2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香山聖 不倫旅行 貪るチンポ!発射後即尺。

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



香山聖

香山聖ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

香山聖ちゃんが不倫中の中年と郊外の避暑地に小旅行にやって来ました。早速一緒にお風呂に 入り、貪るようにチンポをしゃぶりまくります。我慢できなくなった2人はベッドに 移り、互いの性器を激しくシックスナイン。結合から発射後即尺まで、求め合う 男女のイヤラシさがたっぷり詰まった勃起度120%の1本です!(虎虎虎 香山聖 不倫火山 ハメ倒し)

香山聖香山聖

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
今までダイジェストしかなかった聖ちゃん、香山聖ちゃんの肌がとても綺麗で見ていてため息がでるくらいです。お風呂でのシーンも泡にまみれた剛毛と局部がいやらしくとても良いです。笑顔がチャーミングな聖さん。避暑地での不倫旅行で、お風呂に 入り、大股開きで後ろからソープで全身を手でいじりまわされているときのスタイルは抜群です。ストレートロングで清楚な感じの娘がハメまくって喘ぐのが良いですね。男と一緒に入浴してチンコを手コキするシーンは手つきがプロい。不倫してぇ?。じゃなくても、風呂場で洗いっこしたいよ?。聖チャンのスレンダーBODYの美乳が、その小さめの乳輪と乳首が素敵です。お澄まし美人的なところもツボです。大人しそうなのに、芯が強そうで「奥さんと別れるって・・」なんて言っちゃうし、不倫ていうシチュエーションがたまらない。香山聖 不倫火山 ハメ倒し。中年のおじさんとの不倫旅行でのファックです。香山聖ちゃんはスレンダー&美人だし、お風呂でお互い洗い合うシーンが超エロイですね。こういう特別な状況下に置かれると、性的要求は倍増されるんでしょう。あんなに濃厚なフェラして、騎乗位で激しく腰をグラインドさせ、白濁汁を垂らして喘ぎ捲くっていたのに・・「さよならの置手紙」で不倫に終止符を打ってしまうんですね。スレンダーな聖ちゃん、とってもカワイイです。後ろから石鹸の泡で洗われながら愛撫されて…とってもイヤらしいです。聖ちゃんも気持ち良さそう。すると今度は手コキのお返し?フェラ。この作品、アングルがとってもいいです!生姦だったら星5つだったんだけどな?。最後にお掃除フェラしてます。不倫もののドラマのラストチャプターっぽいエピソードという感じですね。メッチャ美人です。お風呂のシーンがよかった。カメラのアングルがよく、あそこもとても綺麗な女優さんです。ルックスなんで期待してなかったのですが、スタイルが良くてフェラ上手にやってるし、絡みになると男のアナルは舐めるは、騎上位でいやらしく腰ふってなかなか抜ける作品でした。しかも、これぞお椀型の見本と言うような形の良い美乳には、目が釘付けになりました。絡みでは、正常位、対面座位も良かったけれど、やっぱり美乳が栄える騎乗位が最高でした。最後のザーメンを美味しそうに舌にのせる所がいやらしくて興奮します。ついにフルで・・・待ってましたよ。ウッウッ(´Д⊂ 聖ちゃんのかわいさ、エロさ、やっぱりいいなー。 フルの作品だと余計に引き立つ感じがしますねっ! この作品はお風呂シーンが大好きです! もっと聖ちゃんのフル作品、月額に出してください!! お願いします!!!


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 18:26:36|
  2. 香山聖
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<木下モエ ピンクのメイド・淫乱ファック! | ホーム | 朝比奈ゆい OL&女教師、弄られて・・いっちゃう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/412-384465bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな香山聖に騙されて♪(笑)

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は香山聖...
  1. 2008/04/26(土) 03:04:55 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?

最新スクープ!実は香山聖って・・・

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、香山聖に関するものネットで見つけ...
  1. 2008/04/29(火) 06:02:59 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?