2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲ひなの パンスト破いてオナニーしました。

サンプル動画が見たいんじゃない!
全編見たいんだ!


管理人が自腹で入会・検証した
有料アダルトサイトの厳選比較情報はこちら



白咲ひなの

白咲ひなのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

白咲ひなのちゃんが黒いストッキング姿で登場します!黒いストッキングは脚のラインがさらに美しく見えるものですね。肌に密着したストッキング越しに長めのヘアが張り付いて見えてます。局部を破られ割れ目があらわになると、寝そべった男の顔面にそっと近いていくのであったのだった…。(フェティッシュタイム 白咲ひなの パンストオナニー編 )

白咲ひなの白咲ひなの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
黒のパンスト姿のひなのちゃんがとてもsexyです。女優に合わせての新しい試みとしては、評価しますが。これも撮影の合間に白咲ひなの パンストオナニー編。スレンダーなひなのちゃんパンスト姿の美脚が魅力的ですね。破れた箇所から見えるオマンコが超エロイですね。「ひなのチャン。パンストオナニー撮らせて?」「え?そんなのできないよ。」正直評価に困りますねぇ。ひなのちゃんファンでもこの中途半端さにフラストレーションが溜まりまくっちゃうのでは?仕方が無いからパートナーとの一夜のプレイに使っちゃいますか?ストッキングを破られて、パンストは黒が一番興奮します。ひなのちゃんみたいなセクシーガールが穿くと興味シンシンです。破れた黒パンから見えるアソコがとてもいやらしくて刺激的ですが一つ、いつものフェティッシュタイムと違っていました。パンストオナニーエロすぎこの企画大好きです。男優さんが現れパンストを破りマンコを舐めます。終始静です。そこがよけい興奮します。看板に偽りありと言われても仕方がありませんね!白咲ひなのさんが、男の顔面に腰をグラインドしている時の目の輝きが、妖しく光っていたのが気になりました。物足りないです。オナニーでアソコをバックリ拡げたり、指マンしてくれたら最高だったのに・・・クンニのみでは、もりあがらないです・・・パンスト越しに男に顔面騎乗していらのは色っぽかったけど、時間が短いせいか、ちょっと中途半端で意味がわかりにくかったです。これはオナニー作品なんでしょうか? 黒のパンストを履いて腰をくねらせ、そして引っ張り上げ、おまんこを刺激します。ここまではいいんですが、クンニされちゃったらもはやオナニーではないような…。ひなのちゃんはカワイイですけど。寝そべった男への顔面騎乗は良かったものの、上半身の露出が中途半端で、表情も今一つそそるものになっていないような感じがしました。また、カメラアングルがほとんど全身を捉えていないので、盛り上がりに欠けました。こんな展開から・・・・ってのも悪くはないのでは?・・・・としか言いようの無いフェティッシュタイムでした。「じゃ、男優と適当にからんで」「ん、判った。」的な映像ですね。黒いパンストでまんこ部分を開き、愛撫開始。それから、男優がパンスト越しに顔面騎乗クンニ。オナニーに絞って、激しい指入れなどが見たかったなぁ。中途半端な感じで、残念でした。ストール?も邪魔ですよ。しっかし、ひなのチャンは天然100W?笑顔が素敵な、不思議な魅力のある娘ですね。XVNさん。せっかくのシリーズ。ちゃんと創れば、後々女優紹介や総集編も創れるんだから、1本1本考えて創ろうよ。遊び感覚や自己満足もイイけど、視聴者あっての作品でしょ。あっ、剃毛編のUPのお願いしますね。その際、剃る前のマンコアップと剃毛後のマンコ隅々のどアップを宜しく!あの姿でまたがれる男優さんはとても幸せでしょうね。変わりたい。


テーマ:パンスト美脚 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 14:39:52|
  2. 白咲ひなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江田美紀 チョロマン毛、ピンクの乳首!萌えー | ホーム | 小林ちひろ エロボディ3P・教室ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/415-a196c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)