2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井彩 寝坊メイドにお仕置き!ご奉仕フェラ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



藤井彩

藤井彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

藤井彩ちゃんのお仕事風景のなかでのオナニーシーン。 寝坊してしまったメイド。急いでご主人様を起こしに行くが、すでに居なかった。そのまま部屋を掃除するがイスにマンコが擦れ、たまらずオナニーしてしまう。 お仕置きが始まる。生カラミ、膣外部ぶっかけ発射。ご主人様が戻って来て、寝坊したメイドをお仕置き!ご奉仕フェラ口内発射! 更に仕様人の一人にフェラチオを施す。(藤井彩 巨乳メイドお仕置き生FUCK)

藤井彩藤井彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
このギャルメイド姿あまり可愛いと思いません。ちょっと色黒の彩ちゃん。(失礼?)いやらしい体にメイド服。美巨乳メイド、藤井あやちゃんのFUCK作品です。彩ちゃん、肌が色黒ですがメイド姿が似合いますね。本番FUCKシーンでも服を着たままハメていろので、藤井彩さんはムッチリBODYが魅力ですが、このメイドさんは大柄に見えてしまいます。美人系美巨乳の彩ちゃん、ちょっと色黒ですね。この作品はメイド姿で 冒頭は「かい?の」状態でパンツ履いたまま椅子にアソコを擦り付けてオナニーしてます。 局部アップは4分からの1分間(オナニー)と6分くらいからの1分間(局部舐め)。あくまでメイドのコスチュームにこだわって着たままファックを徹底してるのは見事。kスカートから覗かした彩の小さな尻のいやらしいこと。最高。喪服未亡人編とは大違いの傑作や。8分半から本番で服は着てますが 見たい部分を隠す事はなく、結合部アップも多めで結構良かったです。彩の小ぶりな美マンを堪能できる作品。オナニーシーン、からみでの指マン、クンニ、挿入シーンとさまざまで、みなアップも多いです。彩ちゃん、ちょっと色黒ですね。メイド姿が最高にエッチです!きたままでのエッチなかなかいい。ダイジェストなのでちょっと残念ですね。チン汁発射も彩の美マンへ・・・、これもグーです。ラストのカメラ目線でのフェラも言うことなし。SEXだけ見れば◎ですが、役で見ればミスキャストですね。実にエロイですね。結合部アップも多く、最後は中出し?卓越したフェラチオは見ているだけでたまらず何回も抜きました。きれいなおっぱいも大好きです。良い巨乳して、ほんのり日焼けして、ゴム無ファックも良かったけどあまり感じませんでした。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 20:46:13|
  2. 藤井彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泉星香ちゃん、かわいいおまんこチンポシャブリ! | ホーム | 堤さやか かわいいマンズリ・バイブ・フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/399-52c3605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)