ロリ顔、ロリ萌えに趣味を共有出来ない方には「子供の遊び」に見えるかもしれませんが、ロリ好き、カワイ好きにとっては堪らない興奮なんです。ロリファンならこの気持ちを理解して貰えますよねぇ?さやかちゃんの場合、しっかり姦られちゃう所がファンを感じさせてくれるんです。女であって女じゃない複雑な心境は、自分だけの女の子なんですよね。裸にサロペットスカートは最高の誘惑ですよ!いつも隣に居て欲しい憧れのさやかちゃんです。本番なんか無くたって、彼女を堪能出来るなら幸せです。グラビアアイドル目指したって、ナンバーワンは間違い無いです。さやかちゃんって、そんな女の子ですよ!フェラシーンやさやかちゃんの美乳はすばらしい。個人的には彼女がロリ系なのにフェラも騎乗位での腰付きも淫らだから好きなのに・・・でもきれいなお尻してんなぁ?♪おさげ髪で何となく幼さを演出するさやかちゃん 女子高生の方が個人的には好きですがたまにはいいかも。マンズリ、バイブ、フェラなど、SEXは、バックスタイル、正常位で終了です。さやPの結構剛毛な陰毛が楽しめました、しかし何故AVなんでしょう、彼女クラスの美貌ぶりではアイドルでも充分いけたと思いますが、本当に美少女ぶりが可愛いさやPです!


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 18:45:57|
  2. 堤さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤井彩 寝坊メイドにお仕置き!ご奉仕フェラ | ホーム | 「ああイッちゃう!」綾瀬はるな 痙攣アクメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/398-a6b1c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)