2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比野夕希 グチョマン掻き回し「イッちゃう!」嬌声。

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



日比野夕希

日比野夕希ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

広い銭湯で孤軍奮闘する若き女将・日比野夕希ちゃん。そこへ来たのは、彼女がAV時代に絡んだ男優氏!そのチンポを眼にした夕希は現役時代を思い出し、女湯でこっそりマンズリ開始!グチョマンを掻き回し、膣肉をエグれば銭湯に響く「イッちゃう!」嬌声。…翌日「貸切」状態で男優軍団のシコシコ特訓を眼にした夕希はまたもマンズリ。そこを見つかった彼女はチンポ軍団にひざまずき、欲求不満のフェラ開始!全裸に剥かれ、シーシーダッコされて淫ビラを全開にされた夕希は自分のクリやGスポを晒し、指マンされて淫音炸裂!白濁本気汁まで吸われ、膣前庭はトロけて赤変。バック手マンで快感を搾られ、イラマチオからWフェラ、そしてマットで正常位生ハメ!駅弁から水中ファック、騎乗位で「もっと刺して!気持ち良すぎ!」。スパンキングされながらマジイキし、マングリ突きから最後はぶっかけ5連発!(Dream工房 日比野夕希 銭湯の女将は元AV女優)

日比野夕希日比野夕希

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
お風呂場を洗ってるときのジーンズから見えた青っぽいパンティが刺激でした。若女将の有希さん変なこと思い出してわ駄目だよ、勘違い、してもらっては、困りますが、このタイトルは、日比野夕季チャンのブログのタイトルなんです!確かに彼女はムッチリ系と言うよりも、どちらかと言えばデ○系女優、ティシャツ姿で見せる胸の盛り上がり方は良いですが、裸になったらorz胸なくなっちゃった!お腹も如何見ても太り気味です、でもファンにはソコが良い!更に彼女は剛毛でマンコもビラビラが出てる不思議な今迄見た事無い奇妙なマンコです、エロ動期待してるのに、苦労話とかドキュメンタリ作風にされても見てる者には、退屈かも、折角撮影場所が銭湯なんだから、テーマは湯女で、男に奉仕する、「人気の銭湯の女将は、元AV嬢」で、昼間は元気ハツラツのお背中流しサービス+要望があれば手こき抜きサービス夕方からは、別料金でフルサービス(ソープ嬢モード)有りという、手軽に抜ける夢の銭湯の方が、万人受けするかな、男が腕組して全裸で整列しても気持ち悪いだけ僕は陰毛マニアなので、彼女のアナル迄生え揃った剛毛は好きです、ビラビラの出てる珍しいマンコも大好きです、大人数の男優さんが登場すると、単に入り乱れてるばかりの作品が多い中、多彩な演出により最後まで飽きる事なく楽しませて貰いました。話の流れはシンプルだけど、物語の始まりからラストまで、企画内容が生かされた見応えある仕上がりは素晴らしいです。日比野夕希ちゃんのマジイキ告白に刺激され、むっちりボディの夕希ちゃん。オナニーも本気で感じている。やはりチンポを見ると昔のきねずかでうれしくなり乱交なはいる。エロ動期待してるのに、苦労話とかドキュメンタリ作風にされても見てる者には、退屈かも、折角撮影場所が銭湯なんだから、テーマは湯女で、男に奉仕する、「人気の銭湯の女将は、元AV嬢」で、昼間は元気ハツラツのお背中流しサービス+要望があれば手こき抜きサービス夕方からは、別料金でフルサービス(ソープ嬢モード)有りという、手軽に抜ける夢の銭湯の方が、万人受けするかな、男が腕組して全裸で整列しても気持ち悪いだけ元AV女優の銭湯の若女将という設定の可愛いお顔の日比野夕希ちゃんが、女湯で淫音立てながらマンズリ披露。AV男優軍団のちんぽを目の当たりにし、またもマンズリし、しまいに次から次へとちんぽを貪る。いやぁ。。。面白いシチュエーションですね。にしても,夕希ちゃん,かわいいですね。写真のほうがもっとかわいいんだけど。。。オッパイもなかなか大きいし,形も良いと思います。ちとアソコの毛が濃いような気もしますが,見ごたえありな非常に良い作品だと思います。次回作にも期待大ですね。全裸で両足担がれ、剛毛ビラマン指ホジでマン汁濡れ濡れ。GOLDマットで正常位生ハメされながらも、Wフェラと欲張り若女将。駅弁→水中ハメ→騎乗位と激しく突き上げられ大喘ぎ。続けて美尻を突き出し、指ホジ&クンニ。イマラチオから立ちバック生ハメ開始?口元ぶっかけでお掃除フェラ。マジイキで満足夕希ちゃん!!挿入されると本気で感じ、いく様子も痙攣が起こるくらい感じている。マットの音は雑音だ。圧巻の本気ファックを何度となくリピートしてしまいました。必見のマジイキファックって興奮でしたよ。ミントカラーのキャミソールがエロカワに似合っていたのも印象的だし、絡みつく淫ビラも見逃せません。これほどのエロシーンを演じたにもかかわらず、最後の挨拶で見せる笑顔が爽やかでとても好印象な夕希ちゃんでした。何よりも彼女の作品は、これ1本しかないので貴重です、もう少し彼女の作品見たいです、でも、日本の汁男優は体が貧弱でお腹がポッコリでて見たく有りません、汁男優はご勘弁を!今日は珍しいマンコばかり見てしまう日だな!あぁヤチャイましたねマンコビショビショだよ。って事でチンコ入れられることにズボズボ挿され見どころ満載抜きどこ満載です。お風呂に入りに来たAVの男優の男根を見て舐めたそうな表情も良かったです。男達のチンポをフェラしていく時の夕希さんの表情がエロくて見物です。アソコに挿入され、激しく突かれるたびに悶える表情もエロっぽくて見応えありでした。


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 11:38:59|
  2. 日比野夕希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正統派美女・加賀美由貴 吸い上げ&ローリングフェラ | ホーム | 鮎川まどか おっぱいむちむち・エロ喘ぎ声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/419-378b09b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)