2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝比奈ゆい OL&女教師、弄られて・・いっちゃう!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



朝比奈ゆい

朝比奈ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

朝比奈ゆいちゃんがOL姿で登場します!紫の下着がエロいゆい嬢、男子社員に弄られ堪らない!続いて女教師に扮して生徒?を相手にオマンコ教育が始まる。教室の机でマンコ広げて指でクリクリ弄られる、興奮の作品だす!(朝比奈ゆい エロナーデ)

朝比奈ゆい朝比奈ゆい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
朝比奈ゆい エロナーデ。愛しのゆいちゃんの女教師ですが、ありがちな設定ですが、エロ教師で生徒を誘惑するゆい先生。エロくて良いです。会社に行くとエロ下着のゆいちゃんがオナニ?をして男を誘惑する、こんな光景はまさに夢物語ですね。ダイジェスト版なので設定ははよく分かりませんが、かわいいのだけは分かります。めちゃくちゃ可愛い顔に白い奇麗な肌、美乳、美マンコと完璧な肉体を持つ朝比奈ゆいちゃん!!可愛いんだけど、顔立ちが整ってるというよりも全体の雰囲気で可愛いと感じてしまうタイプの女性かな。独特の可愛らしさがいい。フェラチオはまるで精液を搾り出すかのような感じで、本当に気持ち良さそうだ。えくぼがあるから特に強くそんな感じがするのかも知れないけど、搾り出されたいなぁ。女教師姿がめちゃ可愛いのが印象的です。こんなエロい教師がいるわけないが、こういう設定好きです。メガネに白いブラウス。いいですね。似合ってますね。迫力のあるボディがエロさを倍増してます。先生のマンコ舐めさせてください。勃起度100パーセント!!傑作です。おまけにエロいと来てますのでダイジェスト版でも十分楽しめると思います。そして、女教師として生徒を誘惑する、メガネも似合っていてゆいちゃんのエロさが堪能できる作品です。体は綺麗だし、フェラはとっても気持ちよさそうです。ちょっと画質が…。エロさは相変わらず満点ですけど。紫の衣装が性欲を掻き立てます。ゆいちゃん、OL姿&教師のコスプレ。女教師が生徒との教室内でのファックはエロイですね。オマンコ全開です。


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 15:31:04|
  2. 朝比奈ゆい
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<香山聖 不倫旅行 貪るチンポ!発射後即尺。 | ホーム | 島谷愛梨 ロリ顔、淫乱天使!萌えー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/411-1e21cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぇ~?朝比奈ゆいの驚きの彼氏?!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は朝比奈ゆいに関する...
  1. 2008/04/09(水) 00:28:50 |
  2. 朝比奈ゆい無修正動画で興奮オナニー!

朝比奈ゆいの問題発言が大変なことに!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「朝比奈ゆい」に...
  1. 2008/04/12(土) 03:12:36 |
  2. 朝比奈ゆい無修正動画で興奮オナニー!