2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林ちひろ エロボディ3P・教室ファック!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



小林ちひろ

小林ちひろちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小林ひちろちゃんは1988年12月20日生まれ。身長164cm スリーサイズB85cm:H58cm:W83cmの抜群エロボディ!男を征服する「性」密兵器!美マンの連続侵略!教室ファック!しかも3Pなんて...恥ずかしい!!ザーメンたっぷり肉穴に突っ込んで、ザーメンでいっぱいにしてね!(無限 小林ちひろ 美マン連続侵略 1)

小林ちひろ小林ちひろ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
抜群のスタイルを持つ小林ちひろちゃんが主演する浅黒でスレンダーボディのひちろちゃん、庭でセクシーポーズ、目と目が離れていて、フェラがとっても上手です。今時かんありありのちひろちゃん、フェラはなかなか上手にしゃぶって、顔つきからしてエッチだったんですが、ちょっと期待が高かったようです。そいうのを望んでなければもうちょっと楽しめたのかと思います。可愛らしい顔とスレンダーで綺麗な身体の持ち主!!マンコも綺麗でした。コギャル風のちひろちゃん、小麦色の肌がピチピチです。黄色い編みタイツに勃起しました。カメラ目線のフェラチオがたまらないです。しかしフェラチオは手を使わずに上手にしゃぶり、ファックは生感で自ら腰を振るところも・・・侮れない子です。フェラはそこそこ良かったです。可愛らしい顔とスレンダーボディの今時ギャルて感じのちひろちゃん、フェラは上手にしゃぶり、いやらいし目つき、バックからの生挿入で自ら腰を振るところはなかなかなものです。いい目つきしてます。バックからの突かれ出すと自分で腰をフリフリ。フェラのときの上目づかいがとてもよかったです。顔は悪いがたまにはこんなタイプもいいな。私服も生っぽくていい。おじさんハメでと言わせてるシーンがエロかった。あそこもとても綺麗でした。ちょっと物足りない。いまどきのギャル系で嫌いじゃないんだけどなあ。反応が無さ過ぎる。エロカワ姫のちひろちゃん、引締まったナイスボディが最高ですね! オナニーシーンでピンローを美メコに挿入した後にパックリ開いた膣口が卑猥で興奮ものです! 綺麗に焼けた肌に、ギャルな感じのちひろさん。おめめぱっちりでおおきく、フェラでのカメラ目線はたまりません。また口にだされたザーメンがたれ流れるシーンは、はだの色と対象的で映えいやらしかったですね。ダイジェストでは満足できない、PPVで全てが見たい作品です!いまいちルックス的に、、、まあオマンコは綺麗だし、小顔でこんがり小麦色で若々しいとこがすくいかなぁ、、、色グロでアジア風な顔立ちの今時ギャル、ちひろちゃん。スタイル抜群です。そして、慣れている感じのHを繰り広げてくれます。慣れた感じの激しい生ハメで、今時ギャルはすごいですねぇ。エロさ満点で、ギャル好きには持って来いかも。フェラの舌使いがへびのごとくよく動きます。バックで自ら腰を動かすのもいいですね。できれば前編見てみたいです。ベテラン男優のテクでもこの程度の反応ということはまだ開発中ってことかな。次に期待。ちょっと有名歌手に似ています。クンニされながら、インタビュー、ローター、フェラの後、正常位、バックスタイルでSEXです。最後のおまんこすこすこオナニーは、短いので気になります。PPV作品「美マン連続侵略 1」のダイジェストですが、抜群のエロボディが男優の責めで悶える姿は見応えがあり、中出しフィニッシュでの喘ぐ表情は必見です。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 06:39:53|
  2. 小林ちひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白咲ひなの パンスト破いてオナニーしました。 | ホーム | 木下モエ ピンクのメイド・淫乱ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/414-4f7bb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)