2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉星香ちゃん、かわいいおまんこチンポシャブリ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



泉星香

泉星香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベットの上で泉星香ちゃんが横たわってオナニー。そこへ男優が来てオマンコ広げられる、カラミで一しきりよがってチンポにシャブリつく。はめられると目を閉じてうっとりしちゃってるぞ。その他一編。(泉星香 LOVE X 2 GIRLS1)

泉星香泉星香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
始めのコギャル;レンちゃんのオナニー披露も良かったけれど、ちんぽを貪る舌使いの上手さに拍手!頭を盛ったコギャルメイクの泉星香ちゃんの大開脚でのローターオナもなかなかでした。最初に出てくるモデルさんは、お初ですが、僕はこの子、好みです、お顔がチョイブサなのもそそります、スレンダーに貧乳がブリがとても良いです、男優島袋がいつもの、のりで笑わせますくれます、島袋のペニスは亀頭の部分がテカテカ勃起力が凄いです、御二方とも、完璧に渋谷系です。いかにもヤリマンという雰囲気をプンプン匂わせています。むちゃくちゃかわいらしい顔立ちにスレンダーなボディー、とっても奇麗なパイパンマンコを持つ 泉星香ちゃん!!前半の女優のぶっさいくな顔が印象的です。!!良作です。最初に登場した女優さんって誰?美人顔とは言えないけど?ブスカワイイとこが可愛いです。星香ちゃんの作品にはずれはないですね。プレイは普通なのですが、エロさがにじみ出ていて見ていてあきません。この作品も絶対お勧めです。インタビューで明かされる事実も楽しいものでした。初体験前にバイブ突っ込んだって?笑っちゃうナイスな無邪気さです。タマ舐めだけは彼女にお願いしてみたいですよねぇ。アノ舌の長さは圧巻でした。ファックで悶える姿がリアルなとこも必見。特にバックスタイルと表情は最高だったなぁ。そそられましたよ!オーガまでのリアルな感触が印象的でした。後半登場する星香ちゃんは、言わずと知れた淫乱娘。この子の開放的性表現は異次元空間です。オマンコの中に氷を入れてファックって?ド変態は天性のもの?でしょうねぇ。前後編とも、インタビューを含めて楽しめる作品でした。でも最初の子ってブスカワだけど、結構好きですよ。笑うと可愛いし。スレンダーボディも魅力的でした。前半の彼女も顔のわりにはスレンダーな体をしておりましてそこそこ・・・で、後半の泉星香については、何となく初々しさが感じられて好感が持てる。がしかし、本来の淫乱度は控えめ。こういう輩は、やってやって、やりまくるべし。ということを良く心得た製作者だと思いました。問答無用、二人とも突かれまくっています。先に新着の荷台でオーがニズムを見て期待して見ました。メイクで結構変わるもんですね、ちょっと意外でした。淫乱エロ娘、泉星香ちゃんの作品です。後半出演が泉星香ちゃんですね。スレンダーボディー、可愛い顔、綺麗なパイパンオマンコが魅力な泉星香ちゃんですね。痴女ですね。エロいですね。エロエロフェロモン出まくってます。指でまんこグチョグチョにかき回され、喘いで、激しくてよかったです。個人的には二人目の舌が印象的でしたが、とにかくこぎゃるはをたっぷりハメる作品です。そして泉星香は言わずもならずのギャルの教祖様、髪型とメイクが物凄いです、肌も綺麗で此方も、貧乳ブリが萌えー 泉星香で久々抜きました、超抜ける作品!絡みはねっとりナメナメ星香ちゃんって感じ。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/03(木) 08:27:42|
  2. 泉星香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝沢優奈 マン汁でアナルを濡らして「愛してます」 | ホーム | 藤井彩 寝坊メイドにお仕置き!ご奉仕フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/400-43e00055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)